忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想中

志波くん妄想でSS、本日アップしました。
こちらからどうぞ ( ・∀・)つドゾー 
daisy.koiwazurai.com/


どうなんだろう……うまくいっているのかどうか。
志波くん視点でかけない、ということが判明してしまったので、この先が不安(笑) 
しかし志波くんはいろいろまだ萌えるシチュがたんまりあるので、まだまだ
書き足りないんだぜ……!!



赤城連載は、予想以上に長期化。
3年のイベントはすっ飛ばしてコンサートへ直行しようと思っています。
無謀にもコンサートから分岐をもくろんでいるんだ!!

やっぱり赤城が大好きだ!たまらん!!




※ ゲームは、真咲先輩親友 で進めてるんですが、


すぐに真咲先輩の恋心が爆発してしまうので


なだめすかして親友友情コメントを聞き倒してます。 かなり長期化。

先輩、何度も恋心爆発させてしまってすいません……。
友情コメント全部聞けたら、

親友になった直後に戻って、たっぷり一年ラブラブしましょうねっ!!!





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

志波狩りにマッハで行ってきた!

読みました!SS!あんなにいっぱい!嬉しすぎる!
甘くて美味しいです…(*´Д`)ハフン 身長差カップルって大好物なんです。
今夜も素敵な妄想しながら眠れそうです…。

デイジー視点って結構好きです私。
ぶかぶかの服…いいですよねー!これがまた付き合って無い頃だと余計にドキドキするんだ!擬似抱擁な気分で(笑)そして今度は志波の方がそれを着て妄想するといい!残り香とか感じちゃうといい!

SSっていいですねぇ!
短いのにこんなに萌えられる…素晴らしいですゆうきさん!.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。.
  • このり
  • URL
  • 2008/04/15(Tue)01:54:03
  • 編集

ダメぇえええええ!

SSいいじゃないですか!もう、転げまわっちゃったじゃない!
はぁああああ・・・・いい!志波君!!いいよ!
くううううう・・・もう、萌えすぎてちゃんと感想が書けない・・・・
いいなー、こんなSS書けて・・・私の書くのはなんかギャグっぽいんだよなー。
うらやましい!!志波君の上着ほしい!!
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/15(Tue)15:11:44
  • 編集

このりさん

シバカリ?!素敵な言葉……むふふふ(人´∀`).☆.。.:*・
むっはー!!って吐き出すほど甘いのしかかけないんですよ!読むのは黒いのとかいじめっ子とかでも全然オッケーなんですけどね。
楽しんでいただけていればうれしいです~。

お題がすばらしいですよね!まさに志波くんのためにあるような!!
間違いなく志波くんはあのあとジャケット着れずに持って帰ってます。そして家でいけない妄想です。また眠れません。
あーもう!もう卒業後で付き合ってる設定なのに何やってるんだ!しっかりしろ!!

いちゃいちゃラブラブも書けたらいいですね。がんばりまっす。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/15(Tue)21:11:51
  • 編集

ゆーむさん

>ダメぇえええええ!
タイトルにびくぅ、てなりましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
萌え転がれましたか?だとしたら嬉しいですぅ。
もっと頑張りますですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ギャグっぽいのも書きたいんですけど……。
友好テルくんとの夫婦漫才とか、自分で書けたら楽しそうなんだよねー。
精進しますよ!!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/15(Tue)21:14:24
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

真咲先輩お触りお触り HOME 買った……

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]