忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫子ED

リベンジして今回は成功!!

女の子ED4人回収といっぺんに狙いました。


今まで女の子と全然遊ばなかったから、たーのしーいー!!

今度は男を出さない、という徹底プレイをして見たんですが、
見事に女の子とばかり遊んで、それはそれで楽しい高校生活を送ることが出来ました!



と、言うことで


* 以下、衝撃の姫子エンド。 *







噂では、怖い、という話だったんだけど、……姫子で、怖い?

特に姫子先輩のファッションチェックとか、今まで全然気にしていないので、
単なるネタキャラかと思ってたんですけど。

確かに、 ぞーっとしました。

おぉ、ココだけゲームっぽい!!みたいな。




さて、姫子EDは、卒業式の日、灯台に行くと、当然灯台が閉まっていますので、デイジーが帰ろうとする
ところから始まります。

そこに、いつも姫子の取りまきをしている女子生徒が二人現れて、デイジーを拉致。
はね学の屋上につれていかれます。

そこは桜吹雪が舞っていて、姫子先輩が待っています。(あら、無意識に舞ってると待ってるをかけちゃった)

そんでもって姫子先輩が、「貴女に秘密を打ち明けましょう……」
ということで、姫子のヒミツを語ってくれるのです。


つまり、姫子という存在は「学園の乙女を守り、慈しむため、永遠に学園をさまよう、時の旅人」
なのだそうで。
そのわりにはいろんなところに出没していたけれど?

真の乙女を継ぐものが現れるまで、ずっと姫子は待っていたんだってさ!

そして、デイジーがその「真の乙女」を継ぐのだといわれてしまうのです!!


デイジーは「困りますよ、今日で卒業なんだから!」とかいって拒否するんだけど、
強引に「カメリア倶楽部の部屋の鍵」を渡されてしまうのです。

「今日からは、貴女がこの鍵を受け継ぎ、学園の乙女を守るのです。
 とこしえに……デイジー……

 いいえ……姫子。」

するとデイジー、「そんな、姫子って、……私……姫子……」

おぉぉ、洗脳か、洗脳か?

姫子先輩はすがすがしく
「はじめまして、 新しいわたくし。 そして、アデュー!」
とかいって消えてしまいました。



そして圧巻、最後のモノローグ。


「カメリア倶楽部の鍵を受け継ぎ、わたしは姫子になった。」

「……ああ……わたくしには聞こえてよ?
 あらたに羽ヶ崎学園の門をくぐる 真の乙女の素質を持つ生徒たちの軽やかな足音が。」

「……いけない、姫子のうっかり!
 乙女たちを迎えに行かなくちゃ。」

「それじゃ、またね、チャオ!」

「……クスッ


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

これは……、なんというか……。ネタ的にすごくいいな!!

面白かった!!


しかしだよ、若王子先生をカメリア倶楽部に誘ったり、「お給料は今の何倍も」といったり、
結局カメリア倶楽部がなんなんだかは、分からないのね。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

すげー!

なんか今まで遊んだエロゲーのバットエンド的な雰囲気で面白ーい!
先輩と呼んでいるのに一向に卒業しないなこの人…って思っていたんですけど、まさかそんな存在だったとは…。
しかしカメリア倶楽部ってなんなんでしょね…。
若先生を誘ったり、クリスを諭したりしてなければ、まさか百合なもの…とか考えちゃうところなんですけど(苦笑)
  • このり
  • URL
  • 2008/04/07(Mon)03:03:54
  • 編集

え・・・・・

まじすっか?デイジーが姫子になっちゃうんですか?
これは衝撃的だぜ・・・・・
いやー・・・・衝撃的過ぎて感想が出てこないよ・・・・
ホントカメリア倶楽部ってなんだろう。
真咲先輩には気をつけたほうがいいぞって言われてましたしね・・・・
まじで百合っすか?
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/07(Mon)07:35:38
  • 編集

エロゲ!

むしろそのエロゲのバッドエンドに興味津々+(0゚・∀・) + ワクテカ +
「真の乙女を守る」ってことで、クリスを罵倒したり(ケダモノ!笑) 水島さんをケチョンケチョンに言ったりというのは分かる……ような気がするんですけど、
腑に落ちないのは若先生の勧誘……。
ま、若先生にも言われたとおり、「知らないほうがいいこともある」と言うことで。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/07(Mon)22:28:29
  • 編集

真の乙女!

そうそう、真咲先輩と姫子先輩の外出イベントもあるんですよね。
私見てないと思うな~、真咲先輩は、姫子のヒミツを少し知ってるってことでしょうかね!
百合かぁ~、でも姫子のHPには「とのがたとどうのこうの~」っていう記述あるから、わたしは百合は想像しなかったです。
むしろ、姫子だけじゃなくて、取り巻きも「真の乙女候補、脱落者」が時の旅人になって、姫子のおつきをずーっとやってんのかと思った。
姫子になり損ねると、姫子のおつき。それはむなしいかも……。

「カメリア倶楽部」って夏合宿もやってますよね、そう言えば!何やってんだホントに……。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/07(Mon)22:33:47
  • 編集

そうかも!

だって姫子先輩去り際に
「真咲君、キジも鳴かずば撃たれまい、クス。チャオ。」って言ってたもん!
気になるー。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/08(Tue)08:14:07
  • 編集

カメリアは王子を募集してますの

いやぁ…私のやったエロゲはほぼ男性向けのなんですが…
バッドエンドで時々あるのが、無限ループにさまよい込むとか。
主人公の性格も壊れちゃったり、おかしな状況も受け入れちゃうとか。
ちょっと背筋が凍る内容が多かったと思います。
なので、ときメモにしてはこれはなかなか怖い終わりだなぁと(笑)

ふと、カメリア倶楽部は「姫」と「王子」の倶楽部?とか思いました。
姫子が姫、そして若先生が王子みたいな位置で盛り上げて行くような~。だからしきりに王子候補で先生を誘っていたのかななんて(笑)
  • このり
  • URL
  • 2008/04/09(Wed)00:31:08
  • 編集

それ、いい!

男性向けエロゲ、そんなバッドエンドがあるんですか……。
興味がでてきちゃった。
「王子を募集」、いいですね、それは!給料もらって王子ってのも笑っちゃいますが、GS2のメンズのなかで、素で王子出来そうなの若先生しかいないし。というか、学園祭の時の王子普通にやってたし、あの人。
テルくんと天地は猫かぶってるからダメ。だと、姫子にすら見抜かれてる、テルくんヽ(´Д`)
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/09(Wed)01:17:56
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

女の子ED4人分 HOME 赤城的妄想 …メール…

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]