忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ、そういえば!

昨日書いた記事で、
「コミュノベ志波編が始まる」とか書いてしまいましたが、来週からの間違いでしたね!!うっかりうっかり。
期待しすぎて一週間早く予告してしまった。


どうでもいい余談ですが、
昨日テレビをつけたら「ポ/ケ/モ/ン/」をやっていて、普段は見ていないんですがその時はなぜかHDDの準備ができるまで、と思いながら15分くらい見ていたんですよ。
そこに出てきたカ/ズ/ナ/リ/(たしか)とかいう男の子のキャラが、メガネかけてて頭ぼさぼさの頭脳派タイプだったんですが、まぁ、例によってわたしはこういうキャラが好きでしてね。
「いい声だなぁ、誰なんだろう」
とか思いながら見ていたわけです。

そしたら、


野島健児さんだった。


ばか!! もっと真剣に聞いておけば!わたしのばか!!!

今週でサトシたちとお別れしちゃったからもう出てこないんだよ!!ばーーーーか!!!

自分の耳の悪さに心底がっくりしました。
以上。




んで、赤城漫画、二話目の感想はたたみます。


PR

「ながら族」になりたい

作業をしているときは他に何もできません。
テレビもだめ、BGMもだめ、間食もだめです。お茶くらいは飲めるかもしれないけど、試したことないなぁ。という感じです。
できることならネットも切ってパソコンで作業するのが一番効率がいいんだろうけど、そこまでは思いきれない自分がいます。
辞書とか必要だしね。(電子辞書ほしいです)

なんですが、最近テレビが3時間スペシャルとか立て続けにやっていて困りますね、テレビも見たいし、作業もしたいし!
でもテレビを見ながら書くと明らかに質が落ちるのでむりです。
というわけでテレビを見てしまいます。ダメだなぁ、意思弱いなぁ。


いろいろ考えていることはあるんですけれど、(志波主とか、赤主とか)まだネタもプロットもできません。
そのかわりに大地さんに萌えてますけど、なにか。


というわけで続きは赤城の兄さん、大地さんです、
名前以外は完全妄想なかんじ(というかときめも二次の枠を超えています)が、許せる方はどうぞ。


あっぱめぇぇぇぇぇ!!

週刊コナミ話! たたみます!!!

寝るつもりだったんだけど寝れなくなったyo!

需要が分からない話

更新しました。

……といっても、需要があるのかないのかさっぱり分からない、赤城の兄大地くんの話です。今までブログに書いた話をまとめただけです。その名も「赤城大地まとめ」。


というのも、昨晩aikaさんとチャットをしまして(いろいろとありがとうございました!)なんの話の流れか大地の話になったときに、今まで自分が書いていたものがまとまっていなくて全然参照できなかったのが悔しかったのです……。
ブログに小ネタを書き散らしてはいますが、書いたそばから忘れていくのが私の欠点であります。

大地に関しては、赤城のお兄さんですが名前と赤城の二つ年上ということしかわからなくて、あとはすべて都合のいい捏造です。
赤城と似たような優等生で基本は冷めていて頭がよくてカッコいい人です。赤城と比べると「余計なひと言」が少しだけまろやかで社交的なかんじかな。辛辣なことをいうので女子の友達が少ない一雪と違って、マイルドな話し方ができる大地は女の子の友達もたくさんいる、いわゆる「クラスの中心人物」的な感じですかね。
そして、恋愛に関しては最強の奥手で、実はずっと気になっている女の子がいるんだけど彼女とは友達として付き合っていて好きだとか二人きりでどうとかいう行動に出ることができないでいる

……というようなことをごちゃごちゃと考えています。

自分が相当のものであることを自覚したとき

ちょっと写真が見づらいんですけどね。

Image066.jpg

野 島 公 園 ! !

とかいうのに激しく反応してしまったときなどは、かなり重度のオタクであると認識せざるを得ないわけです。

うん、知ってたけどね。知ってたけど!




さて、そんなこんなで今日は海の近くに行ってきました。
目的はぜんぜん別で、さらには今日は珍しく一人じゃなくて他に友達大勢と行ったんですけど、これだけときメモにハマっておきながらいままで全然海を見たりすることがなかったことに気が付きました。

二次者として、なんとなく失格のような気がしたよ……。
いろんなものを実際に見たり聞いたりするのはいい刺激になりますね。ヒキコモリもいいけどお出かけもいいな、と最近分かってきました。


波の音は残念ながら聞こえない場所だったんですが、それでも潮の香りとか夕暮れの波の色とか遠くに見えてくるビルの光だとか、そんなものに羽ヶ崎の海岸を思い浮かべたりしました。

それにしても、あれね! こんな近くにあんなにいいところがあるんだから、もっと行くべきだね!!
ウインドサーファーだったけど、リアル佐伯みたいのいっぱいいたし!!

何気ない顔を装いながら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァな妄想を必死で押し隠すのが大変でしたよ。ヘンタイだね\(^o^)/


さてそんなわたしは昨日書いた電波少女デイジーと佐伯くんのデート風景をラブラブなかんじでどうにか書けないかと考えている最中であります。突然何を考えだすかねわたしは。




そして続きはお子様妄想です。デイジーやみんなの子供たちの話になりますのでご注意ください!


ゆーんゆーん

なんかとんでもないことを書いてしまったような気がする。

けど敢えてUPする。

なんだろう、何の意味があるのかと自分でも思うけど、もしデイジーがこんな感じでも、みんな好きになってくれるかな……。

手フェチ

あれ? なんで昨日の記事、続き書いてないのに「続きはこちら」のリンクがつながっちゃってたんだろう。
すいません、今なおしました。もし見てくださった方がいたら騙してしまった気分。

さて、今日はふとしたところで見かけた話題のついでに萌え話。

「私って、手フェチなんです」

妄想は果てしなく暴走する

あーーー。昨日の夜からずーっと書きたい書きたいと思っていたものがまだ書けずにいるのです。
日常の家事とか!仕事とか!メールチェックとか! 大変!! 時間がない!!

書きたいものは忘れないように、windowsのメモ帳開いてそこにタイトルだけぽつーんと書いてあります。
これなら忘れないよ!!

あ、ところでわたしはテキスト書くときメモ帳で書いてるんですけど、(あとはポメラ)
皆さんなにで書いてるんだろうなー。
フリーソフトとかDLして使ってみたこともあったんだけど、結局いちばんシンプル?なメモ帳に落ち着いた。
文字数も数えられないし時々コピペすると変なところに改行入れてくれたりするけど、そのへんはぐっと我慢して付き合っている。

睡眠時間とかもういらないからどんどん書き続けられる体力がほしい、と思う今週。
昨日も4時間しか寝てないのに私元気だな……。





テンションがおかしな感じですが、最近本当に赤主サイトさんに出かけて行って癒されています。
落ち着くなぁ、可愛いなぁ。と。
赤城ってどこへ行ってもキラキラしてないからいい(笑) 
あとパラレルな自分の赤主を読み返してみた。よくあんなに書いたものだ。
デイジーかわいいな、と改めて思った。赤城も惚れるわ。

ダメだ、文章にまとまりがない……。ちょっとたまった萌えを吐き出してくる。

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]