忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラレル赤城SSの話

たった今、サイトのほうにパラレル赤城SSをアップしてきました。


学生生活のときメモGS2的楽しみ方といえば、
事故チュー
男の子とデートできる!
大接近モードでお触り(;゚∀゚)=3ムッハー
学校行事でお目当ての男の子とトキメキ!
などなどですけれど、
全てにおいて「隠しキャラ」ゆえに削除されてしまった赤城に救済の手を差し伸べてしまおう

という、妄想もはなはだしい素敵な企画です。



* 相変わらず赤城について萌え語ります *




と、思ったんだけど最大イベントである「事故チュー」を既に忘れる、という大失態を犯したわたくしで
ございました……

いいんだ、出会いのシーンを改変したかっただけなんだ。
相合傘がしたかったんだ!


でも、やっぱりオリジナルのシナリオには絶対に絶対に勝てないんだろうなぁ、とおもうのでありました。



ところで、「修学旅行」「夏休み、海へプールへ!」「クリスマス」「バレンタイン」「誕生日」
などなど、ときめきを回収できそうなイベントがいろいろあるにもかかわらず、
まず

「キャッチ男撃退シーン」
「はじめての電話であたふたするときめき状態の男子」

というシチュエーションを選んでしまうあたり、なんか論点がずれているんでは……、
と思ってしまうわたしです。

そうだよね、読んでいる方だって、ときめきイベントのほうが読みたいよね……。


しかし細かいシチュ妄想が好きなので、これからもやめられない気がする!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うわーいvv

楽しみに待っていた赤城パラレル!顔ゆるみっぱなしでした(コラ)。
私は「クリスマス」とか「バレンタイン」とかのガチなイベントも好きですが、こういう一見何でもないような事が大 好 き !!なので大変萌えました、ありがとうございました。携帯電話とにらめっこする赤城とか!!普段は一言多いキャラなのに…かわいいなーと。そんなわけで続きを…!!(必死)
  • aika
  • 2008/06/15(Sun)23:55:32
  • 編集

ヽ(*´∀`)ノ キャッフーン

遠い記憶が蘇りました…。私も散々悩んで電話したなぁ…(笑)

こういう日常の些細なシーンを掘り下げるのって良いですね。
キャラの性格がよく分かると言うか、共感しやすいと言うか。
念力が通じたとか一瞬思っちゃう辺りが実にカワイイ。
ビックイベントは取っておいて良いと思います。
ゆっくりと仲良くなっていく様を見るのって好きなんです。
そんなわけで私も是非続きを…!(´∀`*)
  • このり
  • URL
  • 2008/06/16(Mon)04:18:58
  • 編集

>aikaさま (´∀`*)

わーい!ありがとうございます!皆様の応援のおかげで
赤城パラレル、続きます!!(大宣言)
一大イベントもたくさん妄想したいし、そうでない普通の
デートも想像したいんですよね。
高校在学中は、付き合ってるのか、付き合ってないのか、
二人ともちょっと微妙、でも意識してる、というのがとてつもなく
可愛い!ほほえましい!と思っているので、そんな感じで
すすめます。
ウチの赤城は一言多いくせに意気地なしですから、ふんだんに
いじいじしていただきますよ(・∀・)モエッ
感想ありがとうございました~!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/06/16(Mon)21:17:40
  • 編集

>このりさま (´∀`*)

わわーい!ありがとうございます!
そうですよね、電話するのにものすごい勇気が必要な、
そんな時期が私にもありました……(*・ ・*)ぽっ
赤城、可愛いでしょ?んもぅ、だいすき!
うっかりヤツはすでにときめき状態に陥っているので、
どうしたもんか……と思ってしまいますが、
これからいろいろ妄想して行きますね!
あわよくば、大接近モードまで……!!(壮大すぎる野望)
がんばりまーす。感想ありがとうございました!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/06/16(Mon)21:22:37
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ハリーとテルくんのイベント HOME ハリー親友 6

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]