忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリー親友 6

さてさて!
とうとう、ハリーが告白にやってきますよ!

今まで散々真嶋本命 ハリー親友で妄想していたせいか、もうハリーの親友は
この設定じゃないと考えられなくなってしまった……。


真嶋、古森を当て馬にしたときは、親友のハートをばいんばいんに真っ赤にさせておかないと
灯台に迎えに来てくれません。

ということは、親友は デイジーが本命のことを好きで、放課後とか自分の時間をつぶしてまで彼らのために頑張ってる、っていうのを一番近くで見てるわけだから、やっぱりギリギリのところまでは

「オレが我慢して、それでアイツが喜ぶんなら、告白しないで身を引こう」

と思ってくれるということですよね。

それってデイジー、すごく想われてますよね!羨ましい。



* ハリーの親友告白EDネタバレです *




ゲーム的には、実はものすごく大変でした。

デイジーの過酷さを演出するために、
ラクロス部でインターハイ出場(でも準優勝)
二流大学合格(真嶋と同じ進路)
ハリーの親友告白ED
を同時に狙っていたんです。

そしたらあっさりと最後にハリーの好感度が足りなくって、真嶋コマンドの実行数も不足気味、
というカオスに。

3年12月からはストレスとハリーとのデートと、真嶋コマンドの微調整で非常に大変なことになりました。

……そして、最後の真嶋コマンド追い込みのせいで大学進学すら不可能な学力だったという……。
もう、グダグダ……。


卒業式前日の3月1日にハリーとデートして、

パーフェクトなタッチをしないとハリーが告白に来てくれない、

というセーブデータが出来上がりました。


掛け持ちプレイは計画的に。



と、いうことで

まずはハリーの親友EDからどうぞ。


卒業式の日、真嶋は灯台に迎えに来てくれませんでした……



************真嶋本命妄想です*************

だって、真嶋がひどすぎるから。
「もう信じられない」そう言って別れて、そのあと、懲りずにアルカードにまでやってきた真嶋を
「もう話なんて聞きたくない」と一蹴したのです。

真嶋は傷付いたような顔をして去って行きましたが、それ以来、もうアルカードに来ることはありませんでした。

それでも、もし、伝説の灯台に来てくれたら、もう一度会えたら、太郎くんを信じてもいいかな、って、
人を傷つけると、自分も痛いって知ったから、太郎くんも、ずっとこんな思いだったのかな、って思って。

だから、もう一度会えたら、最初からやり直そうと思っていたんだけど……。


******************おわり*******************


帰ろうとすると、ハリーが来てくれます。

「オッス。  …………」
「ハリー。 ……何も聞かないの?」
「聞くも聞かねえも。まるで世界の終わり、みてえなツラしてりゃあな」
「そっか。   ……ごめんね、たくさん相談に乗ってもらったのに……」
「まーなー。けど、ヤケに諦めいいよな」
「えっ?」
「少しはあがいてもいいんじゃねえの? マジで世界が終わるってワケでもねえんだし」
「ハリー……」
「ま、今日のとこは勘弁してやる。その代わりおごれ」
「わたしが!?」
「今までの相談料だ。オマエには、オレがおごってやる。


 お疲れ料と……これからもよろしく料で。

……オラ、さっさとしろ!」

「……うん!」


と、いうわけで親友EDでした。
いつものながら、親友EDは可愛いです。



さて、いよいよ親友告白EDです。

灯台の扉が開いてる……

「ストップ!」
「えっ ハリー、どうしてここに?」
「そんなことはどうでもいい。 話 してえんだ、いいか?」
「うん」

ハリー、険しい顔。
今までも散々怖い顔を見せられていたけど、また今日も怖い顔です。

浜辺に移動してきました。


「なあ。オレが好きだっつったら、オマエ、困るか?」
「え……」
「最初は、全然そんなつもりなかったのによ、一回、オマエのこと好きかも、って思ったら止まらなくなって。
 その後から、好きなヤツの話を聞くたびに、心臓が痛くなって……
 言っても言わなくてもイテエんだったら、言って終わらせようと思った。


 オレのエゴだってわかってる。けど、言わせてくれ。

 
 オマエを、離したくねえ」


「わたしも、はなれたくない」

「え……?」
「わたしも離れたくない。自分の本当の気持ちに気づいたから」
「いいのかよ?オレで」
「ハリーこそ、本当にいいの?」

「いいに決まってんだろ!  よし、じゃあ誓ってやる。


 はなさねえよ、なにがあっても、ゼッテェに」


「うん、わたしも誓うよ。絶対に離さないって」
「おう。

 好きだ。二人でいようぜ、ずっと」



キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
ハリー可愛い!!
でも、なんかグッときた!!

「真嶋なんかに渡さねえよ!!!」感が出てると思うの!!

真嶋なんかの恋の相談しちゃって悪かったね、ハリー。でも、可愛いデイジーは君のものだよ!!


「これから先、何があってもこの気持ち、忘れない」

スタッフロール終了後のハリーのこのセリフにばたりとやられました。

ハリーって、カッコイイ子だったんですね……。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どひゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ

グッジョブすぎる妄想!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
真嶋本命で親友って良すぎますねぇ!!
それとも対ハリーだからすごくいいのかしら!?
でもそれをやるにはとんでもない苦労が…。ゆうきさん、お疲れ様です!

親友告白って、ずっと抑えていたであろう気持ちを爆発させてくれるので、
余計になんかグッと来ますね!
ああ早くハリーに手を出したいっ!!
  • このり
  • URL
  • 2008/06/16(Mon)03:01:43
  • 編集

タロに悪い気がしてきた(笑)

散々真嶋本命ハリー親友妄想を繰り広げていたのですが、
なんとなく真嶋に悪い気がしてきたのはナイショです(笑)
基本的に男子はみんな好きなので、デイジーとハッピーエンド
になってほしい!でも、親友モードのときはごめんね!!ということで。

ゲーム内は詳しくいうとホントにカオスでした。
真嶋が先に迎えに来ちゃったり、真嶋コマンドが足りなくて
ハリーさえ来なかったり、なんかいろいろやり直しましたし。
ED見るだけなら簡単だったはずなのに、設定に懲りすぎた失敗です。

ハリー親友は楽しかったです!主に妄想のおかげで。ハリーも可愛かったし。
友好状態のハリーはこういう男友達って、いいな!と思うかんじで、
すごくよかった。いろいろ相談に乗ってくれたり。最後は迎えにきてくれて、
それも「ゼッテェ離さない」なんて(*/∇\*) キャ
素敵でしたよ。
このりさんも落ち着いたらぜひハリーを!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/06/16(Mon)21:35:14
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

パラレル赤城SSの話 HOME ハリー親友 5

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]