忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真咲先輩親友相談(愛情)

ギャボォォォン!!!!\(^o^)/

たった今、真咲先輩に告られて来ました!!!

真咲先輩って、ホントにいい男ですよね。あぁぁぁ、いいなぁ。




と、いうわけで、先日爆発した真咲先輩の恋愛相談 愛情バージョン。切なさいっぱいでお届けします。



* 真咲先輩の男っぷりを上げます。 *


さて。
志波くんが気になる、というデイジーに対して、応援していたつもりがなんだかデイジーのことが気になって気になって仕方がない様子の真咲先輩です。


男の人について
(どうしたらふりむいてもらえるんでしょう)
「人に興味を持ってもらいたいなら、いろいろやってみねーと。」
「どんなことでもいい。お前が最善だと思うことをどんどんやってみろ。
 その一生懸命さに惹かれるやつもいる。」
「……少なくとも、確実に一人は。」

(え、それって)
「ま、がんばれ。最後まで面倒見てやるから」


とまぁ、このように全体的に、『うっかり口を滑らせて本音を言ってしまっては、なんとかごまかす』という
苦しい心情です、先輩。
恋愛相談が車の中なので、どうしても先輩はこっちを向いてくれなくて、
それでなんとか、デイジーの顔を見ないことで踏みとどまっているというか、そういう感じがしましたね。


ドキドキするときって
(女の子といてドキドキするのってどんなときですか)
「……無防備な姿をさらされてるとき だな。」
「そっ。 けど、それと同時に情けない気分にもなる。こいつはオレのこと、男として見てねーんだなって
再認識したりしてな。」
「だからもう、オレのとなりで寝てくれるな」

「……さてと。帰るぞ」


Σ(゚Д゚;o) ごまかした!!!
て言うかデイジー、先輩一人を運転させて寝たりしませんってばぁぁぁ。
寝ていいぞ、って言うくせに、寝ると切なくなるなんて、天邪鬼ですね、先輩vv



異性の好みについて
(どうしたら、相手のタイプが分かるんでしょう?)
「直接聞くか、共通のダチ経由で聞き出してもらうか、だな。
 ……この部分については役に立てそうもねーな、オレは。 悪ィ。」


いえいえいえいえ、先輩、本命志波くんですよ?!先輩以上に共通のダチ、いませんよ!!

とか、突っ込むまもなく、デイジーがまさかの発言!!

(そんな、今のままで十分です!頼れるお兄ちゃんって感じで)

「……。……あー、そうだ な。 うん。
 危うく道を間違えるところだった。サンキュ。思い出させてくれて」


ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!


デイジー、なんてことを!先輩のガラスのハートをえぐるような!!酷い!!
あーんあーん。かわいそうな先輩。
で、デイジーはきっと、道を間違えた、のことを
(話に夢中になってて、帰り道を間違えるところだったのかな?)
とか思ってるんだろ!!このドンカン!!まったく。o(`ω´*)o



女の子らしさについて
(私、もっと女の子らしくするべきなんでしょうか)
「……。たとえば。  例えばだぞ? 
 オレがもっと男らしくなったら、

お前はオレを好きになるか?」

「……そういうこと。女の子らしくしたからって、相手の心が動くかっていうと、そうじゃない。
 相手に好かれたいばっかりに、ムリしてそうなろうと思うな。な?」



このときの先輩、すっごく優しい声なんです。
もう、キュキュキューンと来るくらいに。
でも、なんかものすごい覚悟と勇気で、このせりふを言ったんだと思いますよ。
「オレのことを好きになるか?」だなんて。

でもって、帰った後絶対にものすごい後悔してるはずですよ。 切ない。(´・ω・)カワイソス

「好きだよ!!」って言ってやりたい。「私は先輩のこと好きだよ!!」


でも、そんな先輩にツッコミ入れて悪いんだけど、

先輩はもう十分に男らしいですから!!

デイジーが女の子らしくするのと、意味が違うと思う。


片思いについて
(片思いしてると、突然泣きたくなったりしませんか)
なんかデイジーが突然可愛らしいこと聞くんですよね、この質問。

「オレはないな。 そこらへんは男と女の違いもあるんじゃねーか?」
「今は……、大丈夫か?」
「そっか。我慢しないでいつでも言うんだぞ。

 お前の気持ちも何もかも……

ちゃんと受け止めるから」


(*´д`;)…   優しい……。
何もいえない。



恋してる?
(先輩は、恋 してますか?)
「して……ない。」
(即答ですね)

「……こうやって、言葉にしとけば抑えられるから。 


言霊ってヤツだ」

(と言うことは、先輩、ひょっとして……)

「あの人が好きになってくれますように、って毎日寝る前に三回、唱えてみ。そしたら、きっと叶うから。
効果は折り紙つきだ。な?」


先輩、話そらした??
「これ以上突っ込まれたらヤバイ!」って思ったんでしょうね。
それにしても、本人相手に「オレは恋してない」といわなければ抑えられないような気持ち、

抑えなくていいのに  щ(゚▽゚щ)



キスについて
「きっかけ……かな。アレがあってもなくても、行きつく先は同じだったかもしれねーけど。
 でも、オレにしてみたら大事な……」
「あ、悪い。 お前にしてみたら大事どころか、オオゴトだよな。」
「お前はいい加減忘れたほうがいいぞ。な?」



スキンシップについて
(スキンシップされるとうれしいですか?)
「嬉しいっていうか、ドキっとはするな。誰にでもって訳じゃねーけど」

「……いい機会だから言っとく。

 好きな奴と、そうでないヤツは

ちゃんと区別したほうがいい
。」

「男ってのは単純だから、もしかして、って期待しちまうんだ。」
「ま、そんな勘違いヤロウは一人で十分ってこった。分かったか?」


せんぱぁい 。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
誰にでもするって訳じゃないんです、先輩だからするんですよぅ。
先輩も、デイジーにつんつんされるたびに、「コイツ……どう言うつもりでやってんだ」って悩んでるんでしょうねぇ。
ごめんね、触り魔で。


男女の友情について
(男女の友情って、有り得るんでしょうか)
「有り得なくもない。 って思うようになった。最近。」
「友情以上の気持ちを抱いたやつに現れる選択肢。それを選べばいい。」

「我慢する、って選択肢をさ」


「まぁ、選ぶか選ばないかはそいつ次第だから、気は抜くなよ?分かったか?」



これは……難解でした。何度か考えてしまった。
要するに

我慢しなくていいんだよ、先輩!!!( ´∀` )bどんと来い!!  ってことですよね!!
我慢なんて選択肢は、海にポイしてください。



あぁぁ、相談すればするほど先輩がかわいそうになってくるのです。
早く告白させてあげたい。

3年の秋ごろから先輩のハートばっくんばっくんしたまま、収まる気配なし(´▽`*)アハハ




…………で、ですね。
ここまで長文を読んでいただいて、その後に恐縮なのですが、わたしの妄想にお付き合いいただけますか。


真咲先輩の恋心爆発イベントと同時期に、デイジーの恋心も変化したとしたら?
今までは、なんとなく漠然と、志波くんが気になるなぁ、という程度だったのに、

「もしかして私、真咲先輩と一緒にいるときのほうが、ドキドキする?!」

という気持ちに気づいたことにします。

するとですね。
今まで書いてきた恋愛相談をしているデイジーの心情が、変わってきませんか?


「私もっと女の子らしくするべきでしょうか?」
 → 真咲先輩は、わたしのこと女の子としてみてくれているのかな?ほかに好きな人がいる、とか言って、
友達でいてほしい、なんて言っちゃったから、もう、妹としか見てくれていないのかな?

「片思いしてると、突然泣きたくなったりしませんか」
 → 先輩のことを考えていると、自分のしでかしたことを後悔して泣きたくなるんですよ

「恋してますか?」
 → 少しは、わたしにも望みがあるって思っていいですか?

「スキンシップされて、嬉しいですか?」
 → それとも、やっぱり迷惑ですか?私は、先輩のかわいい妹でいたほうがいいですか


ま、「異性の好みについて」とか、こういう裏設定にしちゃうと、あまり会話がかみ合わないところもありますけどね。
私は先輩とデートしながら、こんなことを思って泣きましたよ……。
先輩も辛い、けど、デイジーも辛かったんだ!!

親友モード、切ない!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

ぐはあーー!!
死んじゃう!死んじゃう私!
こんなこんな先輩ってうわああああ!!!!
ダメだ冷静なコメントが出来ない!
(;´Д`)ゼェハァ
おまけに何ですかその切ないデイジー!
今だけは、志波の存在を忘れて二人を見ていいですかっ…(ノД`)
  • このり
  • URL
  • 2008/04/22(Tue)00:47:06
  • 編集

声が

真咲先輩って声そのものが優しいから余計に切ないよね・・・・
ホントいい男だわ・・・・
ヤバイな・・・先輩から抜け出せないかも、かも・・・・
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/22(Tue)07:45:03
  • 編集

(゚Д゚)ノ ァィ >このりさんへ

冷静なコメントが出来ない気持ち!分かります!
先輩はもう、ホントにホントにせつな過ぎる!!通常告白ですらかなり辛かったのに、こんなに辛い生活をさせてしまって本当に申し訳ない、という気持ちになりながら、デートしてました。でもつんつんする。
切ないデイジー、どうでしょう?いいですよね!(自画自賛)
非常に親友状態とマッチした妄想ができたので、真咲先輩用デイジーは高校時代こういう感じだった、という設定にしてしまおうか、ちょっと迷っています。(;´∀`)
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/22(Tue)21:16:28
  • 編集

ゆーむさんへ ´ω`)ノ 

先輩の声、いいですよねー。
ホントにいい声で、また先輩の性格とか口調に合ってるな!っていう感じですよね。
先輩は、リアルで自分の彼氏にしたい。何度も言うけど、したいったらしたいのです!!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/22(Tue)21:18:08
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

真咲先輩親友 2 HOME 志波くんイベント

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]