忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真咲先輩親友告白

とうとう告白まで来ました。

長い道のりだった……。


実は、お恥ずかしい話で志波くんの告白条件を間違えていて、なぜか気配り120以上
と思っていたために(本当は150以上)1回目は志波くんが来ずに失敗、親友EDになりました。

2回目は3年の1月からやり直しだったんだけど、根性で3月までに気配りをあげて
条件を見たして親友告白。



ということで、両方見られました、親友告白と、親友ED、どうぞ


* 先輩の告白セリフです *




親友ED。


灯台が閉まってます。
(伝説は私には関係ないかな、帰ろっと)

と気丈に帰ろうとするところに先輩が。

「ムリに笑うな。 ……来なかったのか。 アイツ」

(はい。すみません、わたし……)

「はい、 ストップ。  頑張ってたのはおまえだろ?礼を言われる覚えはあっても、謝られる覚えはねーぞ?」

(ふふ。確かにそうですね。 いろいろ、ありがとうございました)

「どういたしまして。  今日からがスタートだと思え」

「ああ。必要だってんなら、これからも相談でも何でものってやっから。な」

(はい!)

「いい返事、二重マル!

 卒業おめでとう。  また、ドライブ行こうな」




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  きゃぁぁぁぁん  イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

なんかもう、とにかく先輩の「卒業おめでとう」が優しすぎるのぉぉん。
親友EDだけどもうこれでもいいよ!!と思ってしまう!!
卒業後同じ二流大学に進学して、そっちでも仲良くやってるようなので、ある意味しあわせそうだ。

いつまでも「おにいちゃん、おにいちゃん」ってやってればいいよ!!




で、親友告白。


灯台の扉が開いてます。中に志波くんいるはずなんです。中に入ってみようかな、と言うところで、

そこに真咲先輩が現れますよ!!


(先輩!)

「おまえにどうしても言っておきたいことがあって。 ちょっといいか」


ということで ちょろちょろついていくデイジーの姿が目に浮かびます。


「気になる人がいる って言われたときさ、お前のこと本気で応援してやりたいと思ったんだ」
「お前が望む未来、そこに近づかせてやりたいって。そのためなら、抑えられるって思ってた」

「けど、お前以外、考えられなくなっちまった」


「すきだ。お前のこと。」

「俺のそばに、となりにいてほしい。」


εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン 先輩!!まってた!!!
ということでもちろん「私も先輩が好き」を選びます。


「おまえー、そんな顔でそんなこと言うの、反則」
「あー、なんか言葉にしたら、加速度ついた気がする」

「オレの隣はずっとお前のもんだ。 これからも、よろしくな」



ということで、めでたくハッピーエンド!!!
一年だけだけど、同じ大学に通うことも出来たし、
仲良く暮らしたらいいよ!!!

真咲先輩、ホントにだいすきです。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめでとう!!

良かった!二人がくっついた!
あの切ないデイジー設定妄想のせいで応援したくてたまらなくなってました(笑)
はぁ~幸せハッピーエンドですね~!

ふと…ふとですよ。灯台の上からそんな二人の姿を見ていた志波…とか想像したら、これまた心が痛くなってしまいました(´;ω;`)メソリ
  • このり
  • URL
  • 2008/04/22(Tue)00:59:46
  • 編集

好きだあああああああ

先輩になら素直になれそうです。あああああああああああ、もう!
なんでこんないい男なんだよ!!
こう、人を自然体でいさせてくれる雰囲気があるような気がします。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/22(Tue)07:47:38
  • 編集

ありがとうございます!!

>このりさんへ
はぁ~、余計な妄想をくっつけたせいで、通常告白よりだいぶ短い親友告白もおいしくいただけちゃいました。
なんだろう、なんでこんなに先輩は辛い状況が似合うんだろう。部屋とか車の中と華で一人で落ち込んだり反省したりやつ当たってる姿ばっかりが想像できるのはなぜですかね!

そうなんです、灯台前親友告白(「ドキドキMAX」と言うのが攻略本による正式名称らしいですよ)って、当て馬灯台の中にいるんですよね……。灯台から当て馬、見てますよ絶対。志波涙目。これもまたセツナス。
でもさ!ドキドキMAXじゃないと、先輩に告白されるためには一度当て馬振らなきゃいけないから、それは耐えられないんだ!なのでドキドキMAX狙いなんだ!ゆるせ、志波(ノД`)シクシク
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/22(Tue)21:24:30
  • 編集

好きの気持ちは負けない!!!

>ゆーむさん
負けませんよ ヽ(´∀`)9 ビシ!!

先輩は、ありのままの自分を好きになってくれそうな、そんな雰囲気ですよね。ゲーム内でも特にパラ意識しないでも、バイトしてたらほぼパラ満たせるしなぁ……。
安心させてくれたり、守ってくれたり、支えてくれたり、包容力ですよね。いつもはデイジーが支えられてるんだけど、何かの拍子で先輩がネガティブモードに入っちゃったときは(わりとそういうことも多そうな予感がする)、いつもと逆でデイジーが支えてあげればいいとおもいます。
きゃふぅん、先輩、いいなぁ~。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/22(Tue)21:28:02
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

志波くんイベント2 HOME 真咲先輩親友 2

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]