忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリー親友 2

親友なハリーです。

まだ2年生なので、太郎くんに酷い目に合わされていないデイジーなので、
普通に恋愛相談してるんでしょうね。

「太郎くんって、やっぱり年上なだけあって大人なんだよね。ハリーとデート
するのとは違うよ」

なんて無邪気に言ってそうな気がします。

ハリーも、別にあんまり気にしてないので、

「そーかよ」

とか、あまり興味がない様子です


(今までのことは全て妄想です)


* 親友のハリーと学校行事、他 *




◆修学旅行。

当然、本命(太郎くんw)はいませんので、自由行動は一人でうろちょろしているデイジー。
(ゲーム性のために、テルくんに誘われたのに断わったのはナイショだ)

「……オイ。一人で何やってんだ?」

ハリー登場!

「あっ、ハリー!」
「オマエ、まさか……」
「えへへ……」
「……エヘヘじゃねーだろ! あーっ!世話が焼ける! オラ、行くぞ!」
「あっ、待って!」

ハリー優しいー!
でも、真嶋はいないんだから、デイジーが一人なのは当たり前なのだね。

でも、もしかして、
「あのこ(デイジー)、あの真嶋先輩と付き合ってるんでしょ?」
「悔しい!」
「あのこと一緒に修学旅行回るの、やめようよ」
みたいにちょっと軽くハブられた(太郎のせいで!)とか想像すると、

…………

デイジーがかわいそうだからやめた。


ついでに、二回目の自由行動の日

「……よお。」

元気ないハリーです。おとといは、一緒に回ろう!って言ってくれたのに。

「なあ……寝ていいか?」
「えっ?もしかして……」
「ああ、寝てません。」

なぜか寝不足のハリー。興奮しすぎて寝れなかったのかな。


旅行終わると

「京都はきれいでいいな。道路が碁盤の目みたくなってっから、掃除がしやすくて、それでキレイなんじゃねえ?」
「そ、そうなのかな」
「そうだって! あーあ、また来てえなー」

とか、ちょっとおバカなこと言ってます。 カワユス。



◆クリスマス

「オッス。サンタから素敵なプレゼントはもらえたかよ。」
「ハリー。ふふ。どうだと思う?」
「知るか! ……どっちにしてもいいことがあるように祈ってやる。ありがたく思え」

デイジー、何かいいことがあったようですね……。
そしてハリーが相変わらず偉そうです(´∀`*)ウフフ


◆バレンタイン

「お。チョコ配りか?」
「良く分かったね。はい、これ」

(手作り 良く出来ました/ピンクチョコ)
「……もらっといてやっけど、毒見させるんだったらせめて前日に持ってこいっつーの!」

(高級)
「へー。気張ったな。つーか、本命にはもっと気張ったんだろうな?……ならいいけどよ」

毒見……((((;゚Д゚)))) そんなに手作りチョコが危険なのかー!バッチリおいしく出来てるのになぁ。


◆ホワイトデー

「オッス。ホラよ、バレンタインのお返し」
「あっ、ありがとう」
「本命から何もらったか、あとで教えろよな。 オマエに気があるかどうか、判断してやるよ」

これは……、本命から何をもらったか、判断にかこつけてチェックしたいだけなんじゃないの コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)


親友的なイベントは、これくらいだったかなぁ。

本当にいろんなシチュエーションがあって、飽きないです!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ハリーの親友愛情が楽しみ…

ゆうきさんの妄想が良いなぁ。実に良い。
まだこれからの悲劇を知らない無邪気なデイジー…。
3年でタロに酷いことされて、相談しているうちにハリーに気持ちがって…おおお!まったく違和感無い!
これは3年は妄想しがいがありそうですね!?
それにしても俺様ハリーはタロと違ってかわいいなぁ。いじめたくならないですよ(笑)
  • このり
  • URL
  • 2008/06/10(Tue)02:07:28
  • 編集

我ながら(笑)

>このりさん
我ながらいい妄想ですね。真嶋とか、古森くんとか、シナリオがわりとしっかり
しているルートで親友を作るとすごくいいかもしれません!
ただし、古森係をしながら親友に心変わり、とかあんまり想像できないので、
真嶋限定かも……( ゚∀゚)アハハ 
親友プレイが楽しくて止められません!!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/06/10(Tue)22:54:46
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ハリー親友 3 HOME ハリー親友 1

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]