忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切り開けるのか? 君一人の力で!

こんばんは。正月にマジで太りすぎてやばい、と思い本日昼を抜く「断食ダイエット」を敢行したゆうきです。
でも会社に行ったら取引先から年賀状でキ/ッ/ト/カ/ッ/ト/メ/ー/ル/(キ/ッ/ト/カ/ッ/ト/が4本入っている、郵便で送れるもの。)が届いていて、嬉しくなって食べてしまいました。
なぜあいつはあんなに美味いんだろうか。

さてと。年賀SSをコソーリと拍手お礼にあげているのですが、皆さん気づかれたようでたくさん拍手押してくださってありがとうございます!
ごめんなさい、今んところまだ5本しかあがってません。
残りは5本書きあがらないとあげられないので、今頑張って書いているところ。
(このへん拍手のシステム変わらないかなぁ。ランダムにでるお礼画面の数を任意に選べたらいいのに……無料で使わせていただいておいて贅沢言ってますけど)
12月から赤城ばっかり書いていたんだけど、ほかの子達も書き始めると楽しい……。

というかたぶんめっちゃ甘いのに飢えているみたいです、自分が。
誰の話を書いてもべったべたしたものになってます。
あ、過去の自分比なので、あんまり期待しないでくださいね……。


でもって、「Childish Project」のほうも、昨日(今日?)aikaさんがたくさん更新してくださいました!
わたしは宣伝しかできない(上に宣伝効果がどれだけあるのかすごく疑問)ので、皆さん興味がありましたらよろしくお願いします。
今回の更新分はすごく自分の中ではお気に入りですよ。「お父さんに金メダル」シリーズと、弟を「ハルちゃん」呼びする姉。この姉がかわいすぎるんですよ……。
わたしもクリスマスのSSを何とか仕上げて、UPしていただきました。

あと、今後aikaさんが超シリアスで長い乙女の話を書いてくださったそうなので、すごく楽しみにしてます。
ぜんぜんオッケーどーんと来い!! ですよ! (私信返し)

今日はTHE・雑談! という感じで。たまには萌えなしでいいかー。
頑張ってお年賀SS書き上げます!
PR

決意の先に、クリスタルは輝く

新年あけましておめでとうございます。
本年も「恋煩い」とゆうきをよろしくお願いいたします。

年賀状も年賀メールもさっぱり来ないヒキコモリ状態のわたしのところに、
佐伯くんから年賀メールが来ました。

これぞ正しいオタク、という感じになってしまいましたorz
しかし瑛くんのあけおめメール、なんかすごいにやけた。クリスマスのときよりラブっぷりが増してやしませんか?
今日電話来るかと思ってちょっとどきどきしちゃったじゃありませんか(← 変態がいるよ!!)
解約しなくてよかった!!

そんでもって、あわてて週刊コナミのサイトに行ってみたらあら驚き!!

コミュニケーションノベル第二弾決定!!  だそうですよ!!


気になるお相手は……



ハリーと氷上くん!!


え……? あれ? 志波君は?(笑)
2月から開始のようです。いや、瑛くんのが予想外に楽しかったから(選択肢で内容が変わっちゃうというのがちょっとなあ、と思ったけど)次回も楽しみです。

いやー、573さん頑張ってくれてる!
無理だと思うけど赤城関連も頼むよ~~!!

というわけで、年賀ラブラブSSをちょこっとずつ書いています。何とか順調。
少しずつUPしているので、気がついた方はよろしくお願いします。



待ってるから、出直してきなよ。

DFF(「デ/ィ/シ/デ/ィ/ア フ/ァ/イ/ナ/ル/フ/ァ/ン/タ/ジ/ー」をこう略すらしい。これが公式らしい)の3主人公と6主人公のラブラブっぷりはなんなんですか、もう。
「いつの間に、そんなに頼もしくなったの?」とか、
「大丈夫、僕がきっと正解を見つけ出すから」とか!
なんなんですか、なんなんですか。萌えるじゃないですか、FFに萌えるとかもう、そういうのやめようよ(笑)

しかしストーリーモードのシナリオはいちいち熱くて、これぞヒロイックサーガ! と思います。
やはりFFの主人公たちは原作であれだけ感動の物語を展開してくれたので、それをどうアレンジしてもすばらしいものにしかなりえないんですよね。
キャラクターがしっかりしてるというか、当たり前の話だけどすごい魅力ですよ。

FFだいすき!!

で、DFFはとりあえず1から10までのストーリーをクリアして、カオスを倒すところまできたんだけどそこで止めて、レベル上げしてます。技術のない分レベルでカバーだ!


ときメモと関係ない話はその辺にしてですね。
もう30日も終わろうとしてるわけですよ。 年越しというか、年賀SSというか、そういうネタっぽいものを書きたいなあ、と思っています。これくらいはなんとしても! ってか、今日しかないけどな!
晴れ着の話は年内には無理だわ。

とりあえず、DSが手元にないので、公式サイトでも見て脳内をときメモに戻してから取り掛かります。
やるぞやるぞやるぞ!!(← とってつけたような気合)

それと、こんな日記ばかりしか更新してないのに拍手を押してくれる方がいて、大変にありがたいことです。
あなたのためにもわたし頑張るよ!! やるぜやるぜ!

あんたを越えなきゃ、明日なんて来ないんだ!

あー。やっぱり、一日中車を運転していると疲れるということですね。
ここ一週間そういう仕事ばかりしているんですけど、体は疲れないんだけど精神的に疲れてるのかもしれない……。

ということで。最近は「Childish Project」が自分の中でかなり大きなウェイトを占めておりまして。
もちろん赤城妄想とかもするんだけど、字に起こしているのは「CP」の話ばかりだったのでした。
たった今、クリスマスの話をaikaさんに送ってきました。更新作業をいつも任せてしまっていて、申し訳ないのです。
クリスマスって……、今頃。という感じになってしまいましたがね!
今回のエピソードは、書いておかないとなんとなく自分の中で納得がいかなかったので、蛇足も蛇足というお話だけど付け加えることにしたのです。年内に書けて良かった!
「CP」にはまだまだ展示されていないものがたくさんあって、「これは今だけはわたしとaikaさん二人だけのものなんだぜー」とか(人として最低だな!)ほくそ笑みながら、読んでは癒されています。
子供って、いいよね……。存在が癒しだよ。

けど、バランスよくいきたいですね。人生何事もバランスです。
ツンデレデイジーと一言多い赤城、というある意味スーパーデフォルトな二人の喧嘩、とかも書いてみたいなー。
もちろん昨日書いた晴れ着の話も書きたいし。
いろいろ願望というか欲望というかそういうものはあるんだ。時間見つけて書くぞー。

やーりぃー♪

年末ですね、あわただしいですね。
なんですかね、別に年末だっていつもと同じはずなのにどうしてこんなにいろいろあるんでしょうね。

っつーわけで、今日は年内最後の休日。
とはいえ、三年位前の仕事内容と比べたら、28日に休んでいいなんて夢のような話ですよ。
3日働いたら連休来るじゃん! あの頃は最後5日連勤だったわ。(肉体労働の5連勤は相当辛かったよ、へたれ会社員なわたしにとっては)

でもって、今日は昨日ブログで書いたお正月話でも書くかー、そのまえにクリスマス話を仕上げなきゃなー(←
とか思っていたのですが、なぜか両親に「歩きに行こうよ!」と誘われ、そのまま一万歩の散歩に出ることに。
まあ、……いいけど。運動不足だから。

結局お正月話できてないよー。
ほら、初詣とか、晴れ着を見ての感想とか、いろいろあるでしょう、赤城には!!
その辺をね、いろいろとね……\(^o^)/オワタ 
いや、書く、書くよ、頑張って!!!
やりたいことはいっぱいあるんだから、頑張る!!

とっ、とりあえずクリスマス話はめどが立ったぞ。というわけで、見直ししてからaikaさんに送りますー。
「Childish Project」 のほうのクリスマス話なのでした。時期外れとかそういうことは気にしない!!


光は我らとともにある

さて。今年もそろそろ終わりですね。
年末だからと言って特に何をするという予定もなく、(31日まで仕事だしな!)
たぶんこのまま毎日ブログはかけると思います。

クリスマスはロクなことが出来なかったので、正月には何かしたいなぁ。
でも、お正月からネットする人なんかいないんだろうなぁ……。

元日限定企画! とかいって、一日だけやったら怒られますかね。
あ、いや別に怒る人なんかいないか。見る人もいなさそうだしな。
もしやるならせめて松の内くらいは展示します。だって誰からも反応なかったら淋しいし!

というわけで、明日は年内最終休日。寒さに負けずに何か作りたいところです。


あ。そーいや明日から冬コミじゃないですか。 いいなー、たのしそうだなー。私も行きたかったなぁ。
冬コミなんか行けるのは仕事やめたときだわ……。ちぇ。

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

ちょ、某所で知りました!!!

「ときめきメモリアル Girl's Side from 1st Love & 2nd Season ドラマ&イメージソングアルバム ~天童 壬・真嶋太郎・古森 拓~」
2009年3月12日発売予定! (DSGS 1st Love Plusと同時発売!)

タイトル長い!!!覚えきれない!!


じゃなくて!!!!

つ、ついにきたよ、新キャラくんたちのドラマ&イメージソング!!!!!!


ああああああ、古森くんが歌うって本当ですか、本当ですか!!!
ヤバイやばいヤバイやバイです、今から楽しみすぎて興奮してます、ね、寝れない!!
ドラマもだよ。あれですよねイメージソングCDのドラマってことはかなりときめく感じの素敵な話ですよね、ああん、楽しみ!楽しみ!こもりんのあのピュアボイスがまた聞けるとは~! 嬉しすぎるよ。

もちろん天童くんにまた会えるのも嬉しい……! もう大好き!
大学の合格発表とかのシーンだといいなぁ。掲示板見に行ってさ、その場で電話するの。ブンブン尻尾振りながら、「やった!受かったぜ! これで、同じ学校に通えるよな!」とかはしゃいでるの。かわいい……vv
タロちゃんも……!どんな感じの歌を歌うんだろう。ブラックの方かな、それとも改心したあとのワンコタロかな。ワンコタロのドラマなんか出てきたらもうわたし一生を573にささげるよ。

っていうか! どうしてくれんのこれ、どうする!
コナスタで先行発売、のちレコード店で発売……、今までコナスタを使わなかったのは余計なものを買わないため(笑) だったのに、意思が揺らぎそうです。揺らぐ……。

だってさ、わたしがGSで好きなキャラ、2位から4位の三人なんだよ、このCD、なんだこれ、豪華すぎる!
これが興奮せずにいられるか!


この前のDSGS1Plus発売の件もあるし、DSGS2発売から一年というところで盛り上げてくれますね!!



僕が、守るから。

「今日は休日だからデ/ィ/シ/デ/ィ/ア/る!」
と思ったんですが、年末の忙しさの前に敗北……。あんまり出来てない~。

それでも、買って以来毎日少しずつ進めて、ストーリーモードがあとひとつになりました。
次は「1」の主人公の話です。
1はつい去年くらいに初めてやりましたね。デ/ィ/シ/デ/ィ/アでの彼は超正統派の勇者っぽい感じで、むしろそのほうが珍しいという最終幻想の主人公のラインナップ(笑) に驚くわけだが。
今、せこせこレベル上げしてます。対戦格闘ゲームなのにレベル上げとはこれいかに。


さてと、そんなこんなでサイトのほうはクリスマス仕様を解除、通常営業に戻しました。
赤城誕生日以降、なんかふわふわした感じで進んできてしまったので、年明けもあることだしここらで心機一転、できることならしたいなあ、とか思ったり、思わなかったり。

いろいろとやりたいことはあるのですが。
やっぱり年末はふわふわしていて落ち着きませんね。

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]