忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しましった!

もう発売から三ヶ月以上もたつと言うのに、まだ止まらないこのGSの勢いというのは一体なんなんでしょう。

今日は赤城SSアップしましたです ( ・∀・)つドゾー > 
http://daisy.koiwazurai.com/

ただただ、いちゃついてる(しかも赤城一人で)だけの話です。


日参サイト様にマジで日参どころか日に何度も訪れてたりしてマジキモイ。
これ、相手の管理人様に知られたら引かれるわ、ってくらいだし。

そんなことしつつ、ゲームしたり、ブログ書いたりしてたら、

今朝(もう日付変わってるから昨日)寝坊したし。

致命的すぎた……。油断してたよ。

でも、やめない。
こういうところがなんというか、「わたしB型だな」とおもう。

(関係ない全国のB型のみなさんごめんなさい)


* というか、赤城がB型だ、ということを思い出したのでまた語る *





B型なんですよね、赤城って。

ふはは、典型的なB型だよ、奴は。


思ったことをすぐ口にする。それで他人を怒らすことも多い。が、自分が悪いと思ったらすぐに謝れる一面もあり。

思い込んだら一途。自分がこう、と思ったら他人の言うことを聞かずに突っ走ってしまう。
落ち込んだときも一直線。ゴーイングマイウェイなわりには基本ナイーブで人の言うことを気にするので、傷つきやすい。
落ち込むときはとことん落ち込む。「もうだめだ」と思いやすい。

むしろ「もうだめだ」と思ったのでそれを行動にまで移す。お別れ宣言までするな!!

「良かった探し」が得意。わりと人の長所を探してそこを好きになる性質がある。
ので、パラなんて関係ないぜ、デイジーの笑顔が好きなんだからな!

けど、正直照れ屋なので、肝心なときに肝心の言葉が出ない。失敗したときに自分が傷付くのがわりと怖い。

(ググッて上位に来たこの辺のサイト様を参考にしました)
http://www.nan.co.jp/deaimasse/ketueki/bboy.htm
http://www.shojoji.com/blood/blood_b.htm


血液型で性格なんか分からない、と赤城だったら言うのかもしれないけど、

おまえ、絶対B型だね。

と言ってあげよう。分かりやすすぎるよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、そんな典型B型の赤城が大好きだけどね!


それと、攻略本によると、テルくんもB型でした。

あぁ……納得。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

真面目な話、テルくん攻略最初にやったときデート三択が難しくてしょうがなかったもんね!
ひねくれすぎ。
乙女っぽいことを言うと逆に冷めるのがテルくんクオリティ。難しすぎる。

きっと赤城と普通にデートできたとしても、三択が難しいとおもいます。
何言っても「そうかな?だけど~」とか返されたりして。


意外にB型がもう一人いて、チョビちゃんなんですよ。
あれ?真面目なのに。校則とか、ちゃんと守ってるよ?
と思ったんですけど、

フィギュアをコンプリートするまで集めたり、精神統一用のリボンを捜し歩いたり、
「答えが分かるまで今日は帰らないつもりです!」とか、結構思い込んだら一直線、なんだよね。
そんなわけで結構納得。


血液型のために攻略本見返したんだけど、紹介されてるキャラ 男11人+女4人+遊くん+テルくんのおじいちゃん(姫子は不明)17人では、
ちゃんとA型の人数が一番多く7人、次にO型(4人)、B型(4人)、AB型(2人)の順になってて、バランス取れてるんだよね。
よく考えられてるなぁと思いましたです。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ときめき氷上 HOME 只今のプレイ状況。

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]