忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[128]  [126]  [127]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑛くん イベント

テルくんと仲良くしていたので、テルくん関係のスチルイベントやら、なにやらもいろいろありました。

最近あまりテルくんと仲良くすることがなかったので、
久しぶりにデレテルくんを満喫!!

やっぱり、王子だけあってこの人は別格にかわいいわぁ……。

と改めて感心したのでした。


* テルくんのいろいろ。セリフなど *




◆ テルくんの部活応援 ラクロス部

なんか、珍しく部活をがんばってたら。ラクロス部でインターハイにまで来ちゃいました。
(志波くんの時に野球部優勝した以来です、インターハイ来たの)

そしたら、親友のハリーも(当たり前だけど)本命の真嶋も差し置いて、テルくんが応援しに来てくれました。

……正直、びっくりしました (ノ∀`)アチャー
確かに、1年目はかなり一緒に遊んだしね。テルくん的には好感度高かったのですね!


「あ、佐伯くん、応援に来てくれたんだ!」
「ああ。ここまで来るのって、なんかすごいことなんだろ?
 それにさ……おまえが頑張ってるとこ、この目でちゃんと見たかったんだ。
 ルール、よく分かんないけど

 ……とにかく俺……お前の応援、するな?」

「……頑張れよ?

 じゃ俺……向こうで見てるから」



うわー、うわー、テルくん、すごいかわいい!!
これ、本命のときに言われたかったなあ……次本命にするときは部活ちゃんとやろう……。

いつもはデイジーが頑張ってるテルくんを見ているんだけど、今日だけは逆なんですね。

羽学の応援じゃなくて、「お前の応援」しちゃうところがもうもう!
かわいらしすぎる。


「うん。やる気が出てきた。全力で頑張ろう!」

オー!!!


……で、頑張ったんですけど、準優勝でした。

「……負けたな。」
「うん……」
「でも、おまえの努力は全部消し飛んだわけじゃないよ。……そうだろ?
 そういうのってさ……おまえが思う以上に、みんな、ちゃんと分かってる。
 
 ……分かってないヤツがいたら、俺が文句言ってやる!

 ……今まで、お疲れ。頑張ったな?」



キュキュキューン (っ´∀`c)

うわぁん、テルくんにこんなに優しくされるのなんて、久しぶりすぎて萌えるわぁ。


……でもさ、これ、テルくん自分で言ってるんだけど、ぜひご自分のことに当てはめてほしいわ。
「おまえの努力は全部消し飛んだわけじゃないよ」
「そういうのっておまえが思う以上にみんなちゃんと分かってる」
そうだよ?
テルくんが今、学校と珊瑚礁で必死になってがんばっていることは、ちゃんとみんな分かってるんだからね?



◆ テルくんと文化祭の裏方

これは、文化祭を成功させるつもりだったのに、一週間しかコマンドしなかったら、
デイジーが失敗し続けて、文化祭ポイントが足りなかった末路です。

テルくん、こんなのやりたくないとかいいながら、学園演劇の裏方手伝ってくれてたんですね。

「おつかれ」
「佐伯くん、お疲れ様。」
「ああ、お疲れだ、俺。
 文化祭って、ホント面倒くさい。
 考えてみたら、俺さ……こんな風に文化祭に参加するのって、三年目にして初めてかも」
「そっか。そういえば、そうだったよね」
「なんかさ……、こういうお祭り騒ぎって言うのも、なんていうか、その、


 せ、 青春の ……」



ここでアナウンスが!
……これより羽ヶ崎学園学園演劇を上演いたします……

んもう!プンスコo(`ω´*)oプンスコ ちょうどいいところだったのに!!


「あぶない。妙なこと口走るとこだった……
 ほら、裏方は引っ込むぞ」
「うん!」

もう。テルくんの「妙なこと」聞きたかったなぁ!



人魚姫の演劇を見ながら、佐伯くんがなんか変な顔してます。

「あ、佐伯くん!今ちょうどダンスがはじまるところだよ」
「あぁ……」

真剣です。デイジーも思わず心の中で突っ込むくらいです。

(真剣に見てる……練習中は、幼稚だの、くだらないだの、さんざん馬鹿にしたクセに)

「ひどいよな。 人魚姫、口がきけないなんて……」
「う、うん、そうだね」
(どうしたんだろう?ちょっと、いつもの佐伯くんっぽくないかも……)

うんうん。なんかテルくんには人魚姫に特別な思いいれでもあるのかね。
あるんだけどさ。
なんかホント、テルくんがまじめに劇を見てるんで軽口も言えない状況です。

「なあ……人魚の話ってさ。何で悲しい話ばっかりなんだろうな。 一人くらい、幸せな人魚がいてもいいのにな」
「そうだね……」

「もし、おまえがあのときの人魚で……」


「あのときの人魚?」

「え?  あ  、  いや……

 もし、おまえが人魚姫なら、世の中、静かで助かるな」

(いつもの佐伯くんだ)


いつもの佐伯くんだ、じゃないです!!
「幸せな人魚」そのキーワードいただきました!!

「一人くらい、幸せな人魚がいてもいいのにな」

なんかとても、すごくいい言葉だなぁ、って思いました。゚(●'ω'o)゚。うるうる



◆ テルくんから下校に誘われる

これがよく分からんのです。
テルくんと喫茶店なんて、何度も行ったことがあるのに、こんな反応されたことあったっけかな……。
それとも、もしかして誘われるほうは初めてだったのかな。
とにかく!

「遅いんだよオマエは」
「ゴメン……あれ?待ち合わせ、したっけ?」

ヾ(・ω・;)ォィォィ 待ち合わせしてないのに「遅い」とか怒られる筋合いはないわ!!
とおもったら、しどろもどろテルくんが

「してたんじゃないかな」
「そうだっけかな?  じゃあ、お茶して帰ろうよ」

デイジーは細かいことにはこだわらないのです。
こういうところが男子に好かれる原因じゃないかと思うのだよ……。


「ああ。俺もそう言おうと


 …… 思わない でもない。


 ……でも、なくもない」

「えっと、つまり……」
「行こう、お茶」



きゃっふーん!!!!
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

なにこのデレかた!!
一緒に帰りたくて待ち伏せした挙句に、お茶に誘われてうれしいうれしい!!
って尻尾振っちゃってるじゃないの!


わぁ、いいもの見た。


しばらくDS開けてなかったんだけど、テルくん落としてこよう!
親友クリス!!

行ってきます!o(*>∀<*)o


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

青春の1ページ…

うふふ瑛ってば☆
こんなにプレイしていてもまだまだ見ていないのがあるんですから、凄いゲームですよねぇ。
瑛が応援してくれるのもとても新鮮。
でも私もその言葉そのまま返したい気分になりましたよ。
王子位置だけあって、引き出し多いわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
  • このり
  • URL
  • 2008/06/19(Thu)23:37:33
  • 編集

テルくんテルくん

敢えて普段あまりテルくんをプッシュしませんけど、
やっぱりテルくんは別格でかわいいですよねぇ(*'д`*)ポョョ~ン

部活にしろ、バイトにしろ、ほんとにいろんな組み合わせがありすぎて、
ぜんぜん飽きないのがすごいですよ。
私、事故チュークリス、テルくん本命、ガソリンスタンドバイト、陸上部、とかぜんぜん組み合わせがむちゃくちゃな感じでやってみようかな、と画策中です (*゚Д゚)
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/06/20(Fri)22:31:04
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

テルくん スチルイベント HOME ハリー スチルイベント

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]