忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決まってるだろ!

本日二回目の記事です。うまい具合にタイトルで掛け合いができたw
ま、ここ最近の記事のタイトルは本文となんら関係がないDFFのセリフです。
だんだんストックなくなってきた。記憶力ないもんで。

先日友達の家にいったときに最終幻想10作目のオープニングから30分くらいを見せてもらいました。
なぜか彼女はインターナショナル版をもっているので、森田さんなテ/ィ/ー/ダ/ではなかったのでそこが残念だったんですけど、なんて不幸なんですかあの主人公は! 巻き込まれ方が不幸すぎる!! 涙出てきそうだったよ。
「8の主人公はのっけから彼女とくるくるダンスなんかかましてたくせにねえ」
と彼女と二人で不幸さについて語っていました……。ダンス踊るの、試験終わった後だけどさ。
しかし不幸だったなあ……。かわいそう過ぎる。すごい興味があって、やりたいんだけどもうあんなかわいそうな彼を見ていられないかもしれない。

最近本当に本館のほうの更新ができてなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なんとかしたい。何とかしたいのだよ!
けれどもそんな状態なのに拍手を押していただいてありがとうございます。感謝感謝とともに、やっぱり更新せねば! という気持ちにもなります。
寒さになんか負けていられないね!!
PR

しつこいねェ、誰に似たんだ?

時間がないよー! といいつつ、昨晩意味不明な日記を書いてしまったのでちゃんとした日記を書きにきた。

今週は何気に休みがなくて、ヒーコラいってます。自分でシフト作ってるくせにどうしてこういうことになるのか!今日は11時半に家を出ればいいので、寝坊しよう、とか思っていたらこんな時間に。
そして見事にやや二日酔い。あたまいてぇ。

しかし通勤途中の電車の中で赤城パラレルをごしごし書いていきたいと思います。
久しぶりなんで、こういう展開にしよう、と頭から決めていったらなんとも面白くなくなってしまったので、書き直し中。スピードが出ないなぁ。

大好きサイトさんの絵が昨日(今日?)更新されていてうれしかった!
カッコいい赤城を見られたので、萌え補給、頑張って書くぞ。

…………はやくアルコール抜けて……。

俺と危機を乗り越えてきた相棒だ

新しく始まった某執事なドラマを勢いで見てしまいました。ってかまだやってる途中だけど。
原作読んだことないと、原作つきドラマってなんか楽しく見られますね。
っていうか執事がちょいちょいお嬢様のそばを離れてるんですけど(笑)そのスキに危機になるとか、漫画的過ぎるwwww

いや別にけなすつもりはないのです。ネタ的に面白すぎてこれを何とか誰かに伝えられないものかと思うだけなのです。
すごい「今の旬」のドツボにはまった漫画ですよね、「イケメンわんさか」と、「執事」。それで少女マンガってことは恋愛なんでしょう?
それにしてもこういうイケメンパラダイスなドラマって多いですね。



さて、それはそれとして、また別館がらみで萌えを刺激されて……! もうどうすれば! とまらん!!
ちょっと、いろんなものを平行して書いている状態です。これきっとどれも中途半端になる……! けど、萌えるから、とまらないから! 誰が読んでるかぜんぜん分からないけど、少なくとも私とaikaさんに需要がある。需要がある限り書く。

どうも、考えすぎると手が止まるという現象がおこるので、わたしの場合何にも考えずに萌えの赴くままに書いたほうがいいみたいです。
どうせ趣味の自己満足サイトだ、作法なんか知ったことか、起承転結なんかないんだぜ、あるのは萌えだけだぜ、くらいの勢いでいったほうがいいのかも。

この勢いでちょっと脳を赤城っぽくしていってみる! あかぎだいすき!(呪文)

これが俺の物語だ

ウチのエアコンはどうしてこんなに風が出てくるまでに時間がかかるのでしょうか。
エアコンってのはみんなこんなもんですか、そうですか。

毎回「おせぇ! 今度やったらクビだかんな!」とハリー的に脅しをかけているのですが、無機質相手にそんな脅しが通用するわけもなく、今日も風が出てくるまで寒い寒いといいながら待っているわけです。

まあ、職場の人がインフルエンザにかかってですね。
風邪予防というのは大事だなと思いました。ここ数年私自身はどういうわけか風邪を引いていないのですが、毎日のうがい手洗いと、たぶん実家の母の栄養管理が行き届いていたからなんじゃないかと……。思うよ。
ありがとう母よ。
でも、そんな中家族は毎年風邪を引いたりしているわけだが。
やっぱりあれか、バカは風邪ひ(ry というやつですか。まあそのとおりだよ。

そいで。
今日は成人式だったのですね。朝からニュースがやいのやいの言っていたので気がつきました。

……もうじうねんもまえのはなしってほんとですか。


俺は誰も守れないのか

なんかさぁ……。喜/平/次/様(字が違っていたらすいません)と与/六のことを、腐女子的な目で見てしまう、そんな自分が少し嫌。
でも、これって、狙ってるよね? きっと狙ってるよね?
そんでもって北/村/一/樹/さん、二十歳くらいにはちょっと無理があるよね? よね?

そんな大/河の感想でした。再放送も見よっと。

今日は鏡開きだったので、実家にお汁粉食べに行ったり、デ/ィ/シ/デ/ィ/ア/ったり、久々にちゃんとした料理を作っていたりしたらあっという間に夜でした。
昨日から、あまりパソコンの前に座らない生活をしています。たまには、こういうのも。

久しぶりに赤城の声でも聞きたいなぁ、とおもっている。まあ、「Ever Rain」は毎日のように聞いているわけだけど。

外に輝きを求めるな

本家ほったらかし。 ゆうきですこんばんは。

今日はですね、一念発起して足裏の角質ケアに行ってきました。
すっごい気持ちいいし、行った後は足きれいになるし、本当は一ヶ月に一度とか行きたいんですよ。
けどね、思い出した、あそこのサロンは行くとあれもこれもとオプションを超すすめられて、断りきれないんだった……orz
だから足が遠のいたんだった、忘れてた。
でももうひとつのほうはやっぱり仕上がりに不満があるので、こっちに行こう、せめて三ヶ月に一度。

っていうか。美容院にも半年行かないような奴が足だけケアするとか勘違いもはなはだしいね!!

それから明日は雪降るとか。ほんとかよー。明日休みにしときゃーよかった……。
雪でも降ったら赤城の話が書けるかなあ、一雪だし……。とかもはや意味不明なことを考えています。


さて。
別館のほうを書きまくってます。(だって本家のほうのお話が書けないんだもん!)
かけるものを書いたほうが楽しいのさ!
若者と人魚のクリスマス恋話を年末に書いて、そのあと乙女と腹黒プリンスの恋愛相談を書いて、そのあと乙女とメガネ男子の話を書いて、同時に勢いで腹黒プリンスとツンデレ君の恋話を書いた。
aikaさんが天然王子のじたばたする話を書いてくれるというので超楽しみにしています。
わたしはうさちゃんのほんわかした話でも書こうかと思ってます。

なんかワケわかんないブログだな……。まあいいや。

今日も拍手をいただきました!ありがとうございます!最近普通の更新がなくてすみません!
昼過ぎまでサイトのTOPページに「お礼はお正月シリーズ」って書いてました、本当は昨日から「冬がやってきたよ」シリーズに変わってました。すいませんでした!!

クライマックスはこれからだ!

今日も拍手をたくさんありがとうございました!
昨日宣言したとおり、もうお正月飾りも下げる時期なので、拍手お礼のSSもお正月以前のものに戻しました。
お正月祝いなんて、あれだけしかできませんでしたけど、どうだったんだろう。
自分で書いているときは楽しかったな。だからいいか!

これからも自分が楽しいことを書いていこうと思います。

まずは赤城の話。
そのあとちょっと前に取り掛かって放置した真嶋の話を書きたいなあ、と言う希望が。

でも最近お子様が楽しくて、そちらばかりを書いてしまいます。
わたしの興味はいろんなところにどんどん飛んでいくので、あっちに行ったりこっちに行ったりしていくことと思います。よ。


俺は俺の信念を貫く

今日もたくさん拍手をありがとうございました!
お正月のご挨拶も今日あたりまでで、もう年賀状も出せないころとなりますので、「あけましておめでとう」シリーズはそろそろ終了させていただこうかな、と。
でもほかのものが用意できてないのでまた冬のシリーズに戻します。
アクティブにできなくて申し訳ないです!!

時間が足りないです、時間が。一日28時間くらいあったらいいのに! それか睡眠時間2時間でもきっちり仕事できる体があったら!
とにかくいろんなことをしたいのに、何もかも中途半端になっているような気がしてならないのです。
部屋も汚いし……(笑)
最近ぜんぜんときメモをやってないので、またプレイしたい。赤城! 瑛くんとか。あとクリス君の親友と氷上くんの親友も結局やってないしさ。
いつになったらできるんかなぁぁぁぁ!

とっ、とりあえず今一番したいことをやります。
テキスト書いてきます。ごりごり。

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]