忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子ED4人分

4人分、一気にクリアしました。

分岐とはいえ、疲れたよぅ。


3年目4月までは、全員と順番に遊んで、友好度均等にしておいて、
4月からは狙った一人と仲良くする、という分岐プレイだったんだけど、

はるひに苦戦。

千代美が二回来て、竜子が一回きた。

下校のときとか、「これくらい平気だろう」って思って千代美や竜子にも声をかけたのがいけなかったみたい。

心を鬼にして、断ったらはるひもいけました。


* 以下 四人分EDの感想です! *







藤堂さん

名前の呼び方は仲良くなってから「竜子」にしました。

男の子プレイをしていたときは、表面ばかりを見ていたのですごく微妙、と思っていたんだけど、
すごく乙女。
性格やら、考え方やら、口調やらで損しているなぁ、と思ったのでした。

EDも、
「いままで、友達と呼べるような子がいなかった」
「アンタとアタシ、親友、なのかな?」
なんて、かわいいんですよ!

デイジーが
「そんなの、当然のことじゃない!」
なんて返すのがまた、かわいかった!!

いいなぁ、女の友情いいなぁ、と思ったのでした。


誕生日にくれるものとか、日曜日イベントでくれるアイテムもすごくセンスいいんだよなー。
こういうこと友達にならにゃいかんよー、とおもった。


こんな子が、志波のことを好きと言うのが、いまひとつピンとこないんだよね……、
喫茶店会話とかで、それらしいことは言ってるんだけど。

もし志波とくっついたら、、というか、好きな男が出来たら、ものすごく尽くすタイプになる女の子だと思うので、
「守りたい」の志波くんとはどうかな?
志波くんはデイジーだから守りたいだけなのかな。




小野田さん

呼び方は「ちよみ」

んもう!!!この子はかわいい!!!

ちょっとオタクっぽいところが、なんかすごく……いいんだよね。

喫茶店会話がわらかせます。
何とか戦隊ボンバビン??
好きな食べ物は豆類。
欠かさず見ているTV、「どうぶつ村」
フィギュア集めが好き。飾る場所に困る
将来の夢は内閣官房長官。

なんか、いちいちツボだよ、この子!!かわいい!

校則違反だ、と嫌がる彼女を無理やり喫茶店に引っ張っていくシチュエーションもヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

EDは、普通に素直でいいEDでしたねぇ。
「一生お友達でいよう、っていう言葉、嫌いでした」
「でも、今なら信じられる気がします」
「卒業しても、お互いに結婚して、おばあちゃんになっても、お友達でいましょう?」


一緒に一流大学に進学できれば、楽しくまた一緒に過ごしたんでしょうね、残念ながらデイジーは三流大学にしか行かれませんでしたけど。(千代美と遊びまくっていたのになぜだ?!)


ところで、氷上君の将来の夢は、総理大臣なんですか?
氷上と下校会話、すぐに恋愛方面にトツゲキしてしまったので、聞いてない気がするぞ。




西本さん


呼び方は、「はるひ」

照れ屋の部分が強調されすぎてて、喫茶店相談の恋愛編が非常に、もっさりしたものに。
自分に自信がないのか、なんなのか。
ハリーが好きなら、そういえばいいのに!頑張れ!!

そこがなければ、明るくて、元気で、友達いっぱい、って感じの、いい女の子だよね。
千代美との校内イベント「掃除、後でするから見逃して!」
竜子とのイベント「師匠になってくれへん?」
とかを見てても、他にも友達たくさんいるんだろうな、って思います。

EDは、声優さんの演技力が素敵。
照れ屋だから、人に泣いているところなんて見られたくなかったんだけど、
デイジーだったら、泣き顔も、弱音も、見られちゃってもいいかな、っていうかんじかな。

「何でも楽しくやってきた。後悔なんてしてへん」
「なのに、なんでこんなにお別れが淋しいんやろ……」
「大好き!」

ぜんぶぜんぶ、黙って聞いてあげているデイジーがとっても大人で、包容力あるな、ってかんじだったなぁ。


将来ケーキ屋を開きたいそうで。デイジーと一緒にやろう!っていう話まで出てたりして、
それはそれで楽しそうだ!!



水島さん


呼び方は「密ちゃん」

この子はかわいかったなぁ~。現実味はなかったけどさ。
お稽古事いっぱいしてたり、冬には手当たり次第に編み物したり、
デイジーの制服の袖を直してくれたこともありましたね。
ラブレターに返事書いちゃって、またその返事が来て……、延々と文通状態になってたり。

かと思えば、
姫子に罵られて「ちょっとカチン」と来たり、
藤堂さんとのイベントは、不穏な雰囲気。「昔のことは忘れたいの」
中学のときどんな子だった?って聞いても、教えてくれなかったし、
何があったんでしょうね。

ああしろ、こうしろ、っていう古いおうちの両親に反発でもしていたんでしょうかね。


EDは、最初に出会った日の占いの話。
「私の人生を変える特別な人に出会える日」だったそうで。
「以前は、他人からどう見られているか、そればっかり気にしていたけれど」
「あなたに好かれるような人間になりたい、って思えるようになったの」
「あなたの一番の友達は、わたしよ?」

この子がクリス好き、というのがイメージできません。
もしうまく言ったとしても、密ちゃんちはお婿さん取らないといけないし、クリスの家はクリスが跡取りだし、どうしたもんかとなやみますね。




こんな感じの女の子4人EDでした。
何度も言うけど、この四人とデイジー、いいグループだなぁ、っておもうんだよねー。
タイプが全然違う5人だけど、なぜか気が合って、お話してると楽しくて、一緒にいる、みたいな感じで。

デイジーが恋で悩んでれば、みんなで助けるし(この場合テルくんか天地か隠しキャラ本命のデイジーなんだな)
誰かが悩めば、やっぱりみんなで助けるし。
そういう関係が思い浮かぶんだよなぁ。


まだVSやってないので、みんなの怖い部分を見れてないんだけど、
女の子、みんな大好きだ!!!!



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

vsも

VS状態の時に誕生日プレゼントあげると、女の子の反応が可愛いです。
ちよみちゃんはホントかわいい!こう、勉強だけじゃないじゃないですか。
フィギュアあつめたり、なんかイロイロ趣味もってるし。
もう、マジかわいい!!
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/10(Thu)10:19:22
  • 編集

ゆーむさん

ゆーむさんて、一体どれだけプレイしてんですか?!
なんか、やることなすことみんなやってませんか?すごいなー。
VSはmGS1初体験の時に姫条を取られて以来悔しくてなかなかやらないんですけどね……、普通にやっててもパラ上げでぎりぎりなのに出来る予感がしないというorz

千代美ちゃんはホンとかわいいですよね!ああいう攻略対象男子がいてもいいと思った。勉強だけじゃなくて、他の趣味もあったり、運動も得意だったり。
「いっしょにかえろ!」がとてもカワイイ。抱きしめたい。ぎゅぅぅ。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/11(Fri)00:07:20
  • 編集

女子の攻略も楽しそうだなぁ!

VS、千代美ちゃんと水島さんとなりましたよ。
で、千代美ちゃんだけ解除できたんですけど、もうなんかキュンキュンくる可愛さですよ。
こんなイイコの思い人取っちゃったんだなぁとちょっと切なくなったりして(;´Д`)
水島さんとのVSは怖くなかったです。むしろ正統派。いや、かえって気を使われていたような?
  • このり
  • URL
  • 2008/04/11(Fri)01:19:47
  • 編集

VS、狙いたいな~

みなさんVSもやってるんですねー。女の子と仲良くしない男好きデイジーは私だけか。
もう一回一途プレイの時にこんどはVS解除目指してみようかなー。
水島さんはいいみたいですね。普通でもかわいくて好きなのに、戦うなんて……。でも興味あるな。やってみます~。
VS宣言→誤解を解く→裏切り なんていうすごいルートも隠されているそうで、それも興味ある……おとぼけさんデイジーが裏切りなんて、響きがすごい。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/11(Fri)01:43:36
  • 編集

((((;゚Д゚))))裏切り!?

そんなのがあるんですか!怖!!
あ、誤解を解いておきながら意中の相手と仲良くするとなっちゃうんですかね?
うわ~えげつなぁ(;´Д`)
女子が嫌な奴ならそれやっても良いですけど、みんないい子だから心苦しい…。
でも…どんな変貌を遂げるのか興味はある…(苦笑)
  • このり
  • URL
  • 2008/04/11(Fri)01:55:17
  • 編集

裏切りモード

らしいですよ。GS1では誤解を解けなかったけど、今回誤解を解けるからこうなるとか。「●●くんなんて、狙ってないよ!」といって、女の子と仲良くするかと思いきや、その●●くんとデートしまくるなんて、デイジー、遊び人みたいじゃん!!
そうなんですよね、女の子が嫌な子だったら嫌がらせも辞さないんだけど、いい子なので…泣ける。
VS解除も将来やるぞー!!大親友になるんだ!!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/11(Fri)11:28:21
  • 編集

一回

裏切っちゃったよ。千代美ちゃんを・・・・
違うの!誤解を解いたんだけど、ってーかパラ上げすぎて、氷上が勝手にときめいちゃって、誤解を解いた後も勝手にときめいて、誘ってくるからデートに行ってたら、裏切っちゃったらしいです。
ああ、はっきり言って灯台の扉が開いてないより凹んだよ・・・・
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/11(Fri)15:35:26
  • 編集

勝手にときめく男(ノ∀`)アチャー

狙ってないのにときめく男、わりと厄介ですよね( ´ー`)フゥー...
爆弾のことばっかり気にしてましたが、誘ってくるのはキツイ!
断ると辛そうな顔するしなぁ、「別に狙ってないのに、誘ってくるから遊びに言って悪いか( ゚Д゚)ゴルァ!!」ってなりますねぇ。
向こうが誘ってくるの!私はアプローチしてないのよ!!あ く ま で 誤 解 ! !
なんてデイジーだ。……モテモテにもほどがある。羨ましい。
でも女の子には嫌われたくない……なんて八方美人。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/11(Fri)21:28:21
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ごほうびスチルゲットォォォ HOME 姫子ED

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]