忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊くんED

おまけだろう、と思っていた遊くんEDに、

まさかの萌え!!!


こ、……ちょ、待って!!!

告白に「いいよ」と「ごめんなさい」の選択肢があるなんて聞いてないよ!!


* 以下 遊くんED2 *

うっはー。

まず、遊くんED2の条件、攻略本によると、
「毎月遊くんコマンドを実行する」
「毎年遊くんにバレンタインチョコをあげる」
「告白条件を満たしている男子がいない」
「3年目3月1日に予定が入っていない」
とな。

これを満たしてると、
3年目3月1日(日曜日)に遊くんがデートに誘ってきます!!!


「おねえちゃん!おーい、起きろ!おねえちゃん!」
「おはよー!ねぇ、あのさ、今日も暇でしょ?」

いきなり失礼な Σ(゚д゚lll)ガーン でも、今回に限って事実!!


「”今日は”だけど。うん、暇だよ。」

デイジー、強がっています。


「ヨシッ! ……ゴホン!
 じゃあさ、え~っと……遊園地にでも、行かない?」
おれがデートに連れてってやるって言ってんじゃんか……」

ということで、あくまで遊くんとデートです。
遊園地へ行きます!


「ジャーン!到着!うぉ~すげぇ!」

まだまだ子供ですね(。-∀-)ニヒッ 小学校卒業しようとしてるんだけど。
で、いろいろ遊んで、最後は観覧車にのって、帰ります。

ちなみに、遊くんはカップルで観覧車に乗る醍醐味がまだ分からなかったようです。

「そっか。何が楽しいんだろ……まぁ、いいや。」

とか言ってました。

で、帰り際にデイジーがたずねますよ。

「ねぇ、遊くん。
 今日は、急にどうしたの?デートなんて言って。」

「…………。
 おれ、去年一年で5センチも背が伸びたんだ。
 おれのことガキだと思ってんだろ?

 いいよ。でもおれ、すぐ大きくなる!
 春から中学だし!

 そうしたら……きっとおれたち、誰から見たってカップルに見えるよ


イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!! カワイイ!!何この子!!カーワーイーイー!!

中学に入れば何とかなると思っているところがかわいい。
デイジーは就職するんだぞ。

でも、デイジーもさすがに遊くんの恋心を察したのか、こんなことを言いますよ。


「次はどうする?デートのときはどうすればいい?」

で、家まで送ってもらいます。
……送ってったって、家となりじゃんか。一緒に帰る、とおんなじだよ。
でも遊くんは「送る」ことに夢中だったんだろうねー。

「ねぇ、良かったらまた…………アッ!!
おれ、おねえちゃんにジュース買ってやるの忘れた!」

「ふふ、じゃあ、また今度ね?」

「約束する。今度はもっとちゃんとしたデートにするから。
 おれ、そのときはもう中学生だし。」


遊くん、何のデートマニュアルをみたんでしょうかねぇ ( ´ー`)フゥー...


しかし、デイジーもすっかりその気だぞ?
これ、いいんじゃないの?

年の差……って言っても、6個差。アリアリ!!オッケーですよ!!



で、卒業式を終えて帰り道に、なんと中学の学ランを着た遊くんが!!!!


「おねえちゃん!」

「……あ、卒業おめでとう!」
「ありがとう、遊くんも。制服、似合うね?」

「う、うん、どうも……。」


「お、おれっ!!
 ゴメン……おれ、春から中学生だよ。」

「おれ……こないだ、デ、デートのときも言ったけど、去年5センチも背が伸びたんだ!
 
でも、今年はもっと大きくなる!おれ、すぐ大人になるよ!
 
お姉ちゃんの隣にいても、年下に見えないくらいに!

 だから……

 おれの、彼女になってよ……」




おぉぉぅ!!!!キマシタ!!!カワイイ告白だよー!

「おれ、ずっとおねえちゃんのこと見てた。
 おねえちゃんのこと誰よりも知ってる!」

おぅ、遊くんが知ってると言うんだから、本当に何でも知ってそうだ。怖い怖い。


「本気で言ってるんだ!おれの彼女になってよ!」


二回目ー!!!私は二回言うのに弱いの~。

ココで、まさかの選択肢ですよ!!
工エエェ(´Д`)ェエエ工、セーブしてない!!

とりあえず、(うん、いいよ)を選択。

「……ホント?
ホントに、ホント?」
「やったー!!」


「遊くんが、もう少し大人になったら。」


工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工

なんで?なんで?遊園地の帰り、あんなにいい雰囲気だったじゃないよー!!!

愕然!!

遊くんも(´・ω・`)ガッカリ・・・ですよ!!


「チェッ……
ねぇ、もう少しって?あとどれくらい?」

「それは……もう少し大人になったら教えてあげる。」

「さあ、家に帰ろう!」
「あ、俺が送ってく!彼氏だからな!」
「じゃあ、家まで競争だ!」
「待ってよ!もう少しってどれくらい?」


えぇ~。

残念!!


この後のモノローグでは、全然遊君のこと触れてなくて、一人エンドと同じテロップが流れました。

スタッフロールのときもシルエットでなくて何もなし。

ただし、スタッフロール終わって最後に暗転したときに、遊くんの声で


「卒業、おめでとう!」

って言われました!!キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


遊くん、あまり今まで会話とか見てなかったけど、かわいいわー。

バレンタインのチョコあげるときとか、

「わーい! まってて、いまそっちに行くから!」
とか言うんだよ!!「わーい!」が可愛らしすぎる!!



今回は登場人物いっぱい出た割に、誕生日バレンタインデートも全無視、デート全くせず、爆弾放置してたので、誕生日とか初詣とか遊くんに救われました。

修学旅行一人とか……耐えられなかった……。
フォークダンスも誰も来ないし、クリスマスパーティーも誰も来ない。

それなのに、そこそこパラあげてるからなぜか天地が友好になって本性見せてきたり、
なかなかゲームの面白さを体感(笑) 

そのくせ、友好になられるとセーブアイコン取れないから、何度もデートすっぽかして怒らせまくったのはナイショだ。


こんなデイジーが気配り300オーバー。 へんなの(笑)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

厳しいよね。

遊くん中学生でデイジー大学生ちょっと理事長はいってますよ。
遊くんとはつきあえねーよ・・・・
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/06(Sun)22:06:26
  • 編集

ゆーむさんダメですか?

私はあり(笑) だったんですが。節操ねーなほんとに。
そーかー、理事長と言われてしまうと……orzてなりますね。

遊くんが高校卒業時、羽学同級生男子'Sくらいにイケメンになったとして、
デイジーは24,5……?これならいける、時よ進め!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/06(Sun)23:11:23
  • 編集

6個差ドンと来い

遊くんED2ってこんななんですか!うわお!犯罪!(笑)
中学=大人と思っている当たりが本当に子供ですねぇ(´∀`*)ウフフ
中学卒業あたりに急激にでかくなってくれないかな…。
そしたらいける!全然いけるよ私!
あ、もちろん中身ももう少し大人になっていただきたく…(笑)
  • このり
  • URL
  • 2008/04/07(Mon)02:54:46
  • 編集

このりさん

遊くんED2、すごいでしょ!?
まさかの萌えでしたよ。Σ(・∀・;)
「かーわーいーいー」って思いながら字幕スクロールしてました。
そうそう、中学になれば大人、と思ってるのがかわいくて。やけに春から中学生を強調するんですよね(´∀`*)ウフフ
遊くんが中学いって、ショタ路線を脱却して急激にでっかくなってくれたりしたら、ぜんぜんOKだと思います!!ただの自分の好みですけど!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/07(Mon)22:22:02
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

赤城的妄想 …メール… HOME 分岐プレイの末路

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]