忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天地親友1

ようやく親友になってくれた天地くんの親友ルートいろいろですー。


その前にひとつ告知ー。
本日真咲先輩SS、ひとつアップしました ( ・∀・)つドゾー > 
http://daisy.koiwazurai.com/

先輩とデイジーの初!デートです。
真咲先輩デイジーは、特に考えてなかったんだけど、親友のときはものすごく悩んで暗い子だったけど、
両思いになったら元気良くて(お花屋さんだから)頭が良くて、先輩とほぼ対等に接する子になりました。

今はまだ「先輩」呼びなんだけど、将来「元春」と呼ばせたい!!



さて。気を取り直して親友天地くんですー。


* 以下セリフネタバレと、萌え叫び *





天地くん、毎月第3日曜日は部活だからデートできないし、当て馬氷上も構わないとしけないし、
月1デートが限界でした……。ヘタレ。

それでも私にしてはがんばった!
2年9月 修学旅行前に天地本性バレイベント発生!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

私にしては早いの!
でも、天地最速友好っていつくらいなんだろう?本性バレイベントが起きないといけないから、学校期間中でしょ?
7月中とかってありえるのかなぁ……。


さてさて。親友イベント起こすには、デート6回が条件だから、月1で9月がぎりぎりです。
修学旅行を挟んで、9月末と10月はじめで当て馬氷上君と連続デートして、親友イベント発生しました!

氷上に家まで送ってもらうと、そこに天地が……。

「あ……天地くん!」
「あ、すみません、僕……。また、今度にしますね!」

天地、氷上くんがいるから猫かぶりモードなんだね(´・ω・`)

「彼はいったいどうしたんだ? ずいぶん深刻そうな表情だったな」

氷上……そりゃあ、キミはデイジーとデートしてうっきうきで帰ってきたからでしょうよ! ヽ(´∀`)9 ビシ!!

部屋に戻ると、電話がかかってきます。

「先輩、さっきはゴメン。 ちょっと、聞いてもいい?」

浜辺に呼び出します。

「わたし、あの……」
「いいよ、言わなくて。分かってるから。 ……いるんでしょ?気になる人が」
「どうしても何も……まあ、話くらいは聞いてあげるよ。どうせ誰にも相談できずにいるんでしょ?」
「決まり!お礼はケーキでいいよ。じゃあね!」

天地、走って帰っちゃうんです。 走って!
なんか、この場にいたくない、っていう感じで!

もうデイジーのこと気になってるのかな。
そうだよね、事故チューした相手だし、唯一、本性バラして素の自分で対している相手だもんね。
それが他の人が好き、とか言ったら、まだ自覚してなくても少しはショックかもね。
自分のことだけ見ててほしい!って思う、……かも?


今後、デートに誘おうとすると

「別にいいけど、本命さんとのデートのつもりでおいでよね。
 そうじゃないと練習にならないからさ」

って言われます。

デート三択がバッチリ回答だと
「あくまで練習って意味でね?今日のデートは大成功!合格点あげる」

まあまあだと
「今日みたいな感じなら大丈夫だよ。自信もっていいんじゃない?」

イマイチだと
「まあまあかな。 でもそれは僕だから、だよ。安心しちゃダメだからね」

って言われます。
褒めてくれるので、素直に嬉しい。イマイチなのに、「まあまあかな」とか気を使ってくれてるところも、可愛いやつめ!って思います。



普通に考えると、ひとつ年下の男の子に恋愛の相談するって、デイジー友達いないのか、と思っちゃいますけど……。
まあ、一番仲良しな女の子が竜子さんじゃあ、恋愛相談はできないかな……。



よし!次は親友(友情)状態での恋愛相談セリフです!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

( 」゚∀゚)」<あまーーーい!

真咲先輩見てきた…(*´Д`)ハァハァ
スイートですよぉぉ。なんだよデイジー可愛いやつめ…!
観覧車のてっぺんでキスって良いですよね…!
一番上だから、他に乗ってる人からは見られないんですよね。

親友モードが出来るゆうきさんが羨ましい!
どうやったらそんなに上手く行くんですか?
当て馬とのバランスが難しい気がして…。
  • このり
  • URL
  • 2008/05/11(Sun)00:04:38
  • 編集

親友は簡単ですよ!

>このりさん
親友、難しくないですよ!二人とも友好にして、当て馬と連続デートする
だけですから。
親友になったら、親友にデートの電話しまくって好感度上げて、
当て馬のほうは勝手に好きになってくれるから、デート誘ってきてくれますし。
当て馬のパラ満たせば、親友告白、パラ足りなければ親友EDがみれます。
……まぁ、氷上がときめきすぎちゃって、天地の親友告白、まだ見てないけど。
いまからやり直し行って来ます! (`・ω・´)ゞビシッ!!

真咲SSにコメントありがとうございます~ ワーイε=ヾ(*・∀・)/
甘いですか?甘くなりましたよね?よかった。
先輩好きすぎて、甘くならざるを得ないです。イチャコラしたいのはデイジーじゃなくて私だったり……。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/05/11(Sun)21:30:06
  • 編集

なるほど!

友好でよかったんですか!
私はてっきり当て馬を好き状態にさせてないといけないのかと思っていました。
それなら私にも出来そう…!
ありがとうございます~♪

先輩SS、超甘かったですよ!
ああ~こんなデートいつ以来してないかな(;´∀`)
こうして疑似体験してうふうふ出来るってある意味幸せです私。
  • このり
  • URL
  • 2008/05/13(Tue)01:38:56
  • 編集

レッツ親友!!

>このりさん
親友はもう、通常プレイとはまったく違った萌えが待ってますからね!
真咲先輩とか完全に親友で 陥 落 させられましたし Σ(゚д゚lll)
赤城とか古森くんに親友がないのが悔しくてたまらない……!
慣れたらすぐできるから、ぜひぜひ楽しみにプレイして見てくださいね~!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/05/13(Tue)16:51:45
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

天地親友2 HOME 事故チュー天地

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]