忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もお疲れ様でした!

昨晩も「瑛の日」チャットに参加させていただきました!
今日、早く起きなくてはいけない用事があったので、いつもに比べたら早めに落ちましたが、主催様、参加者様、ありがとうございました! またまたとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

もしかして落ちたあと絵も描かれたんでしょうか……見たかったなぁ。
やはり日曜に予定など入れるものではない!(それでいいのか)


それにしてもやはり瑛くん、こういう企画ができるのを見ても「愛されてるな!」って感じます。
もちろん瑛くんの話題はものすごく萌えるし、わたしも瑛くん大好きなんだけど、
この楽しさを赤城で味わいたいなぁ……と、
昨日チャットで赤城の話題が出たときには思ってしまいました(笑)

赤城の話題で煮えたぎる萌え語りをして見たい!! とか思ってしまったり。



そんでもって今日も拍手をたくさんありがとうございました!
コメントへのレスは週明けにさせていただきます!
……なぜかビルダーがサイトに接続してくれないもので……orz

 

PR

昨日もありがとうございました

昨日も瑛の日企画の絵チャに参加させていただきました。

先週同様主催さま、参加者の皆様ありがとうございました! & おつかれさまでした!

滅多に週末に出掛ける予定などないわたしなんですが、
昨日は珍しく友達と飲みに行ったりして、帰ってきてから飛び込みで急いで参加させていただいたんですが、やっぱりちょっとしか飲んでなくてもアルコールの影響は怖いですね!
昨日のタイプミスのひどさはいつにもましてひどかった……。
頭はしっかりしてるのに指は動かないんですね……orz ちょっとショックだった。

昨日のテーマは修学旅行、ということで!
ちょっとしたハプニングなんかもありましたけど完成間近のいろんな瑛くんを満喫させていただきました!

瑛くん好きはみんなイイヒトだなぁ……! 

楽しかったです。また機会がありましたら!



いつも拍手ありがとうございます!!
元気の素でございます。お礼の気持ちもこめてまた新しいものを作れるように頑張りますです!!

高校生カップル

あー、あれです、最近、高校生のカップルというのを平気な目で見られるようになって来ました。

ぅん((´д`*)ぅん、かわいいねえ。男の子がちょっと今風でギターなんてしょってるから、あれはハリーだね。

とか。

おぉ、身長差カップル! 志波デイジーだ!

とか。

手をつなぎそうでつながない、微妙な距離関係だとかに萌え萌えします(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
男の子が女の子の頭を撫でてたり、いちゃいちゃしてるのも平気で見られます。
むしろかわいいじゃないかと愛でてしまいます。

いかん、文字にするとすごい変態くさい!!

いや、そんなに見てるわけじゃないです一瞬です一瞬。

それにしても昨今の男子高校生の制服の着崩し方にはガッカリなんだわ。
ちゃんと着ればかっこいいのになぁぁぁぁ。
女子も! ミニスカートをはくときは見せる! 見せる気がないならミニをはかない!
そのくらいの気持ちでいて欲しいものです
……しかしこの主張はいまだかつて誰にも受け入れてもらえないのですけど。どうしてですか。



いつも拍手ありがとうございます!! とてもとても嬉しいです~!
サイトのほうは今ゴリゴリと書いてるところ……。新しい展開に行ってみたりします。
そんでもって赤城誕もそろそろ考えないとなぁ……。年末は忙しいので……。

お疲れ様でした&ありがとうございました

昨日 「瑛の日」企画チャットに参加させていただきました!

深夜遅くまで楽しくお話させていただきました。
参加者の皆様&主催者様、楽しい時間をありがとうございました!!

いろいろと失礼があったのでは……、と思うこともありますが、楽しかったです!!

多人数のチャットは何年ぶり? そして絵チャは初めての体験でした。
絵を書く方々の素晴らしさを改めて実感いたしました……。
イラストを見せていただいているというのは本当にすごいことなんだなあ、と。

字チャのほうでもいろいろな萌え話と字書きの方々の文章に対する姿勢を改めて
考えさせられました!
何事も知識と勉強と好奇心というのは大切なことですよね。
もっと勉強できるときに勉強しときゃよかったよ。

それにしても、瑛くんの愛されっぷりと来たら、さすがプリンス!
楽しいひとときでした!
機会があったら、また参加させていただきたいと思います。


改めまして、ありがとうございました!!




か、関係ないことですが たったいま宮様と公方様の今生の別れが……!
む、無言かーーーー 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
会話が多かったのか少なかったのか分からないご夫婦でしたが、お別れの際の表情はやはり愛情はあったのだなあ、と。宮様も時世に振り回された感がありましたが、あんな時代でなければ末永く添い遂げられたかと思うとかわいそうなお人です。……あ、でもあの時代でなければ公方様と出会うこともなかったか……。
あぁぁ、それと坂本さんカッコええ……!似合わないかと思ってたけど意外と元気あっていい坂本さんだ!
みんな目がキラキラしてていい時代だ……。

はわわわ、目がー。

もはや病気か、と思うくらいパソコンに一日中かじりついているわけですが。
他にやることはないのか、わたしは。


さて。同僚がねずみの国に行った話をはしゃぎながらしているのを
遠くで聞いていたのですが。ふとですね、ふと。

ときメモでねずみの国の話って、あんまり拝見したことがないなぁ、と。

まあ、はばたき市には遊園地ありますからね、わざわざねずみランドまで行かなくても
よいのかもしれませんね。

でもさ、ハロウィンも近いことだし、デイジーのねずみ耳とか猫耳とかうさぎ耳とか
にキュンキュン来て辛抱たまらーん!!! ってなる赤城を速攻で妄想したんですけど。

同僚のキャッキャウフフ話には全然参加してなかったのですが、私の中では妄想で
テラウフフしてました。

最終的にねずみランド全然関係ない話になってますね……。

ハロウィンの前に猫耳妄想しようーっと。

変態は赤城担当というイメージが刷り込まれてきた……、おかしいな、赤城好きなんだけどな。

どぅわー。

106瑛の日」 企画が始まってます。

いやいやいやいや!!
これすごい! こ れ は す ご い ! 

皆様瑛くんに対する愛があふれまくってますよ。
いやー、こんなに愛されて、瑛くん果報者!
というか、皆様のデイジーがかわいらしすぎて! これは惚れる!

時間が時間なので、また半分くらいしか拝見してないんですけど、
倒れそうになりましたですよ……。


半端な赤城スキーが半端に参加するもんじゃないよ……
って別に、赤城の話だったら自信があるのかといわれれば決してまったくそんな
ことはないのだけど。
自分がへ(ry を再自覚だよね、これ、ああああああながあったら入りたい!!!


これはステキな企画! 
主催様ありがとうございました。 終わりまで楽しませていただきます~。

というメールを書こうと決意した。


   ステキ企画は11月16日まで!

志波と赤城

ここんところ気になっていた、「赤城と他の男子を絡ませてみよう」企画、
本日は志波くんとです。


なにもプランを考えず、今出だしだけを考えたんですが、どうなることやら……。
面白くなかったら没だなw



美しくなかったら生きている意味なんてない

あれですよ、いろいろと吐き出したい萌えはあるんです。
けどここは吐き出す場所じゃないな、なんて思って自重するわけです。

18年前の寮長萌え!!!とか。

「私なんて美しかったことなんか一度もないわ!」 とかw

全然自重してねえ!!!! 


はうるの声はやたら抑揚を抑えててそれがまたよいのですね。
くそぅ、あいつ嫌味なほどいい男だよ……。
すげぇダメ男だけど、そこがまたいい……。




そして今日も拍手をたくさんありがとうございます!
コメントとか、メールとかでお話して、いろいろ思いついちゃったりするんですv
わぁん、これはステキ!!とか思って、いろいろ考え付くんだ。

かくぞーかくぞー。



前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]