忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お籠りの成果

やっぱりネット回線を引っこ抜くと進みますね、なんだろう、気分的なものだと思うんですけど。
ケーブルはすぐそこに置いてあるんだからつなごうと思えばすぐにネットできるんだけど。

というわけで今日の更新。

赤城大地くんの話です。

7話。

「届かないその手を伸ばせ」

赤城一雪が出てきました。やっぱりです。

残り、あと2話。……で終わるといいな(笑)
ここから怒涛の展開! がんばるよー。


サイトの方にはあまり動きがないのにもかかわらずいつも拍手ありがとうございます!
次はサイトの更新! って言えるようになるように頑張るです!!




PR

イヤホンがない!

年末年始は実家に帰省(というほど遠くないです)していたんですが、その一週間ほどの間にデジタルオーディオ(i podじゃない奴って結局なんて言えばいいんでしょうか)のイヤホンがなくなりました。
帰省中一度も使ってないにもかかわらず、ですよ。
なんなんだよー、もったいない。また買うのかー。

音楽がないと生きていけないわけではないのですが、喫茶店とかで集中するのにいいんですよね。
周りの音が聞こえると書けないタイプ。



さて、続きに自サイトとはちょっと毛色の違うところのお話。


お疲れ様&ありがとうございました

とにかくこの部屋寒いんだけど、足の先とかが手っ取り早く温かくなる方法は何かないだろうか。
厚着が苦手なのでどうしようもない。毛布かぶってるしかない。そうすると何もできない。
このままいくと来月の電気代が怖い。


さて、
昨年秋ごろから参加させていただいていた「志波勝己誕生祭09」企画様がとうとう終了、となりました。
大変お疲れ様でした。
一昨年の「08」に引き続き、同人界のこういうお祭りに参加することはあまりないので、
テンションやノリをどうしたらいいのか分からないままにカウントダウンチャットなどではいろんな方とおしゃべりできたり、とても貴重な体験をさせていただきました。
たくさんの志波くん作品がこの企画に集結している様は見ていて壮観でしたね~。

主催のめぐさま、aikaさま、この場を借りてありがとうございました。

私も前回に引き続き志波主作品を寄せさせて頂いてました。
そっちの作品は、もう少ししたらサイトからつなげておこうと思います。


ああいうお祭りみたいのはたのしそうだなー、そして志波くんはみんなに祝ってもらえて幸せだなー、と感じました。
赤城も……、なにか起こらないかなあ。
盛大にバカ騒ぎしているくせになにを言う、って感じですね。




不意打ちくらって萌死

週コナの企画でクリスマスに佐伯くんと葉月王子とデートができるよ!! っていうのがあったんですが、それについてのお話。

ネタばれ? 含むので続きへたたみます!

宝の地図ぅぅ!

年内最後の休み、ドラクエってました……。これからまた宝の地図の洞窟に潜ってくるぜ!!
それと、クリスマスの起動ボイス聞き忘れたorz うわぁぁん!!赤城だったのに!! ていうか今頃気がつく時点で遅すぎるんですけどね。はいはいマヌケマヌケ。

あと、大地のテキストを見返してたんだけど、これから書く予定のところがひっじょうに重くて……な……、
はたして私の力で書ききれるのかどうかわからん。がんばるけど。
切なすぎるとおもう。あれは私一人じゃ考えつく訳のないストーリー。aikaさんに感謝なのです。
感謝の気持ちを込めて書こう! いいものを!! って思ってるんだけどね。いや、がんばりますよ。


続きにちょっとした妄想というか想像の話。
佐伯が本性を現す話。



メリーだね

メリークリスマスです!!

すっかり忘れてましたが、週コナで佐伯くんとデートの約束をしていたんでした(ちょっと痛いわこのセリフ)
なんか、萌えた。
週コナはやっぱりこういうメール企画がいちばんいいと思う。


と、いうわけでそれぞれの24日を想像してみまーす。



ハリーおめでとう

ハリーお誕生日おめでとう!!


何もできなくてごめんよ~。せめてハリーカラーの赤で。

というか時間もギリギリだ、あぶねぇあぶねぇ。


ここ何日か、ネットにつながっているパソコンの危険性というものを恐ろしいほどに感じています。
一番はかどるのがマクドナルド店内ってどういうことだ……! ポケモン目当ての子供まみれのがやがやうるさいところでもやたら進みました。
クリスマス、大風呂敷広げ過ぎたよ~。まあいいや、24日過ぎてもうちはクリスマスだ。

明日は仕事休みなので、どんどん書きたい、という気持ちはあるんだけどこのネットの誘惑が。石の弱い自分が情けないよ。
いっそコード引っこ抜いてやろうか。それがいいんじゃないかな……。


連日拍手ぱちぱちありがとうございます!
次の更新もがんばりますね~。


……ほら! こんなことしてるわずかの間にネサフしてるし!! ハリ誕おわっちゃうよ!!!

ほんわかした話

GS2(?)妄想。



小さい子供が遊んでたんですよ。そこは結構広い広場で床は固そうなんであんなに駆け回ったら転んだときに危ないんじゃないか、とか私は余計な心配をしちゃうんですが。
まあ、話はそこにいた女の子の話なんですが、3歳くらいかなあ、おかっぱ頭の、普通の女の子がいたの。
その子がね、同じくらいの年頃の男の子の首を締めんじゃないかってくらいに迫ってるの。
もう、それこそキスするんじゃないか?ってくらいに。

でも。男の子のほうはあんまり興味ないみたいで、まったくそれについては反応見せずに棒立ちなのね。その絵面だけでも萌えるんだけど。
だって棒立ちで困ってる感じの男の子に一方的に女の子が首に腕まわしてしがみついてるのよ、いいじゃないいいじゃない。

そんで、このあとどうするのかなー、ってしばらく見てたら、彼女が彼にぎゅっ、って抱きついてたよ。
なんかもう「我慢できないっ!」ってかんじのぎゅっ、だったね。
それでも彼は棒なんだけど、なんだこの温度差。

押せ押せデイジーが可愛くて、そのまま見てたんだけど、どうやらなんか遊具に彼が頭をぶつけたみたいで、彼女は壁を叩いたり彼の後頭部をさすったりしてた。
だから彼は不機嫌だったのか-、と納得しつつ、やさしいデイジーだなー、とほわほわした。

このくらいの年頃の子供って幼稚園とかで「だれそれ君のお嫁さんになる!」とか言ってる頃だろうから、きっとそういうのなんだろーなー、なんてほほえましかったよ。

まあ、しばらくしたら彼女、今度は違う年上っぽい男の子の首締めそうにしながら迫ってたんで「リアル小悪魔デイジー大接近モードw」とか思ったんですが。






とりあえず、ようじょやちいさいおとこのこたちをニヤニヤした目で見るのはやめろと。通報されてしまうぞと自分に警告しておきたい。

てかこれ、どこがGS妄想なんだっつーの。

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]