忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真咲先輩お触りお触り

お久しぶりのプレイ日記です。


現在真咲先輩親友(志波くん本命当て馬)中。

幼馴染の二人が、デイジーをめぐって激突!!!

いやーん、デイジーモテモテvv ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

というプレイ中です

……というのはまったくの嘘で、


年の近い幼馴染コンプレックス &
何をやっても中途半端な自分コンプレックス

な真咲先輩に対し、

コンプレックスの超原因 なぜか真咲先輩よりいろんなことが上手に出来ちゃう
志波くんのことが好きになっちゃんたんですけど……

先輩、相談に乗ってください……

と持ちかける、鬼デイジーです。


真咲先輩……ゴメンねぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



と、言うわけで、一途プレイ以来2回目の真咲先輩。

やっぱり好きだー ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


以前聞いてなかったお触り台詞が超萌えるので、メモりました。


* それではどうぞ *




とりあえず、羅列します。
どこをどう触ったときの台詞か、まったく分からず。


「ハハハ、なーんだよ、甘ったれ。」

「さすが、俺の後輩。」

「冷てっ!やったな? 触り返すぞコラ!」
↑ これは、冬とか寒いときに口をこするとでた。

「嫌いじゃねーんだけどさ。ちょーっと離れろ。な?」
↑ 言い方が優しくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

「車じゃなくて、助かった……。」
↑ 一回しか聞いたことない!どこで聞いたんだろう。

「ほっぺ挟んで どうするつもりだ?」

「全体重をかけるなって。しょーがねーヤツだなぁ。」

「手をいきなりぎゅって、何考えてんだ、おまえは。」

「ハハハ! そこ! ハハハハ!!」
↑ っていう、ただの爆笑台詞もありました。もちろん、体をくすぐると出る。



親友状態特別台詞と思われるものもあります。
どんだけ台詞があるんだろ……(´Д`)ハァ… すごい!!

「よしよし。元気出せ。」
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 先輩が優しすぎるのがいけないのよぅぅぅぅ!!

「何かにあたりたいんだよな。」
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 優しすぎる!!先輩、好きです。

「今のそれ。ヤケにかわいかったから、アイツに試してみな。」
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! かわいいって!!先輩に!!かわいいって言われたーーーー!!!

「少し、力抜いてみ。頑張りすぎなんだ、おまえは。」
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 先輩……どうしてそんなに優しいの……。ホントに好き。




それから、これはデートが終わって、帰る前の台詞だと思います。

「……そういうことすっと、帰さねーぞ?」
↑ 多分腕を引っ張るとか。

「オレも、まだ帰りたくはないぞ。」

「おまえ~……後でどうなってもしらねえぞ。」

「運転中は見らんねーから。見溜め。」
↑ これも、一回しか聞いたことがない。セクハラ返しですね。

「どした、ぼーっとして。」
↑ 先輩のことを考えていました (`・ω・´)ゞビシッ!!



ふはぁ……!!ほんと、どれだけ台詞があるんだろう。すごすぎる!!
そして、先輩の台詞どれも良すぎ!!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

とんでもねぇ!

すごいすごいよぉぉぉ!
なんて鬼設定!なんて萌えの羅列!!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
鬼設定のおかげで余計萌える!とにかく萌えるぅぅ!!
やっぱ先輩いいですねぇ…(*´Д`)ハフン
  • このり
  • URL
  • 2008/04/18(Fri)01:12:00
  • 編集

鬼デイジー

すいません……真咲先輩、大好きなのにいじめたくなる……
いじめというか、状況を追い込むと余計に萌えます。
もしも真咲先輩でSS妄想するときは、確実にこの設定ですよ!
というか、真咲先輩SSを書くとしたら、卒業後ラブラブじゃなくて、
在学中の先輩の切ないモンモンを書きたくて仕方がない!!
でも悲しいかな文才が足りない!!

ほんと、先輩大好きすぎる。本気でゲーム機に向かって告白してますけど。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/18(Fri)09:25:53
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

真咲先輩親友(友情) HOME 妄想中

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]