忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太郎くん誕生日おめでとう

あっ、もう昨日になってる!!

祝う気ないんか、お前。という感じですが、 5月30日は真嶋タロ先輩の
誕生日だったようです。
(ノーマークでしたが、他のサイト様をめぐっていたらいろんなところで祝われていました)

おめでとう、おめでとう!タロ君!


卒業式の後からデイジーと付き合い始めるGS2世界においては、誕生日か
遅生まれ(という言葉はないですね。4月2日以降ということで、ひとつ)
のほうが、なんとなくいいですね。

だってさ、付き合い始めて最初のどっちかの誕生日って、すごいイベントじゃないですか?

その前にクリスマスとかバレンタインがあれば別だけどさ。

それが、付き合い始めて2ヶ月とかでやってくるのって、すごくラブラブ誕生日が過ごせそう
で、いいじゃないですか~!

というわけで、タロとデイジーの卒業後初誕生日はラブラブだといいな!



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

今さらですが、オメデトタロ

私の目がもう…ヤバイみたいです。
「いろんなところで呪われていました」
って読んじゃった☆ゴメンタロ!

付き合って最初のイベントって気合入りますよね!
デイジーが「何欲しい?」って聞いたら、きっと「君が居てくれるだけで十分だよ」とかのたまうんでしょうなぁ!!ゴチソウサマ!!
いっそのこと「君が欲しい」とか言っちゃう!?
  • このり
  • URL
  • 2008/06/01(Sun)23:06:26
  • 編集

呪われ太郎

ぶはっ!!
タロ……このりさんに好かれてますな(笑)

あぁ~、言いそう言いそう!「君がいてくれるだけで充分だよ」ぐっはー!!
そんでもってデイジーも「もう、太郎くんたら」とか言ってラブラブバカップルなんだろう?勝手にしろ( ゚д゚)、ペッ う、羨ましくなんかないやい。
逆にデイジーの誕生日はワンコ属性全開なんですよ、きっと!で、「何がほしい?君が欲しいものなら、なんでも用意するよ、言って?」とかあのセクシーボイスでおねだりするんだろうな!ぎゃーす。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/06/01(Sun)23:47:53
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

氷上 イベント2 HOME ただいまです

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]