忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごほうびスチルゲットォォォ

とうとう全員クリアーしたので、ごほうびスチルがでてきましたよ~。



ふぉぉぉぉ!!!





男の子全員のワンショットです。
もー、何のシーンなのこれ!どんなシーンなんですか?

普通の顔アップだから、なんもわからんのに、異常に想像してしまう自分がいる!!


隠しの古森くん、真嶋先輩、そして赤城のほかの表情が見られただけでも私はもう鼻血吹きそうですよ……。



古森くん……君は何をしているの。
そんな照れた顔は反則だよ!!
もっと迫りたくなるじゃないか!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


きっとアレですよ……デイジーが例の天然小悪魔状態で無意識にお触りしてるんですよ。
「古森くん手ぇつなご」「色、白いねぇ」「前髪、伸びた?」「あ、意外と筋肉あるんだねぇ」
もうED後ですから、やりたい放題ですよ。
ぺたぺた、ぺたぺた。
「ちょ……、そ、それくらいに……!」


真嶋先輩。

あなたにはそういう微笑が似合いすぎます。
ED後にまちがいなくわんこになることが予想される(というか、きっとデイジーに頭が上がらない)
ので、貴重なシーンではないかと。

あぁぁ。それともデイジーはいじめられるとそれだけ萌える体質なんで、積極的にいじめてもらってるかも!
(念のためにいっときますが、わたしにそういう趣味はありませんとも!!!)

最近真嶋先輩ルートまともにやってないから、もう一回やってこよっと。




赤城。

あぁぁぁ赤城ぃいぃぃ!! (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  ←もう壊れた。


なんですか、なんですかそれは!!!それをチュッとやって、デイジーの口にくっつけて、「間接キスv」
とか言って喜んでるんだろう、そうだろう!
(↑ 告白時の「そうだよ僕はヘンなんだ」を曲解して、完全に変態化しております。いいんだ、そんな赤城がすきだ)

あぁ、ただもう、その人を小馬鹿にしたような強気の笑顔が好き。大好き。



他の子たちもとても・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

はぅ、このために女の子EDもクリアしておいて良かった。




さて。
コンプスチルも見たことだし。
次は親友EDとか、告白ED3とかを目指して行きましょう~。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめでとうございます!!!

すごーい!お疲れ様です!
よっしゃこれで例の本買えますね!(笑)
友人から赤城くんショットを写メってもらいました。
やばいすよ…描き下ろしの海辺の姿がもう…!
はばたきウォッチャーとかCDとかのジャケもこれで見れるみたいですから、かなり買いだと薦められましたよ。
出来ればこの画像送ってあげたいくらいです(*´Д`)ハフン
  • このり
  • URL
  • 2008/04/11(Fri)01:31:28
  • 編集

なんという誘惑……!

>やばいすよ…描き下ろしの海辺の姿がもう…!
>出来ればこの画像送ってあげたいくらいです(*´Д`)ハフン

なんていう誘惑ですか?!それ!!
ぎゃぁぁぁ!!身悶えております!想像だけで! やべぇ、私変態かも!(知ってる!)
そうか……、今まででたはばちゃとかCDとかのイラストもほぼすべて載っているんですね。集めなくてもアレ1冊で事足りるのね。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/11(Fri)01:39:24
  • 編集

ありがとうございます!!

>このりさん
「おめでとうございます」と言ってくれているのに興奮して御礼を忘れた。
まったく、変態でごめんなさい。
このりさんもコンプ目指して頑張ってくださいねー。あと少し!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/11(Fri)01:40:35
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

やっと……! HOME 女の子ED4人分

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]