忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷上大接近二択

先日の研修の終了レポートとして、作文をひとつと、本を読んでその感想文を書かなければならない。
今週中に。

萌えSSならいくらでも書けるというのに、仕事の作文なんて全然書く気にならない。
でも、やらなきゃなー。明日中には片付けます。



さて、ゲームプレイ記は氷上の大接近2択会話。

一度目の通常プレイ時は、大接近モード6回(ドキドキMAX)までが精一杯で、
二択までは聞いていなかったみたい。

今回は親友の当て馬なので、ドキドキMAXは自重して、二択会話を回収させていただきました。

かなり、萌えます。



* すごいよ、氷上大接近二択! *





さて参ります。


「メガネにイタズラはダメだ。裸眼ではこの道をまっすぐ歩くことすら困難なんだ」

(えぇ~……)
「コラ、やっ、やめたまえ!それと、ち……近すぎる!」
(うん。ごめんね)
「ハハ。ありがとう。こんなイタズラ好きの君も、見えなくなってしまうしね」

コレはどっちも萌えた~~~!!!
近すぎる!っていうのは、メガネ取った氷上にデイジーが顔近づけて、
「ねぇ氷上くん、コレくらいなら顔、見える?」とかって無邪気に言ってるんだといい!
素直にごめんねと謝ると、氷上も素直にすごいこと言ってきてますけど。


「もしかしたら、僕の服装は地味かもしれない。君はこういった服は好きかい?」

(うん)
「そうか、それは良かった!この店は女性ものも扱っているから、いつか一緒に見に行ってみないか?」
(ううん)
「服の好みは人それぞれだしね。でも、君は何を着てもサラッと着こなしてしまいそうだ」

氷上は優しいなぁ!「氷上くんの服、あんまり好きじゃない」と言ってるのに、なにげにデイジーのことは褒めてくれている。
そして、肯定したときはサラッとした顔で次のデートの約束までしようとしている点に注目!!


「ハア……お願いだ、少し落ち着こう?」

(えぇ~……)
「そんな殺生な……。これ以上僕を苦しめないで?」

迷わず「えぇ~……」を選択する私も私ですが、この反応は面白かった!
そして、「お願いだから落ち着こう」とまで言われるなんて、どんだけ '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ してるんだ、デイジーは。


「……?ああ、振り向きざまに頬っぺたをつつく、アレか」

(ううん)
「それじゃ、今のは一体……。ただ僕の顔に、その、触れてみただけ、とか?」
(うん)
「小学生のころに良く女子からイタズラされたことがある。ハハ、懐かしいな」

ただ顔に触れてみただけ!! コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)  そんなことってあるか!?

そして、なぜ小学生のころ 女 子 に イタズラされる!?

なぜ女子限定!嫉妬!!




「そっそんな容易に唇に触れてはいけない……」

(えぇ~……)
「僕だって君に……あ、いや、そうじゃなくて。 勉強不足なので、また次回!」


なんじゃそりゃぁぁぁ!!!
次はじゃあ、勉強してきてくれますか!?というか、全然オッケーですから、触ってきてくださいよぅ!!


「眼鏡が気になるのかい?」

(うん)
「これをかけてみたいって?確かに、君によく似合い……あ、いや、度が強いし、それは許可できない!」

眼鏡っ娘萌え!になると手がつけられなくなりそうだな、デイジー。




以上氷上の大接近二択でした~。まだコンプには程遠い感じ!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いやだぁん!!

氷上カワイイ!カワイイ!
二択の返答って面白いですよね~!!氷上の動揺が手に取るように分かって楽しいです。
「こんなイタズラ好きの君も、見えなくなってしまうしね」
このセリフ、理事長が言いそうとか思って自分猛省(;´Д`)
氷上が言うのは気にならない、むしろキュンとかするのに、理事長と思ったとたんのこの破壊力。恐ろしい…((((;゚Д゚))))
  • このり
  • URL
  • 2008/06/05(Thu)01:07:43
  • 編集

ちょwwwww理事長自重wwwww

たしかに言いそう!だけど!!!
おもわずタイトルに変なことかいちゃったじゃないですか ケラケラ(´゚∀゚`*)

氷上は本当にかわいいですよね~!
余計に困らせてみたい!!反応見たい!!とおもって、
わざとイジワルなほうの返答を選んでしまうのです。
そして予想を裏切る面白さと萌えがくる!氷上スゴイ!!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/06/05(Thu)18:19:04
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

久々更新です HOME ちょっとした小話

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]