忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々更新です

真咲先輩でSSです > http://daisy.koiwazurai.com/


昨日の記事で書いていた、研修レポートは本日作文のみ終了。
あとは読書感想文…… 明日には。もう後がない。


先日の真嶋SSに拍手コメいただきました、ありがとうございます!
そういえば、ブログには拍手ないのにわざわざサイトから……、ありがとうございます!!

ブログパーツにでも拍手タグ書いておけばいいのかしら。
なんだか、最近のウェブ事情についていけないわたしだわ。


あ、本題の真咲先輩SSですが、
私は真咲先輩が本当に好きなのだなぁ、と思い知った次第。
いつ「元春」と呼んでやろうかドキドキします。

あー、先輩ルートもう一度やりたいなぁ!


今回はタイトルから思いつきましたですよ。こういうこともあるのですね。
そして最近の個人的チャレンジ、三人称です。

なんかデイジーがのっけからエロチックなことを口走っているような気がしてたのですが、
今見返してみたらそれほどでもなかった。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

読みました!

この二人の間の微妙な空気が良いですね。
ああんもどかしい!
公共の場じゃなかったらなぁ!ねぇ?先輩(・∀・)ニヤニヤ

女の子は思ったよりも成長が早いですよ?先輩。
なんて思っちゃいました。
  • このり
  • URL
  • 2008/06/12(Thu)23:35:35
  • 編集

ありがとうございますv

公共の場じゃなかったらね!
先輩は、そりゃもう、先輩ですから、いろいろ経験豊富
なんだとおもうんですよ!ですから、その経験をいかんなく発揮
……して欲しいのに!
どんどんデイジーには成長してもらって、先輩のカッコイイところ
みていただけるようにがんばります~!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/06/13(Fri)22:45:36
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

天地くん誕生日おめでとう! HOME 氷上大接近二択

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]