忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤城的妄想 …メール…

ED後、赤城から来る最初のケータイメールの文章を妄想してみる。



*********************************************


from:赤城 一雪
XXXX/03/02 00:19
件名:こんばんは。

本文:初めて、メールするね。まだ、起きてる?僕は、君のこと考えてたよ。
    今日は、ありがとう。嬉しかったよ。
    これから一緒に、いろんなこと、感じていこう。
    じゃあ、またね。
    P.S. 卒業おめでとう!君の制服姿、もう少し、見たかったな。
    おやすみ。                赤城 一雪



*********************************************


うわぁぁぁん!!(/ω\)ハズカシーィ


こういうこと考えてる自分が一番恥ずかしいよね、分かってる!!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いい妄想だと思います(`・ω・´)

あああああ赤城!!!
なんならプライベートで制服着てもいいよ!(大問題)
ますます赤城プレイが楽しみになりつつあります。
それもこれもゆうきさんのせい…(´∀`*)
  • このり
  • URL
  • 2008/04/07(Mon)02:59:02
  • 編集

制服プレイ?

あぁぁぁぁぁぁ!!このりさん!何で赤城未プレイなのに赤城の性格を分かってらっしゃるの!!
いやはや、わたしが赤城にメロリンコなので、このりさんには余計な期待をさせてないかと、ヒヤヒヤします。
期待はずれでも怒らないでね( TДT)赤城に罪はないYO!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/07(Mon)22:25:14
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

姫子ED HOME 遊くんED

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]