忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事故チュー天地

ようやく親友天地をクリアできました!!

長かった……! まず親友イベントが起こらないとか。どうしようかと思った。
単なるデート回数不足だったわけだけど。
2年目から登場って、なんか焦るんだよね。登場してすぐから焦ってデート予約しまくったり。

その割にデート足りないって(´・ω・`)


しかしやっとクリアできましたので、まずは初回事故チューなしでクリアした天地の
事故チューありバージョンセリフなどから、萌え萌え叫んでいきたいと思います~!!



久しぶり!!
* この先 天地くんの事故チューあり いろんなセリフ *




事故チュー時、天地は中学生だったわけで。
そりゃー、高校生のおねーさんとチューしちゃったら、意識しないわけにはいかないよね(`・ω・´)ゞビシッ!!

多分、(いきなり妄想するけど)チューしたばっかりのときとか、中学時代は特にデイジーのこと気にしてなかったとおもうんだ。
だけど、高校に入学したら 

あの時チューしたおねーさんが!同じ学校に!!

って訳でキョーレツに意識し始めたんじゃないかなぁ。


デートのお誘いの電話をすると

「あっ、先輩!なにかご用でございますですか?」
みたいなこと言ってる。もうこの時点で可愛いんだけど!なにこれ!
ちゃんとメモってなかったのが悔やまれる!1回しか聞けないセリフなのに!

「あ、先輩!こんにちは。 で ございますっ!
 ……もうっ!いいからあっち行ってろよっ!
 あ、ごめんなさい。姉ちゃ……いえ、姉がちょっと……」

まだ猫かぶりバージョンのときにデートの予約しようとするとこんなこと言います。


下校時。
なんか初回断わられたんだよね。悔しいことに。

「わっ、先輩!? なんか用……ですか?」
「ごめんなさい、イヤって訳じゃないんですけど、今日は用事が……
 あるのでございます。」
「えーと、その、すみません。せっかく誘っていただいたのに」

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

なんか素の対応と、猫かぶりと、どっちも失敗して変なことになってる??
カワイイよ。

下校OKのとき
「え?あ……うん。いいよ。別に  かまわない……です」

みなさん、これ「普通」のときの天地のセリフですよ?
カワイイよほんとに。

事故チュー相手のデイジーを意識しすぎて、なんか急にデイジーに会うとどうしていいか分からなくなっちゃうんだろうね。
「先輩にだったら、本当の僕を見てほしいかも」って、いつも思ってるのかも。それで迷ってるのかも。
だから、急に話しかけられると、どっちの自分でいたらいいのか分からなくなっちゃう、とか。


下校お誘い

「あの……先輩。僕、これから帰るんです。

それで……僕、これから帰るんですけど!」



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


可愛すぎるんですけど!!!
こういうのって、萎える人もいそうだ……けど私は激しく萌えた!転がったよ!!

だからどうした!!!

と聞きたくなるけど。いいよ別に。

「じゃあ、お茶して帰ろうよ!」
と普通に返すデイジーがまた可愛いと思うの。
「何が言いたいの?」
とかいっちゃう子じゃないデイジーが素敵だ。


体育祭フォークダンス

2年目(1回目)
「うわっ、先輩! えーっと、よろしく……お願いします。 です。」

もーもーもー。なんかスゲェ可愛いんですけど!?どうしてくれるんですかこれ!
私ショタ属性はなかったはずなのに!!!

そしてこれは、親友状態だからのセリフなのかな?分からないけどここに書いちゃう。

3年目(2回目)
「もー先輩!なんで回ってくるかなぁ!

 …… 転ばないように踊れよなっ!」

これ、好きですー!!

なんか、カップルになったときの天地とデイジーの関係って、こんな感じだといいなぁ
と思うんですよ。なんとなくね。

後輩だけど、当然タメ語、しかもなんとなく上から目線でデイジーに接してるといい。
「なにしてんの先輩!ぼーっとしてんなよっ。……まったく、おとぼけさんだよなー」
とかね。ちょっと乱暴な口調とか萌える。

天地対応デイジーは一番おとぼけさんで、注意力散漫、という感じなので、デートで一緒にあるいてても
あっち見たりこっち見たり、ショーウインドーに捕まったり、面白そうな商品に引っかかったりしてる
に違いないよ。
そんで、いつの間にか隣にいないデイジーに気づいた天地が引き返してきて、
「もー先輩、何度はぐれれば気が済むんだよ。もう、こうしててやるよ」
とか言って手をつなぐといい。そして離さなければいいと思います。


おぁぁ、萌えてきたよー。





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うっきゃー☆

ダンスの1回目も2回目も知らないですよ!?
すげー良いぃぃぃ!思わず自分の記事見返したら、これまた違う!
いったい何個セリフ用意されてんだ…(;´Д`)

ゆうきさんのカップルになったときのそれ、大好き!
あ~なんて可愛いカップルなんだぁ~(*´Д`)ハフン
「も~!」とか言ってる天地に萌える…!
  • このり
  • URL
  • 2008/05/10(Sat)23:49:57
  • 編集

セリフの多さにビビリます

>このりさん
なんと!?ダンスセリフだけでもこの量……いったいどうなってるんでしょうね!?
ダンス2回目は親友だからなのかな……それとも友好状態だからこのせりふなのかな。友好でこんなに意識してたらどうなっちゃうんだ??

カップル小話、天地カップル可愛いですよね。(自画自賛)
いちいち男の子に対して違う性格のデイジーを引っ付けるから、いろいろ萌えて止まらないんですよね。だからといって全員分書けるというとそうでもなく。一日が50時間くらい有ったら間に合いそうです。時間が足りない!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/05/11(Sun)21:18:35
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

天地親友1 HOME 赤城は意外と男の子

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]