忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっぱめぇぇぇぇぇ!!

週刊コナミ話! たたみます!!!

寝るつもりだったんだけど寝れなくなったyo!





週コナが! アツイ!!!

コミュニケーションノベル、10月から始まるのは満を持して登場の志波くんだそうです!!

いちおうね、わたしのサイト赤主サイトだけど二番目に多いのは志波主なの。だから、志波くんは楽しみなのよ!!!
赤城? うん、赤城のコミュノベはあきらめてるよ、どう考えたって在学中にメール交換は無理。というか無理やりそういう話にしたとしたらそれは赤城じゃないからいいの。

というわけで次週の詳細発表が楽しみですーvv
16日から始まるのか、23日から始まるのか。
いや、いっそ30日から初めてもいいよ、それで誕生日をからめた話にしてくれればなおさらgood。



んで! でね!!
フルカラーコミック配信のほうなんですが、

「次週、新章スタート!

あの彼が登場します…




あ の 彼 !  傘 マ ー ク ! 

これは
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


まさか天地くんっていうオチはないよね、と思って確認したら天地くんの漫画は配信済みです!!

キタよね!? キタよね?! 誰かそうだと言ってくれ!!!
傘マークだけで確信を持って想像する私です。これで違かったら来週リアルで orz ……ってポーズになってると思うので、お楽しみに!!


うん、これでなんか来週を乗り越えられる気がしてきた! 来週は土曜日まで休みないけど行ける気がしてきた!!!




……うん、フルカラーコミック、wktk半分、gkbr半分。
あああ、カッコいい赤城でいてください!!
やべぇこれ、こんな気分になるんですね。びっくりだ。寝れねぇぇ!




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

気がつけば HOME どーーーーん!!

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]