忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日中に帰ってこれた

わりと早めに帰ってくることが出来た。
明日は休みなので、眠くなるまではいろいろ作業しようと思うのです。
ちょっと酒入ってるんで変な風になりだしたら止めるけど、今日は一杯しか飲んでないし、タイプミスも少ないから何とかいけそうだ。

ちょっと寒い部屋で無音の中で(わたしはBGMをかけるとそっちに気を取られてなにも書けなくなる性質)作業をしてるとちょっと怖い……。

暖房つけるか。


今日も拍手をたくさんありがとうございました!!
みなさん、家族萌え属性持ってるの?? とか勘違いしちゃうんだぜ!
よかったぁ。


PR

ときメモ関係ないけれど

発散する場がないので、ここで。

超有名RPG最終幻想シリーズが大好きで大好きでたまらないわたしです。
来週発売になるPSPのソフトは……鼻血が出そうなんですけど。なにあれ。死ぬわ。
今日家電量販店に行ってプロモーションの映像を最初から最後までガン見してたのは私です。邪魔くさくてすいません。しかしPSPってな……PSP。うーん。しかもアクション。まったく持ってプレイできない可能性が非常に高いんですよね……。RPGならプレイできるけど、反射神経を要するゲームはわたしには無理です。
PSP持ってないし。あああ、しかし本体同梱版とか発売になるんだってな!!そういう情報を私に与えるのはやめてくれ。

とりあえず、社員の権限を利用して「ポーション」は絵柄を超吟味して6種類購入しました。
10作目はプレイしたことないにもかかわらず、「そういや彼の中の人は瑛くんだったし、瑛くんに免じて買いましょう」とかよく分かんない理屈を展開w
あれ? わたしってこんなに中の人に義理堅い性分だったっけ?

無理やりときメモ関連にしてみると、中の人関係では
緑川光さん(2作目主人公)
保志総一郎さん(5作目主人公)
森川智之さん(7作目ボス……え!?マジで)
石田彰さん(9作目ボス)
森田成一さん(10作目主人公)
が出演されているそうです。 喋る最終幻想はわたしプレイしたことがないので、どうなのかは分からない。


ヤバイヤバイ調べれば調べるほど欲しくなってくる罠……、積みゲーいっぱいあるんだから。ときメモ以外のゲームのスイッチが入れられない病にかかってるんだから(マジで)
やめとけという声が聞こえる一方、「買え買え買ってしまえ」と煽る声が聞こえるのです……あぁぁんどうしよう!!

ケーキおいしかったです。

昨日買って来たケーキは今さっき食べました。
おいしかったです……、赤城くんありがとうv


赤城誕生日までのカウントダウンは終了してしまったし、誕生日記念SSもUPしてしまったし、さてこれからどうしましょう。
あれ、燃え尽き症候群ってこのこと?
わぁぁ、たいしたことしてないのに自意識過剰ね!


とりあえず、ちょこちょことブログに書いていた赤城小ネタ集をどんどん引き上げていきます。
加筆するために自分でも読み返すんだけど、自分で楽しいんだよね。

自分の書いたもの読んでニヤニヤしてるとか、どんだけだろう……。


ぃよっしゃぁぁぁぁ!!!

おはようございます!
一夜明けてますます興奮しております。

リアル仕事では会議だし社長朝礼だしでいろいろ嬉しくないのですが、なんとか乗り切っていきますよ-。


でね!でね!
今日の忘年会が無くなったの!!
よしー!幹事、ナイス連絡ミスだ!!
いろんな部署と忘年会が被ったとかいって中止になったですよ!!

もー!!やりましたよ!
ケーキ!ケーキ!買える!
喜ばしい!!



この喜びで午後の会議はテンション上がりました♪

また夜に~~


祝・開通!!

とうとうやりました!!
あ。本日2個目の記事です!!

なにをやったかと言うと、
ひそかに夜な夜な繰り広げられていた家族妄想という名の、実際は「お子様妄想」を、ついに!

公開しちゃいます。(ここ小声で)


あー、ホントにいいのか? 捏造にもほどがあるぞ! 
という感じですが、

楽しいからよし!!! 何でもやっちゃえやっちゃえ!!


というわけで、一緒に妄想の世界を広げた「少年アイカ」のaikaさんがサイトを作ってくれました。
わたしのサイトからもこっそり堂々と繋げましたので、興味のある方はぜひぜひ。
そんで、一緒に家族妄想で楽しみましょうvvv


しっかし、驚くのは、読み返してみるとたまに

aikaさんの文なのか自分の文なのか分かんなくなることがある

という恐ろしい現象が起こる……。自分で書いたのに?? おかしくねえ??

ていうか、失礼じゃね???(すんません)


ていうか、企画主催でお忙しいのに(主にハリー妄想で)素敵なサイトを作ってくださったaikaさん、この場を借りて

ありがとうございました!!

しあわせです、しあわせです!!!

朝から!

瑛くんから写メ来たし!

すいません朝から興奮しました。
なんか……瑛くんってカッコイイのね。しばらくゲームやってなかったからあまりのカッコよさに衝撃をうけたわ……


今日も仕事を頑張れそうです。
あー、赤城くんとコミュニケーションノベルしたい!!

萌え殺される

死ぬかもしれない。

このブログが更新されなくなったら、ゆうきは殺されたのだと思ってください。
死因は過志波主萌え症候群(過呼吸みたいなもの?)

犯人はこのサイト → 「ニガコク誕生祭」 
http://karanxxx.web.fc2.com/karan2/259top.htm


って、人聞きが悪い!!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


志波くんお誕生日当日と相成りました。

上記サイト様では主催お二方の作品ほかスンバらしく萌える志波主がたくさん見られます!読めます!
ゆうきもゴミみたいな志波主を二つほど寄せさせていただきました。
もう……後悔してる。



主催様、ありがとうございます!! こんな素敵な企画を開催していただいて!
もう、幸せです……。死ぬ、死んでも良い……

すげぇ部屋が寒い

うぉぉ、11月の声を目前にしてめっちゃ寒い!
この間までむしろあったかいくらいだったのに急激すぎる気温の差。
窓が大きいせいかすごく冷え込むんだぜ……。
暖房器具というものが必要なのだろうか。とりあえず厚着してしのぐつもりだけど、厚着してもキーボード叩く都合上、手はどうにもできないから毎冬困るんだよね。
手袋するとと単に不器用になるわたしの手である。


話はがらりと変わりまして今日は冬コミの当落発表日みたいですね。
毎年冬コミ?なにそれおいしいの? って言う日程で開催してくれる(その日は一年で一番仕事が忙しい日)のでわたしは一般でも参加の予定ないんですが、やっぱり興味あるな……。
ときメモの本、読みたいなー。と切に思います。

オフも興味ある、今日この頃。


本日も拍手ありがとうございました!!
タロちゃんのことを考える日々です。がんばります。

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]