忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに真嶋

プレイが進まないので、なかなか記事がかけない……悲しいなぁ。

ということで、これからはGS的萌えとか、サイトのこととかも書いちゃいます。
GSの話題オンリーです。


今日は真嶋。

なにげに、今まで1回しかED見てないなぁ、ということに気づいた。
そして、それ以外の時は、たいてい魅力パラが足りないから、最初の卒業式のイベントくらいしか発生しない。

ので、卒業式イベントの時の真嶋のセリフはそらんじれるほど見たくせに、その先覚えてないよ、
ということで、昨日とってあるセーブデータから、デートイベント~お別れイベントあたりまでを見返してきました。

(イベントの名前は勝手に命名……攻略本によると「デートのお誘い?」~「太郎の気持ち」だそうで。
攻略本のイベントの名前は面白いんだよな……
太郎シリーズ三部作「太郎の後悔」「太郎のけじめ」「太郎の気持ち」とか。でもどれのことやら覚えてないと分からん)


EDを一度見てからなので、真嶋の気持ちとかを裏読みすると結構いいシナリオですね!これ!

一回目プレイ時は、「こいつ、いつか殴ってやる……」とか思いながらだったので、真嶋の気持ちまでは見当つかなかったよ。
あと、声優さんGJ。

もう一度ちゃんと真嶋狙いでプレイしなおして、ちゃんと彼の気持ちを汲んだらSS書いてあげたいなーという気分になりました。
でも、あんなドシリアスはうまく書けないだろうなー。

大学入ってからのバカップルだったら書けそうだな。


しかし、本当に、キレイさっぱり途中のせりふとか忘れていることに気づかされましたよ。

「僕だってこれくらいはするさ。これでも紳士だぜ?」


とか真嶋が言ってました。


こらー!!「だぜ」は赤城の専売特許だったのにー!
このセリフだけ抜き取ったら赤城のセリフかと思うな、マジで。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

攻略したところです

なんてタイミング!
多分そんなに好みじゃ無さそうって事で、お楽しみな隠しの内、彼から攻めたんですよ。
いやぁなんというかデイジーが痛々しく見えて(ノ∀`)
ダメ男に惚れた女の姿を見ているような気がして仕方がなかった(苦笑)
たまに見せる優しさが忘れられなくて…みたいな。
でもきっと彼の本当の姿がデイジーには見えていたんでしょうね…。

私にはさっぱりだったので、妄想ではいじめまくってますがね。
くくく…お前なんかタロで十分じゃ!(笑)
惚れた弱みにつけ込んで、散々いじめてやる…くっくっく。
  • このり
  • URL
  • 2008/05/05(Mon)02:55:08
  • 編集

ナイスタイミン!!

おぉ!なんてグッドタイミングでしょう!
そうそうそう、ダメ男に惚れた女ですよね、途中のデイジーってば。
だめんず?とか、そういう言葉が思い浮かぶ(´▽`*)アハハ

タロ!!ε=ヾ(*・∀・)/ いいですね~!真嶋を呼ぶいい名前が思いつかなかったんですよ。
太郎はなんか……顔と名前にギャップがありすぎて。
犬扱いは狂犬志波がいるんで、キャラかぶるじゃんよ~、と思いながら、
タロちゃんいろいろいじって遊びたい!!
わー、いい!タロ!!<気に入った!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/05/05(Mon)20:09:35
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

暗いよ……!!赤城! HOME 天地かわいい!!

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]