忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想中3

ゲームせずに妄想ばかりしています。

今日は赤城のお題をアップしましたー

 ( ・∀・)つドゾー 
http://daisy.koiwazurai.com/



なんだこれ。
これぞB型のハマルととことん、というヤツですね。自覚はしていましたが、すごい情熱です。

冷めるときは一気に冷めるので、気をつけないといけないな……。
いまだときメモに関しては冷める気配なしだけど。


しばらくはゲームを進めたいと思います。
なかなか進まないからさー。親友モード、できればみんな見たいぞ!頑張るぞ!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちは♪

この度は、見に来ていただきありがとうございました。
URL貼っていただきありがとうございます♪
お邪魔させていただきますねっ。

『お題』でお話、良いですね♪
最近、他の方のお話を読んでいなかったのでとっても楽しく読ませていただきました~♪
古森くんや志波くん、真咲先輩のお話もあるんですね!
まだ全部拝見していないのでゆっくり通わせてくださいっっ。
(なにせ、まだ攻略出来ていないので…。勿体無いので攻略してから読ませていただきます☆)

私も赤城くんの性格が大好きなので頭の中で妄想しっ放しで…。
これからも度々お邪魔させていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
  • あそう
  • URL
  • 2008/04/26(Sat)17:19:02
  • 編集

こんにちは!いらっしゃいませ~

>あそうさん
こちらのほうまでお越しいただきありがとうございました~。
感想もいただいて、とても嬉しいです☆ありがとうございます!

ぜひぜひ、赤城以外を攻略したら、また遊びにいらしてくれると、嬉しいです。
妄想だだ漏れで、なんかどんどん書いてたら結構な量になってますね……(;´∀`)
私もまた遊びに行かせていただきますね~。

ありがとうございました!!こちらこそ、よろしくお願いします!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/26(Sat)21:39:53
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

天地かわいい!! HOME 妄想中2

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]