忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときめき氷上

天地親友時に当て馬にした氷上です。

……氷上親友は大事に取ってあるんだ……。すごく評判いいんだもの +(0゚・∀・) + ワクテカ +

一途プレイ時、ちゃんと生徒会に入ったにもかかわらず、生徒会長にならなかった氷上君(時期までに好感度「好き」にならなかったんだね……どんなプレイをしていたのだろう)

今回は攻略本片手にスチル集めしながら当て馬にさせていただきました。

氷上くんありがとう。

それでは氷上のいろいろ。メモをめくりながら萌え叫びます。



* 氷上 タッチセリフなどです *




まずはタッチのときのセリフいろいろ。
好感度普通~ときめきまで、いろいろ!


「ひゃ……ひゃめりゃみゃえ……」

!!!いきなりのっけからこれって。
普通のとき口タッチです。「や、やめたまえ……」だと思うんだけど、デイジー何してんだろ。
両側からほっぺたむにーとかやってんのかな……
ホント何やってんだろ……好感度普通なのに。

「き、君!近づき過ぎだ!」

「あ。ああ、はぐれないように。今こそ、手をつなごう!」


1年目花火大会でもうこれです。まだ手を繋ぐには早いと思うんだ……。
しかし、「今こそ」ってなんですか、今こそって。
機会をうかがってたんだね……。

「声が大きかったか?気をつけよう」

そうそう、氷上くん時々声が大きいんだよ (# ゚Д゚)プンスコ!! ってるデイジーはかわいいと思います。
でも、声が大きいときは安心なんです。氷上の破壊力はささやきだからさ……。

「ううっ……」

友好時 口をこするとこんなことを。
だから何をしてるのデイジー。

「これは……直感的に気持ちいいな……」

直感的に!!ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 野生に戻っちゃダメよ氷上!!

「僕にこんなに雑念が多かったとは……」

雑念じゃないよ!もっとさらけ出せ!!

「楽しかったのは 君と来たからかな」

「別にやましい気持ちじゃない。ここの道は詳しいんだ。だから手をつなごう!」

うん!…………って、(゚Д゚ )ハァ? 

よく考えたら、道が詳しいことと手をつなぐことは何の関係もなくはないですか?
氷上!?ちょっと冷静になって!?


この辺から好き~ときめきになってきてるとおもう。


「素直に……嬉しいと思うよ」
「なんか、全校生徒に自慢したい気分だよ!」


雑念とか考えなくなったんだね!人間素直が一番だよ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

「不思議だ……、君に見つめられると、身動きが取れなくなる」


*キキキ シリーズ

「キ……?キ……キ……キスなのかい?」

「キ……キ……キ……興味がないわけではないが……」

「……キ、キ、キ は その……」

≧∇≦ブハハハハハ! 氷上はものっそいキスに興味があるんでしょうね!だから普通状態のときから口タッチもけっこうOKだし。
でも、いざやられちゃうと、経験がないからうろたえる。
かわいいよかわいいよ コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)


*反則!ささやきシリーズ

普通に喋ってくれれば全然普通に聞き流せるセリフなんだけど、氷上のささやき声で言われるともう、キュン死にせざるを得ないわけですよ!!
文字ですので、氷上のささやきを想像しながらお読みください……。

「いつもと違う感覚がする。不思議だ……」

「これがいいムード、なのかな……」

「不思議だ……なぜか、安らかな気分になるんだ」

「まるでその、恋人同士になった気分だ」

「ダメだよ……君の顔がよく見えない……」


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

なんかもう、声だけで軽く逝けるんですけど。ヤバ過ぎる。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やばああああい!!

氷上の記事ってどうしてもニヤニヤしながら読んじゃうんですよ。
笑える言動からささやきまで!全てがニヤニヤ!!
ささやき氷上は、氷上自身がとても夢心地な感じがするんですよね。
愛い奴じゃ…ウッフッフ。

氷上親友って評判いいんですか!
わぁ私もしばらく取っておこう!!(*´ω`)ムフッ=3
  • このり
  • URL
  • 2008/05/22(Thu)00:37:16
  • 編集

゚・*:.。. .。.:*・゜夢見心地 ゚・*:.。. .。.:*・゜

たしかにー!
はじめて経験する恋愛感情に夢心地な氷上……
愛い奴じゃのぅ。かわいいのぅかわいいのぅ。

氷上親友、評判、いいですよ……。
すごく楽しみ。多分わたし、最後までとっておくと思います!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/05/22(Thu)22:16:01
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

氷上 特別会話 HOME 更新しましった!

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]