忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリー親友 1

事故チューハリーの「好き」になるまでの速さにビビリつつ、
それでもやっぱり真嶋先輩が気になって仕方がない様子のデイジーです(そういう設定)

しかし!真嶋先輩相手では親友イベントが起こせませんので、
テルくんに手伝ってもらいました(酷い!)


というわけで、今回はわりとテルくんとも仲良くしていたのです。
珊瑚礁でバイトはしてません。

テルくんと仲良くするのも久しぶりだなぁ、と思ってたら、実は事故チューしてない
テルくんが「好き」にまでいってくれたのは初めてだったかもしれないのでした。
忘れちゃったから、もしかして違うかもしれないけど……ヾ(°∇°*) オイオイ


で、本題です。

* ハリーの親友関係いってみましょう! *






さてさて。

1年目3月に真嶋先輩と出会って、彼が非常に気になりだしたデイジーです。

ハリーとは相変わらず仲良く遊びに行ったりするんだけど、デイジーとしてはあくまで
「友達」のつもり。
テルくんとも「友達」のつもりです。

で、テルくんと遊びに行った帰りに家まで送ってくれたんですね。

「家まで送ってくれて、ありがとう」
「ああ、通り道だし……ん?」

ハリー登場!

「オマエ……。  ……なんでもねえ。また連絡すっから」

去っていくハリー。

「へえ……。」
「あの。えっと」
「モテモテだな」
「もう!そんなんじゃないよ!」
「冗談だ。じゃあな」

テルくんのこの反応は意外と良かったかも……。
あれか、出会ったばっかりの頃、女子に囲まれてたテルくんに「モテモテだね」とか言ったの
の仕返しか?

で、ハリーから電話が来ますよ。

「……オレ。さっきのこと、聞かせろよ」
「あの、ちゃんと話しておきたいことがあって……今から出てこれるかな」

浜辺に呼び出しますよ!

「ハリー。あのね。わたし……気になる人がいて……」
「……」
「それで、その……」
「そうかよ」

Σ(・∀・|||)ゲッ!! ハリー、怒ってる?

「ハリー。」
「怒ってるわけじゃねえから、そんな顔すんな。 ビックリしただけだ……マジで。
 ……分かった!応援してやるよ、きっちり。そのかわり、ゼッテェモノにしろよな!」
「うん。頑張るよ。ありがとう」


……ということで見事親友なんですが……
ハリー、怖すぎ。なんかデイジーは全然悪くないのに、すっごく怒られてる気分でしたよ!?

ところで、今回の場合「気になる人」はさっき鉢合わせしたテルくんじゃなくて、真嶋先輩です。
なんか変……?でも、まあ、テルくんにもこの後同じような電話をしている、と妄想
しておけば万事OKですね?



今後、デートのお誘いをしようとすると、

「おー。 ああ、次のライブの問い合わせか?それなら……」
「そうじゃなくて」
「なんだ違うのかよ。じゃあなんだよ」

って毎回言われます。ライブ以外でデイジーが電話をかけてくるとは思っていないらしい(笑) 
で、日にちを場所を伝えると、

「ハア?オレと? 誘う相手、違くねえか? 
 ああ……リハーサルか?しょうがねえから付き合う。ありがたく思え」

って言われます。
偉そうです ヾ(・∀・;)オイオイ


デートの結果がバッチリだと

「こんくらい面白きゃ、好きなヤツも満足すんだろ、確実に」

こんなものかな?だと

「好きなヤツも、こういうのならイケんじゃねえか?多分」

いまいちだと、

「オレだからだぞ?ちょっと考えたほうがいいんじゃねえ?」

って言われます。
親友にすると、それぞれみんな本命のことをいろいろ呼ぶんですよね、
天地は「本命さん」 テルくんは「ヤツ」 志波くんは「本命」とか呼んでたなあ
ハリーは「好きなヤツ」っていうんですね。


こんなに相談に乗ってくれてるのに、デイジーが真嶋にまったく相手にされてない、
それどころか振り回されて酷いことばっかりされてると知ったら、怒り狂いそうだなぁ。


やっぱり親友モードは想像力の勝負ですね!!楽しい!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ハリー攻略☆

私も挑戦中!です!実はED2とED3がまだだったので…(酷!)
GS2でツンデレといえば瑛なんでしょうが、ハリーのツンツンっぷりも結構なものですよね(笑)好き以上になるとカワイイ反応ですが。こどもハリー(笑)
ハリーは親友モード先にクリアしちゃったんですが、最後はイイヤツ!って感じでしたよ~☆がんばってくださいませ!ていうかお互いがんばりましょうですね!
私も事故チュですんげー偉そうに言われました(笑)
aikaでした!
  • aika
  • 2008/06/08(Sun)20:39:27
  • 編集

ハリーなぜか怖い

aikaさん
こんばんは~!
事故チューしたハリーはなんとか「この俺様にキスできるなんて~」
といいながら理性を保っているというか平静を装っている
かんじですよね。
ツンデレっぷりがはなはだしい!
ハリー親友は、ハリーのいい奴ッぷりが見ていてたのしいです!
それではまた!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/06/09(Mon)01:11:22
  • 編集

ほほう…

最近GSに触れなくて、ハリー攻略へ行きたいのに行けない日々です。
次の休みは絶対引きこもってやるぞ!
だってこんな偉そうなハリー面白そうでたまりません。
和馬に次ぐツンデレにならないかなーと期待してるんですが…ちょっと違うのかな?(ツンデレは瑛か…)
ハリーはここまで来てほとんど接触してないんですよ。なので本当に未開の地。
ゆうきさんの記事見てすごく楽しみになって来ましたよー!((o(´∀`)o))
また本命が真嶋で当て馬が瑛で親友がハリーとは…!
ゆうきさんの想像力も楽しみです(人-ω・)¨゚・*:.。o☆
  • このり
  • URL
  • 2008/06/09(Mon)02:53:56
  • 編集

ツンデレというよりただのデレw

>このりさん
最後のお楽しみ、ハリーですね!最後までお預け食らったんだから、
めいっぱいデレてやるぜ!というハリーの意気込みを感じながら、
プレイしてくださいね フレーヾ(゚ー゚ゞ)
「俺様」って自分で言っちゃってますからね、偉そうだけど許せるのですw
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/06/09(Mon)21:21:12
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ハリー親友 2 HOME 事故チューハリー

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]