忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤城・志波更新しましった!

赤城連載と、久しぶりに志波くんSSを更新しましたー

いつものようにこちらから ( ・∀・)つドゾー > http://daisy.koiwazurai.com/

赤城くん連載は終わりまで突っ走って行きます!
いやまだ分岐が残ってますけど。とにかく勢いで!!萌えと愛情みたいなものを補給しつつ!

ゲームやってて一番自分が盛り上がったところに差し掛かってきたので、テンション上がってます。
校正にも力入ってます!むーん。


志波くんのほうは、なんか一気にどーんと書きました。
なんの進展もないただの甘小話です、いつものように。


ちょこちょこと感想いただいてまして、とても感謝してます。
(ブログを見にきてくださってる方はいるのかしら)

コメントなしで拍手押してくれる方も、ありがとうございます。
また、拍手もコメントもないけど、何度も足をお運びくださってる方も、ありがとうございます。


これからも 自らの萌えを外に発散するだけなのですが、
少しでもみなさんにもこの気持ちが伝わったらいいな、と思います。

謙虚な気持ちで。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

萌え死ぬ!

だ、だめだ…後ろから支えてくれている志波が、あんなやこんなことしでかしそうな気がしてしまいます(笑)だってムッツリ志波だから!(`・ω・´)
デイジーの髪のにおいとか、かいでそうだし!
意味もなくギュウッて抱きしめやしないか!
うっかりキスでもしやしないか!
志波には申し訳ないけれど、そんな妄想かきたてられちゃう、甘いシチュエーションをありがとうございました(*´Д`)ハフン
私は身長が150無いのでこのシチュはかなり萌えます…!!いいなぁデイジー!
  • このり
  • URL
  • 2008/05/17(Sat)00:12:41
  • 編集

わっはーん ヽ(*゜∀゜*)ノ

>このりさん
わぁぁぁぁ。なんか、そういうことをまったく考えてなかったけど、
非常にヤバイシチュですね。
いけないところに志波くんの手が伸びてそうです。イルカショーの最中
なのに!!わぁ、志波くん、イルカのこと見てないね!?
しかしわたし、最初肩車させようと思ってたんですよ。でも、さすがに
人前で肩車はイタイので、変更。
肩車もさせたいのですよね。花火大会とかかなぁ。
自分は標準身長ですが、志波デイジーにはこれでもかと小さいことを
アピールしていただきましょう!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/05/17(Sat)21:37:24
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

天地親友5 HOME 天地親友4

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]