忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新のこと

いつの間にか長編連載になってしまった赤城連載 (半分)完結しました。

> http://daisy.koiwazurai.com/


自分でもコレほどまでに赤城愛が強いとは思いませんでした!

ちゃんと最後まで書き続けられたのは、赤城の可愛さとけなげさ、(よくがんばった!)
そして、拍手とメールで感想を送ってくださった方々のおかげです。

ありがとうございました!!

よろしかったら、感想などここのコメント欄でも拍手でもメルフォでも一言
お送りいただけると、わたくし明日からも生きていけます(切実)


よーし、今度はAルートの続き書いちゃうんだから!!


* 以下 赤城への愛を語る。ついてこられる方だけ開いてくださいませ *




最初に赤城をクリアしたときに、ほぼ全ての妄想は完了している、という自分にまず驚きます。

わたしの書いたものも、最終的にはゲームのEDにつながるかたちとさせていただきました。
あのEDが彼らの最高で最後の奇跡だとおもいますので。

最後赤城視点で終わりにしたのは、ゲームをプレイしてればデイジーの側の事情はある程度分かるから、
という感じで。
ぶっちゃけ赤城のほうが書きやすい、っていうのはあるんですけれど。



健気というか、いじらしいというか、
毎日学校で会えるはね学men'sや、バイトで会える真咲先輩と違って、
赤城の場合はまず

デイジーに会うことが奇跡


こんなピュアっ子、いていいんでしょうか。

名前も知らない、もちろん電話番号も知らない、知ってるのははね学の生徒だってことだけ。
この情報化社会にいながらにして、そんな不利な状況からスタートする赤城の恋。

もう、他のメンズと明らかにスタートラインが違うんですよ!!
みんな!赤城は頑張ってるよ!!

だからもう、デイジーに会えた、話が出来た、名前を知った、私服が見れた、
そういう、ごく普通のなんでもないことが赤城にとっては奇跡で、キラキラの思い出になっちゃう。

自分が圧倒的不利な立場にいるのにもかかわらず、果敢にデイジーにアタックしてくるところも
好ましいです。
はね学校門に来たときは周りを気にもせずに

「本当にいるなんて。すごいよ!」

とか言っちゃうし。

なんとかデートに誘おうと思い立っちゃえば、 はね学の校門で待ち伏せ、なんて一歩間違うと危険な行動にも出ちゃう。

別に好きでもないスッチャーのライブにも行っちゃうし、そのためにプラチナチケットをすごく苦労して買っちゃう。

もう!デイジーから電話か買ってきて、普通にデートに誘われる男子とは訳が違うんだ!
ちょっと電話しなかったり、下校誘わないからって爆弾つけて睨んでくるほかの男子とは、
ハードルが違すぎるんだぞぅぅぅ  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

赤城、ほんと、おまいはよくやったよ……。えらい、えらい。



そういう赤城への愛が主な原動力なのです。ホントだいすき。



本当、コンサートのデート以降の怒涛のシナリオはグッと来ます。
妄想力をかきたてられては、予想を裏切る展開に唖然としたゲームプレイ時を思い出しました。


まだまだ赤城への愛は増すばかりです。
コレに懲りずに次回 Aルート 完結をもくろんでいますので、よろしかったらお付き合いくださいませ……!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

素敵でした。

Bサイド完結おめでとうございます。
こんな風に苦しい思いをうちのデイジーにさせたことがないので(唯一野球部復帰のみ)ハラハラドキドキしてしまいました。
これからも楽しみにしてますね☆
  • 喜帆
  • 2008/05/26(Mon)11:04:24
  • 編集

>喜帆さま

ありがとうございます~!!
ドキドキしますよね、ゲームのシナリオでこんなに
ドキドキさせられたのはGS2が初めて!
苦しかったり、辛かったりはもうこうで終わらせて、
デイジーと赤城にはこれからずっとラブラブでいたらいいと思います。
こちらこそ、喜帆さまの志波デイジー、楽しみにしてます!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/05/29(Thu)16:39:02
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ただいまです HOME 26日から留守にします

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]