忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた真嶋妄想

真嶋 と 真咲 が同じ漢字を使っていて、これは名づけ失敗ではないかと思うのですが、どうでしょう。


それはともかく、真嶋シナリオを満喫中。


テルくんが「好き」状態になって、デートに誘いまくってきたり、文化祭とクリスマスは一緒にすごしてたり、
ハリーは親友なのに恋心爆発して、頬染めながら下校誘ってくるし、
かと思えば、天地と氷上が爆弾つけて睨んでくるし、もうてんやわんや。


そんななか、アルカードでも太郎が次から次へと騒ぎを起こすし、


そりゃ、デイジーストレスたまるわ……ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ



それにしても、真嶋の声はよいですねぇ……。
演技がうまい人って、すごいなぁと思うのです。

GS男子はかなり優しくて、デイジーに対してとっても紳士なので、たまに真嶋に乱暴な口調で

「来いよ。早く!」とか
「いいから来いよ!」とか言われるとちょっと Σ(*´∀`*;)ドキッ!! としてしまう。変態ですかそうですか。


そんななか、
真嶋の指示に従わず、セクシーな服を着てこないデイジーを見てイラつく真嶋を想像してみました。


* こんなんだったら、真嶋に萌えますか? *

(前回同様、デイジーの名前は便宜上 海野あかり です)



傷付くのは、イヤだ。
痛いのも、切ないのも、情けないのも。悲しいのも。

あんな思いは、もうしたくない。だから。僕はゲームに勝ち続けるんだ。


そう、決めたのに。
制御できない動きをする心臓をいくら叩いても、思い通りに動きはしない。

認めるわけには、いかなかった。
だから、負ける前に、あの子を壊すことにした。


日曜日。
真嶋は、少し遠くからその様子を眺めることにして、待ち合わせ場所から離れた場所のベンチに悠然と座っていた。
わざわざ見に来なくてもよかったのだ。今日、僕はあの子とのゲームに勝つ。
少し予定が狂ったが、結末に変わりはないはずだ。
その瞬間を見届けたいと思ったから、だからわざわざやってきたのだ。

「似合わない露出度高めの服を着た、高校生の女の子が、僕とデートする気で来るから。君にあげるよ」

顔見知りの、名前も知らないナンパが趣味の男に連絡をつけたら、必要以上に喜ばれた。
ろくでもない人間ばかり。

彼女が落ちるところを見届ければ、イカれた僕の心臓も落ち着きを取り戻すだろうか。



待ち合わせた時間よりもかなり早く、あかりはやってきた。
しかし、その格好を見て、真嶋は舌打ちをする。

(なんだ、あれは。……あくまで僕の思い通りにはならないっていうのか?)

ナンパ男も、あかりがその真嶋が言っていた女の子なのかどうか、判断がつかないようで、困った様子であかりのことを品定めするように見ているだけだ。

立ち上がる。
ざり、とスニーカーが足元の砂をける音がやけに大きく聞こえた。

壊すことも出来ないのか?
僕は、負けたくない。



「言うこと聞けないなら、なんで来たんだよ?」
「ちゃんとデートに誘ってくれて、嬉しかったから……」

あかりはまっすぐに真嶋のことを見つめて、言った。



どずん。


ひどく重い音を聞いたような気がした。


あぁ。僕の心臓は、いま壊れた。

真嶋は絶望的に、そう感じた。壊すつもりが、壊された。



無理矢理バイトをサボらせて、浜辺につれてきたのは単なる確認作業だった。
予想通り、あかりは曲がらなかったし、それどころか、こんどこそ完膚なきまでに真嶋を叩きのめした。

春からずっと、振り回しているつもりが、振り回されていたのだ。
酷い言葉を投げつけて、傷付いたのはあかりではなくて真嶋のほうだ。
彼女が自ら自分の下を去っていくように仕向けたつもりだったが、ますますあかりから離れられなくなるばかりだった。
ゲームに勝つつもりでいたのは真嶋だけで、あかりはスタートボタンすら押していなかったのだ。


どうして、こんな僕が、彼女のことを好きだといえるだろう。
どんな顔をして?どうやって?


あかりのことを考えると、途端に鼓動を刻み始める、壊れた心臓を抱えて、真嶋はスタートラインに立った。


おわり。



やばい……これ完全に深夜のハイテンション脳で書いてます。
ヤンデレ?ってやつですか?

萌えない、萌えない。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(*´∀`)bグッ!

(・∀・)イイヨイイヨー超イイヨー
夜明け前のテンションで読んじゃった!くそう眠すぎる!なのに興奮している!(笑)
舌打ちする真嶋がツボに(そこかい)
やっと真嶋は自分の心と向き合えるんですね。
真嶋の壊れた心臓は、デイジーがそっと治してくれるんですかね(´∀`*)ウフフ
私だったら、完膚なきまでに叩きのめして跡形もなくならせてやる!
そして私好みの心臓を入れてあげよう…フハハ、フハハハハハ。
ダメだ、時間が時間過ぎてもう、脳みそおかしいです私。
  • このり
  • URL
  • 2008/06/06(Fri)04:21:01
  • 編集

むしろそれで ( `・ω・´)ノ

>私好みの心臓を……
落ちた犬なタロくんだったらむしろ喜んでそれも受け入れちゃうんじゃないですか!? 下 僕 ! ! なんかいいかも……。
ギリシャ彫刻なわんこを飼ってたら(言葉悪い!)みんなに自慢したくなっちゃいます。
案外タロのこと振った先輩もただ自慢して見せびらかしたかっただけとか?
デイジーはいい子なので、きっと癒してあげるのでしょう。そしてタロは
「そんな君を好きになるよ」とか言って、もうどうされても落ちたら一途
なのでしょう。かわいい!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/06/06(Fri)21:50:12
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

事故チューハリー HOME 天地くん誕生日おめでとう!

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]