忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば

昨日からたくさん記事を書いていますがそうです、ヒマジンなんです。

今日はいい天気になったのでこれから出掛けてこようと思います。
一人暮らしになってから、わたしちょっとアクティブになったような気がする!!
出掛けるまでにつぶやいてみるいろいろ。



ひとつめ。
毎朝6時にオートタイマーでテレビがつくのですが(休みの日も変わらずつきます)今日もぼんやりとジ/ャ/パ/ネ/ッ/ト/た/か/たのテレビショッピングを見てぼんやりザッピングしてたら、

デ/ィ/ケ/イ/ド/が再放送してた。

見ろって……ことですよね、速攻で毎週録画予約した。ていうか、再放送するんならダブルの枠で予告してくれよ!!少なくとも私が録画してた範囲では何も言ってなかったと思うんだけど!
どうやら第一話目? なのか、だいぶ初めのほうみたいだった。シ/ン/ケ/ン/が出てきた回からしか見ていないので、ちょうどいい。
役者さんはともかく(イケメンにあまり興味なし) 「カメーンライド」 って言うあの電子音が好きなのですよ。ダブルの声も好きですよ 「サイクロン・ジョーカー!! マキシマムドライブ!」 興奮する。


ふたつめ。
ドラクエ、ふとパッケージを眺めていたら、「終わりのない物語が今始まる」って書いてあった。
……た、たしかに!!
ある武器がほしくて同じ宝の地図に何度も潜りました。数えてないけどたぶん15回くらいは。
出なかった。確立5%って、20回に1回だよな、あと少しやれば出るかな。でも飽きた……。

あと、wifiの設定は結局できなかった。く、くやしくなんかないんだから!
購入してしまった機械は後輩に格安で譲ることにしました。


みっつめ。
再来週友達と会う約束をして、「じゃあその前に美容院に行っておくね」とメールしたら「女の子だのぅ」と返された。
でも、この前美容院いったのたしか3月……、女捨ててる、ごめんね。
彼女に「今、彼氏いる? それか、好きな人はいる?」と聞かれたが、「彼氏いない! 好きな人もいない!」と力強く返しました。
好きな人ってなんだ……、と一瞬戸惑ってしまったのは内緒なんだぜ。
二次元にならいるんだけどなぁ、そいつのことを考えると夜中なのに「あっぱめぇえ!」と叫び出したくなるような人。



よっつめ。
気が付いたらサイトのカウンターが29000を回っていました! わーーー!!!ありがとうございます!!
今月末くらいには30000に到達しそうです。わーい、嬉しいな!!
いつものことながら皆様のおかげです。飽きっぽい私がここまで続けていられるのも赤城という存在と私の書いたつたないものを読んで楽しんでくださっている皆さんのおかげです。ありがとうございます。

どう考えても30000祝いの何かをする余裕がなさそうなので、お返しは志波誕と赤城誕で、ということで……。
何か一本でもSS書けたらいいな、いや、書くぞ。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

萌える……!! HOME あっぱめぇぇぇぇぇ!!

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]