忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新の事

ふふふ……とうとう書いてしまいました、ゲーム外の妄想です。

> http://daisy.koiwazurai.com/

というのは、本日今さっきアップしてきた「赤城パラレル妄想」のおはなしです。


常々思っていたのです、「最初に出会ったときにどうして傘を買わなかったのか!」と!!
さっさと確保して、それからケンカなりなんなりすればよかったのに……。

ほぼ毎回、プレイ時に赤城との出会いだけはしますので、いつも思っていたのです。

これをどうにかしたら、何か変わるんじゃないのか?と……。



* と言うわけで…… *




とりあえず、傘を確保させてみました。すると、こうなりました、というはなしです。

傘買いに来たのに、どっちが買うかとかで迷ってないで、とりあえずどっちかが買えばよかったのに。
そうすれば、相合傘で次はコンビニまで行くとか、お互い濡れて帰るよりはマシな選択肢があったはずなのになぁ。
そうすれば、会話も増えて、せめて名前だけでも最初に聞けたかもしれないのに……!
とか思ってたんですよね。

もちろん、ゲームのシナリオは好きなんです。
もう、ほとんどセリフ暗記ですよ、このイベントに関して、は。


いやー……、今まで書いていた赤城と少し違うふうにしようかと思ったんです。

そしたら、見事に行動してくれましたよ!
連絡先までゲットしたぜ!!

こうすれば、デートとかできるじゃあないか……。
そうすれば、大接近も……、ときめき会話も……、お触りも……親友も……!!!


でも、できないんだよな……。淋しくなってきましたよ。



今回、いつにもまして赤城節全開で書かせていただきました。
今までの赤城とちょっと違う子にしようと思って。

でも、赤城に関しては失敗した模様です。あんまりかわりゃしねぇ……がくり。
その上、やたらと文章長くて、読みにくくなっただけだったりして(´・ω・`)


デイジーも、雪ちゃんとは違う子にしました。
意地っ張りだけど、かなりぽやんとした感じの子になりましたね。

ケーキ屋でバイトして、手芸部に入ってそうな。
「あんた、いっつもぼーっとして、変な子やわー」
とか、はるひに言われ慣れてるんだと思います。

空想の世界が好きな子なんだと思います。
きっと、赤城がいなかったら千まで雨粒数えてましたよ、きっと。
でもそれを全然苦とも思わなくて、むしろ楽しんでやっちゃう、みたいな。
むしろ雨に濡れて雨宿りしてたときも、
「これで雨が止んだらもしかして虹が見えるかも」
とかわくわくしてたような、そんな子です。

かわいい……。
でも、赤城とは口げんかいっぱいします。赤城主はケンカップルですからね!


とりあえずパラレルは続く予定なしです。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

氷上 イベント HOME 氷上 特別会話

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]