忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不意打ちくらって萌死

週コナの企画でクリスマスに佐伯くんと葉月王子とデートができるよ!! っていうのがあったんですが、それについてのお話。

ネタばれ? 含むので続きへたたみます!






クリスマスデートの待ち合わせをして、実際待ち合わせした時刻の直前に王子たちからメールが来る! という素敵企画。
なんて言うかなー。決して二次創作をしているときに自分がデイジーだとか思っているわけじゃないんだけど、デイジー疑似体験。
瑛くんこんなヘボデイジーでごめんなさい!

待ち合わせ直前に来たメールはすごく良かった~! と個人的には思いました。
文面は瑛くんも葉月王子も似たような感じなのに、二人とも個性が出てるよ!
そして改めて「クリスマスとはカップルのための日なんだな……!」と確認。
うおお、やっぱり公式様は甘いなぁ!自分ちのクリスマス更新は別段甘くもなかったので反省するのです。

イルミネーションバックの写メと、クリスマスプレゼント。
これはきっとデートの約束をしていた時の会話によっていろいろなんでしょうね。
瑛くんと水族館デートの約束をしたら、イルカの指輪をくれまして。
本当にこんなデザインがあったらきっと子供っぽいんだろうけど、瑛くんらしくてかんわいいなあ!!と思いました。瑛くんは他にも薄いピンクのミトンの手袋とかくれたりして、もう、こういうときのセンスがよすぎる。
葉月くんはメールのしょっぱなの「ちゃんと来られそうか?」という気遣いの一言に悶絶しそうになった。この王子は優しいよ!!


というわけでクリスマスを堪能した企画だったのですが、週コナトップページに「お正月にも……!」みたいな一文が載っていたので、お正月にも同じような企画があるのかな? と思っていたのですが。

見事に裏切られました。


ふと気が付いたら携帯にメールが来てるんですよ。

えっ、ええええええ!!!! ってリアルになった。 (゚Д゚)ホゲーって。
まさか「この前は楽しかった、今度は初詣行こう」的なメールがくるとは!くるとは!!!

うっきゃあ、もう、びっくりした。
ちゃっかり二人とも初詣の予約をしてくるあたりが抜け目ないな! っていう感じなのですが、それにしてもこのメールも二人らしいなぁ。

お正月にも何かが起こるのかな……すっごく楽しんでます。
こういう企画はいいと思う。周りの評価全然わからないけど私は好き。GSやってたころのニヤニヤっぷりが復活してますよ!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

お疲れさまでした!! HOME やっぱり師走は忙しいのであった

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]