忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天地親友4

さて!天地くんの親友告白の前に、親友限定セリフをまとめてみたいと思います~。
(たいした記事でもないのに引っ張るな、私!!)


たぶんもっとたくさんあるんだろうけど、とりあえず聞けた分だけ。

天地って、なかなかハートがぼわんぼわんしないから、親友告白(ドキドキMAX)狙いだったのにちょっとドキドキ
してました。
なので、なかなか印象悪いところにタッチも出来ないチキンハートデイジー……。
同じセリフたくさん聞いちゃったよ。


* それではごった煮で親友セリフまとめ! *




フォークダンスのアレはきっと親友限定だったに違いない!
と言うわけで、もう一度書く。
すげー萌えるんだもの。

「もー先輩!なんで回ってくるかなあ!

……転ばないように踊れよなっ!」



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ やっぱり萌えるワー


クリスマス

「ふーん元気じゃん。……好きな人と素敵な時間をすごした後だったりして?」
「天地くん!声、大きいよ」
「アハハゴメン! メリークリスマス、先輩。詳しい話はまた後で聞かせてね」

デイジー、「好きな人がいる」とこもみんなにはナイショなのかな?
当然、当て馬氷上のほうが好感度高いわけで、確かに「好きな人と素敵な時間を過ごした後」ってのは
当たってるんだよね。
氷上に聞こえたらまずいよ!!ってことかな。

このセリフは恋心爆発後も同じみたいです。


バレンタイン
友好時に出会うと
「やっほー、先輩、どうしたの?」
とか言う天地がかわいいんですけど。
なんかもう私、節操ないよ!なんにでも萌える体質!?
だいぶ前からだけどね!!


高級チョコあげました
「これならまあ、本命にもアリ、かな。ごちそうさま、先輩」

手作りバッチリチョコ
「僕で小手調べってとこ?……うん、合格!自信持っていいんじゃない?」

バレンタインに関しての天地は、本命にもこれと同じものを用意していると信じきっているところがなんだかいじらしいと思うの。
でも、天地に、って選んで買ってきたんだよ!!気づいて!!


ホワイトデー
「先輩。とりあえず、ハイ。」
「どういたしまして!……後でちゃんと結果報告してよね?気になるからさ」


ありがとうとかどういたしまして、が言える子はすばらしいと思います。
ホワイトデーはやっぱり乙女的イベントとしては欠かせないんですか?
本命から、それなりのお返しがきたら好感触(*^-゚)vィェィ♪ ってところなのかな。

まぁ、友好度低い男子だと明らかに義理かえしてくるからな……。


初詣

誘ってはくれないので、こっちから電話をかけるのですが

「えっ、僕と?何かおかしい気がするけど……うん、いいよ」

うん、何かおかしい気はしてるんだ……。氷上から電話かかって来て誘われたのに、わざわざ断わってるからね ヾ(°∇°*) オイオイ
お参りのときのセリフは同じ。




それと、親友(友情)時のデート三択後専用セリフ。

「またどっか行こうよ。気分転換に、さ」

話を聞いてくれる天地シリーズ。↓3部作で。

「ちゃんと見てるし、聞いてるってば」

「話は聞くからさ。そんな顔しないでよ」

「また今度聞くよ。頑張って、先輩」

女の子にとってのいい友達、って、愚痴とか悩みとかをとにかく聞いてくれる子だよね。
解決策はいらなくて、とにかく気いてくれれば少しすっきりする。
そういうのがよく分かってるのかな、天地。


「先輩はかわいいと思うよ。もっと自信持ったら?」

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! ありがとうありがとう!!ちょっと自信出た!


「どうすればいいんだろうね。先輩も、僕も」

(´・ω・`) ほんと、どうすればいいんだろうね。


天地苦悩の日々↓

「……男だと思ってないよね、僕のこと。ま、いいけどさ」

「……そんなことされても、ちっとも嬉しくない」

「……人のことなんだと思ってるの?」


主に口タッチとかするとこういうこと言われます。
そりゃそうだよ、デイジーが悪いよ!
天地が泣いちゃいそうだから、早く告白させてあげて!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なんか可愛いなぁもう

きてますねきてますね!
告白させてあげてー!!(*´Д`)ハァハァ
無理しちゃっている感じがチラチラ見えるのも可愛い。
親友天地って、本当にイイコだ…。友達に欲しい…。
いや、もちろん恋愛対象としての天地も可愛くて好きですよ(*´ω`)ムフ
  • このり
  • URL
  • 2008/05/16(Fri)03:25:56
  • 編集

かわいいですよね~!

このりさんこんばんは。
親友の天地はカワイイの一言ですよ。
通常プレイのときは年の差を気にしすぎだったけど、親友はそんなこと
気にしている場合じゃないみたい。悩んじゃって。
いっぱい話を聞いてくれそうで、(しかもケーキとか食べながら)
確かに友達にほしいタイプかもしれないですね!!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/05/16(Fri)21:54:45
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

赤城・志波更新しましった! HOME 赤城の言葉遣いについて

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]