忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレサマを誰だと思ってんだぁぁ!!

本日二件目の記事です。(けど日付的には3件目か?)


追記: サイト二万打超えてました!!昨日の深夜ごろ!! ありがとうございましたぁぁぁぁ!! 一万打と違っていつの間にかですいません、1周年ともろにかぶってて見落としてました!
ありがとうございますっっっ!!



とりあえず、ずっと書こうと思っていたコミュノベ(ハリー)ネタバレ。(反転)

まさかの野球部登場! え、何、こんな脇役でいいの? ちょっと、まずくない?
なんか満を持して時期をあわせて志波くん編が来るような気がしてならない。
で、ハリー編は、どっちかって言うとなんかちょっとわたし的には微妙……ごめんなさい!
ハリー編というよりRed :Cro'Z 編っていうかんじじゃない?みたいな気がしてしまって。もっとハリーと二人で遊びに行ったりしたかったなぁ、とか同じ野外ライブやるんでもハリーと一緒にセッティングしたり、準備を二人でやったりとか……
とにかく二人で何かしたかったんだ! そういうこと!
ていうか、すごい個人的な好みなんでどうでもいいんだけど、ハリーとか瑛くんとかがあんまりものすごい才能を持ってて、なんかどんどん大成功しちゃう、というのがイメージわかないんですよ。だからいきなりとんとん拍子に言ってしまうのが納得いかないわけで(けど、成功しないとコミュノベとしてだめなわけだけど)
一生懸命地道に努力して、その末に成功するならいいんだけど。
あああ、なんかごめんなさい文句ばっかり言ってー! ハリーにもっと仲良くしてもらいたかったんだ、それだけなんだ!!

(終了)

あ、とりあえずクリスくん編が始まるみたいなんで引き続きやりますよ!
てか、完全に志波くんがおいて行かれてるんだけど、こりゃ絶対573様は何かたくらんでるね。この先のイベントというとなんだろう? すっごい願望としては花火大会とかその辺まで粘ってほしいな! 志波くんと花火大会行こうぜ!!


あああ、それとビタエボはマカベのノーマルEDとパーフェクトED(攻略サイト見たよ)を見ました。マカベェェェェ! 1プレイ4時間はキツイ。けどドリームEDも見たいと思います。なんなんだマカベ、いいじゃないかお前。


よし。あれだ、最近色物ばっかり更新してるけど次書こうと思ってたヤツを進めたいと思います。それではでは。
PR

お子様妄想の話

aikaさんと共同管理をしている別館「Childish Project]」が更新になりました
いつもありがとうございます!
今回またしても新キャラが出てきてます、一体どこまで行くんでしょうかとどまるところを知りません。
それと、だらだらした佐伯息子のうぶうぶダブルデートのSSはわたしが書きました。

そういや、本館でダブルデートの話を書いたこと無いけれど、もしデイジー二人でダブルデートとか書いたら拒否反応あるかしら。
自分の中では「赤城・志波・雪・小春」の4人でダブルデートとかさせてみたいな。もっと楽しそうなのは赤城組と佐伯組の4人だな。今度時間があったら。

というわけで、別館へはサイトからリンクはってありますのでどうかご覧くださいませ!



そんでもって続きはお子様関連のaikaさんとのメッセログです!
もう、別館とはいえ自分とこのコンテンツだから残してしまうのさ~。

今回登場の氷上Jr.の名前を決めようとしていたところです。

俺たちの戦いはこれからだ!

ジャンプのアレーーーーー!!!!


というわけで、たまたま今日仕事が休みだったので見ることが出来たんですが。
「終わりよければすべてよし・改」で大爆笑できた私。あれって、いまの中高生わからなくない?大丈夫?置いてけぼりなんじゃないの? って大爆笑してから心配になるわけですが、そもそもそれで置いてけぼりになるような層はファンをやってないのでしょうかどうなのでしょうか。わたくし全然詳しくないのでわかりませんわ。
とりあえずわたしは単行本を全部読むことからはじめようと思うんですが、あの漫画すごく読むのに時間がかかってなかなか進まないんですよね。


あ、あとね、今日は免許更新にいってきました。改めて、ゴールド免許だと講習時間30分で終わるのってすばらしいね! 一般講習でも1時間もかかるなんて、やってらんないよね! 午前中で終わったので助かりました。そして次回も優良講習ですむように安全運転を心がけようと思いましたよ。

で! 免許更新ということは誕生日なのですよ~。実は、aikaさんから誕生日プレゼントを頂いていたのです!
えへ! 出し渋ってたよ!! もう!もうね! 赤城がデイジーちゃんにお誕生日おめでとうって!おめでとうって言ってくれるんだよ~。
aikaさんの赤城はひねくれっぷりもさることながら(もちろん褒め言葉!)ものすごく知的で頭良さそうでカッコいいんですよ! 大好きなのですよ! その赤城が~~! って、相手はデイジーですよ。デイジーですからね、忘れないようにね。

というわけで更新してきたからご覧下さい!! ステキですよ!!!

なにがわたしをそうさせたのか?

昨日の記事は二つともありえないくらいにうざいですね!!
自分の書いたものを読み返したりして「やべえ萌えるハァハァ」とかいつもやる変態なのですが、昨日のはさすがにちょっと引いた。
わたしのことを実も知らない方々がこんな日記を読んで下さっている(ことがある)という時点で罪悪感が芽生えたり、芽生えなかったりらじばんだり。

昨日のペリ○ン便の不在票については、電話したら「もう配達完了してる」という衝撃の事実が判明しましたとさ。配達のオヤジ、間違いに気づいたのかなんなのかわたしのところに不在票を入れた後に正しい住所のところに届けたらしい。
なんかさあ。間違えてごめんねとかなんとか一言ないのかなー。16ヶ口の荷物の正体が気になった本日の午後。



さてと、続きはちょっとまた書いてみる。
今日は真面目に創作活動。

お疲れ様でした!

春/コ/ミ行ってまいりましたー。
いつも出勤する時間にアラームが鳴って、「今日はまだ早い」と二度寝したら当初出かける予定の時間に目がさめたとかどうしようもない状況でした orz
そこから慌てず騒がず録画しておいたシ/ン/ケ/ン/ジ/ャ/ー見てから出かけたのは誰にも内緒ですよ。
……ほら、昼食べれないから朝ご飯食べる間に、ね!
基本チキンな上に普段「交流なにそれおいしいの?」 状態な私ですので、普段日参させていただいているサイト様のスペースでも声をかけることが出来ない、というキョドりっぷりを発揮しました……。
しかもせっかく用意した差し入れを渡し忘れるとか……!! ねえよ!!クソが! とんだ失礼を。もう、反省しきり。
でもとても楽しかったです! 赤主も購入させていただいた! 萌え供給しました!
あとで個別に感想お送りするんだ。うきうき。

んなわけで、またたくさん妄想するぞ! と決意も新たに。


そういえば、昨日ホワイトデーだったんですよね。ぬるっとスルーしてしまっていたので、今日書きますか。
主→赤城のバレンタイン話はたくさん書いた気がするんだけど、ホワイトデー話はもしかして初めてかな?


足の裏が、かいぃ~~~!

↑ ってこれ、み○むしなんじゃないですかラ/グ/ナ/さん?


パソコンに向かうとネサフしてしまってテキストが書けない病を発症しています。どうしたらいいんだろう集中力がほしいね!
いろいろ書くネタはたまってるんですけど。断片的にたくさんになってきてストーリーになってくれないかんじです。こういうときはあきらめてゲームでもして寝ようかな。


そう言えば、12日に天童くんとタロちゃんと古森くんのドラマ&キャラソンCDが発売になることを思い出しました。
思い出したらすごくほしくなってきたんだけど。だって! 見ました? タロちゃんのキャラソンの曲名。
ふひひ。笑っちゃいけない。笑っちゃいけないけどおかしいwww

視聴聞いてきました! 天童くんの声がバ/ッ/ツ/に聞こえるわ。デ/ィ/シ/デ/ィ/アやりすぎ。なんか、歌っているせいだからかもしれませんがこんなだったっけ? もっとやんちゃな感じだったと思うんだけど。歌だからなー。
タロくんは歌上手すぎwwww 「僕、歌上手いだろ。惚れてもいいんだよ?」みたいな得意げな顔が目に浮かびます。誰が惚れるか!!!(笑) タロはホントにやることなすこと鼻につくな(笑)
好きなのにどうしてこんな印象しか思い浮かばないんだわたしは。
古森くんは相変わらずかわいい!!! ホントカワイイ。なんだこれ、かわいいしか言えないんですけど。この方の声がいいんだろうなー、すごい好み。

やっべ、ちょっと天童くんルートと古森係にまた励みたくなってきた。

一般発売っていつなんだろう……。もうコナスタで注文しちゃおうかなあ……。


そんで、コナスタにいったら、またなにやらすごいものが発売決定になってましたね。
Legend Works。 8,800円。
いいんだけど、 どうして瑛くんの衣装が文化祭の衣装だwwww
隣の王子があんなにカッコいい王子の服来てるのにww
 

幻想はもういらない

HARUコミの前売りパンフを買ってきました。なんかもう、プチオンリに参加されるサークルさんがすごいたくさんあって! なにこれ! どうする! どうする! と一人で焦っています。 一体どうすればいいんだ。浪費癖の激しい社会人になってから物欲のタガが外れるので本当に怖い。一体どうなるのか。
そして誰も止めるものなどいない一人ぼっち一般参加なのというのが余計に怖い。
……とりあえず、買い物は持って帰れるだけにしとこうと強く決意。それと挙動不審にならないように心を強く持とうと決意。
あと一週間しかないし、いろんなサイト様で告知ページが開き始めたりしていて、もうすぐなんだなー! って興奮してきます。
単なる一般参加なのになんでこんなにドキドキしてるんだろうか。はしゃぎすぎだ。

突然ですが
メルフォお返事です。 めぐ様へ

リク、承りましたー! 良かった!これで1周年らしくなれそうです!ありがとうございます!
そしてこれは見たことがあるようで、でも決して見たことがないような内容……! どうしましょう。いろいろ妄想し甲斐がありそうですv
ご期待に沿えるように頑張らせていただきますね。本当にありがとうございました。
vv


さて。続きはちょっとした挑戦を行ってみます。どうでもいい話。今日は妄想ナシですいません。



お二人の相性、ピッタリですわ!

一日出かけると昼ごろには頭痛がしてどうにもこうにも。自分の貧弱さに頭が痛い。
とりあえず15日のHARUコミはバ/フ/ァ/リ/ン持参で行きたいと思います。むしろ予防のために最初からのんでいこうかとそんな意味もないことを考える。


それはともかく、F/F/7/ク/ラ/ウ/ド復帰!!
やはりあのイベントはいいなあ~。あれをみたらもうテ/ィ/フ/ァ/をパーティーから外せないよなー、と思う。
そしてエ/ア/リ/ス離脱のときも思ったんだけど、BGMが神がかってる。ク/ラ/ウ/ドが自分を見つけ出して、今までの幻想の自分も受け入れることを決意したときになにげにメインテーマが流れてるんですよね。子供の頃の思い出とか、5年前の事件のこととかを思い出しているところ、最後にすべてを思い出したところ、そこにメインテーマの最高潮の盛り上がりが……!
発売当時に一回目プレイしたときはク/ラ/ウ/ドの弱さを認めてる告白のところでボロ泣きしてたので音楽のことまで気が回らなかったのですよ……。
エ/ア/リ/ス離脱のシーンも彼女のテーマ曲がかかるのですが、そのままボス戦に突入、あの悲しみの中でボスと戦うのはどういう気持ちだったんだよ……、と非常に辛い演出です。
今気づいたんだけどボスに負けたらまた例のシーンを見なきゃいけないんだよな……、辛すぎる。


最後に更新告知しときます。
更新というか、このブログに書いていた「それぞれのデイジーについて設定語り」をまとめてUPしました。
ほとんど修正なしなのでみる価値はないかと思いますが……ww

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]