忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいよよこはまし!!

すっ、すごいの見つけた!!!!


P1050927.jpg





















なんというGS2……
ちょっと、これを見つけた時に茫然としてしまった。
なにこのすごいの。素敵過ぎる。GS2の灯台にかかってる絵だっていってもおかしくないんじゃないですか。

えーと、あの、とりあえずすごすぎる。ってことで。
なんもいえねぇ。



ちなみに。横浜の港周辺(山下公園、馬車道あたり)の道にはこ横浜っぽい絵柄のモチーフが書かれたタイルが埋め込まれてるんです、赤い靴とか、日本丸とか。
その中の一つ。いままで全然気がつかなかった。
というかそういうところあんまり行かないし。


びっくりしてしまった。
異様に興奮して写真撮りまくってしまいましたよ。



PR

無題

赤城くん誕生祭、実施中。
とはいえまだカウントダウンくらいしかはじめていません。

あと、「キスキスコレクション」?というのは知りませんでした。よ、よくある話だよね……!!


昨日はaikaさんとメッセでお話しさせていただきました。
aikaさんいつもいつもありがとうございます!!!お疲れさまでしたー!

ときメモの話をいっぱいしました。
しかし赤城月間だからか、私が事あるごとに赤城の話にしてしまい、志波スキーなaikaさんには申し訳ないことを、と今ログを読み返していて思った。志波くんの話あんまりしてないな?

でも誰が!というよりみんながだいすきなんだよ!!という話をしてました。

とくに私もaikaさんもなんですが、デイジーについてそれぞれ個人的にいろいろ思い入れがあって、デイジー達と男の子たちと、カップルとしてももちろん好きなんだけどそのみんながあつまってワイワイやってる高校時代っていいよな、というような感じだった……と思います。

その流れでお子様たちって羨ましいな、という話になったり
案の定大地さんの話になったりしましたが。

お子様たちの話は、まとめ直したら向こうのブログに乗っけられたらいいなあー、と思います。


そんでもって今日は天気が良かったのですが、起きたらもうお日様が沈んでいました。
びっくりしたのは昨日の夜7時半から、今日の夕方5時半まで何にも食べてなかったことだぜ……!!
何するのも面倒だったから冷食のチキンライス半分と、スパゲッティ茹でで食べちゃったぜ!!
明らかに食いすぎなんだ。




というわけで続きはみんなでワイワイやっている話。
いつになく品がないので、「バカな子たちね」と笑って許せる方はどうぞ。
カッコいい佐伯王子とか、渋い無口な志波くんとかをお好みの方は注意なんだよ!


赤城大地さんです

すでにときメモの域を逸脱している妄想のお話。たたみます。


バリバリやる日

今日は、バリバリやる日にしたい。そう思います。
ので、日記書いたらテキスト書いてきますね!!


赤城くんの誕生日まであと二週間切ってる!!
カウントダウンもなんとかかんとか二週間続けてきてます。折り返し地点過ぎましたがまだまだがんばりまーす。
カウントダウンにコメント等いただきまして、本当にありがとうございます。くじけそうなときにやる気が出ます。

それから、志波誕以降本当にたくさんの方にサイトにいらしていただいて、一人恐縮しております……
いままで長い間一人遊びだったから急に恥ずかしくなったりして。
一人とときどき覗きに来てくれる方たちとでこっそり遊んでいたのに急に小劇場の舞台に上がらされたみたいな気分。わあああ!(それでも小劇場、という)
でも、見てくださっている方がいるというのはとっても励みになるのです!

生来の露出狂なんで……えへ。
わたしの妄想を見てぇぇ、とか言ってみる。

えっと、なんかヘンタイチックになってまいりましたが、今日もご訪問ありがとうございます!
ということなのです。
まだまだやりますよ! また遊びにきてくださいねーー。


と、今日はお礼を述べてみました。


どこまでも暴走するよ

カラオケの「S/t/a/y/」プロモを見て感動した私です。
やっぱりPS2版のGS2もほしいなあああああああ!!!あのオープニング家でもみてぇえええええ!!!
舐めるように見ました。二回も。あれ、かなりの神編集ですよね。スチルとかスチルとかスチルとか。

街の中とか学校とかの出会いイベントの立ち絵とかが出てきてると想像します。どんな会話そしてる時のかすぐに思い出せるところが我ながらすごい。我ながらキモい。

「これはコンタクト踏んだ時だ」とか「俺の顔って、……地味?」のときだとか氷上くんのクリスマススチルとか、出していいのかぁあああ!!とか、ハリーと喫茶店で好きな食べ物の話してるな、とか「チーズケーキはレア!」「ベイクド!!」のときだな、とかお花屋さんの手伝いしてて「あんまり見るな」とか(セリフ覚えてねえ!)とか「来年も、貴方のほっぺに幸せが訪れますように」とか(なんか違う?)「先生はここにいますから」とかクリスくんのヴァンパイアとか出していいのかよおおおお!!!!とか「電話、代われって」(このイベント見てねえ!!)とか「ペッ、30点」とか、「やみそうにないね」きたああああああ!!!!!赤城2カット!!!!女の子と同等!!!ってかスチルじゃない分女の子以下!!!!イヤあれ、スチルか。なんかわかんなくなった……。

あと自己チュ→告白立ち絵→夕日のキスシーンの連続にはぎゃぁああああ!!!ってなった。しゅ、しゅてきすぎるぅぅぅ。

なんていうか、もう一度GS2をプレイしようと思った。したくなった。
でもなぁ。ひとりにつき5時間くらいかかるのよね……それを思うと。なかなか……。
でも、やろ。

というわけで、
配信されてるGS2のキャラソン全部歌ってきました。
意外と氷上くんのが難しくて、あの子は歌うまいと思ったね。
あれだ。なかなか普段誘ってもカラオケなんか来てくれないけど、いざ行ってみると難曲も歌いこなしちゃったりして、デイジーが「氷上くんカッコいい!!」ってなるんだ。
だけど本人は特に好きじゃないし、ひとに歌を聴かせるのも自分が歌うのも楽しいとは思えないから相変わらずカラオケには行き渋るんだけどデイジーが「行こうよ行こうよ、また氷上くんの歌声が聞きたいなー」とかって誘うんですよ。
デイジーは「氷上くんが歌うまいのは、わたしだけの秘密なんだー」ってひそかにウキウキしてるとかわいいと思います。「わたしだけのひみつ」って言うのはポイント高いですね!!




この流れで続きは暴走している赤城大地くんの話。(この流れで!!)



志波くんの人気はすごい

21日からこっち、たくさんの方に訪問頂きましてありがとうございます。
志波くんの誕生日記念……といいつつ結局赤ずきん小春の更新でした、とかとんだ詐欺だよなあ。
こんなんでわたしは志波くんが好きだ! とか言ってもいいのだろうか。自信を失って来るよ。

いや! でも訪問頂いた方、そして拍手を押してくださった方、見て頂いた方、
みんなにありがとうございます!!


そして話題は唐突に変わりまして。

たっ、たいへんです!!
なんだかやけに大長編を書き始めそうになっている自分がいます!!

普段あまり長い話は書かないのですが、それは自分が飽きっぽいのをよく自覚しているからです。
本当はもっといろいろ描写したり、このときに友達とこんなふうに相談して、この時はこんな心境で、そのとき相手はこんなことを考えてて、といろいろ妄想してしまうんですが書くときには全部全部端折ってしまいます。
要するに途中まで書いて、結末まで書かないで満足してしまいそうなのでそれを避けるためと、それほど描写を長くすることができないので物理的に無理なのと、理由は二つです。

近頃よく書くのは、文字数あんまり調べませんが2000~4000文字?くらいなのかなぁ。
「長く書いたぞ!」と思っても8000字くらいだったり、ポメラの1ファイルに収まる文字数がほとんどのようです。

こういった書き方に慣れてきた、というのもありますがいざ長いのを書いてみよう!
と思っても細かいところを一言で終わらせようとする癖がついてるみたい……(笑)

ま、長編はこれからも書くことはなさそうなのでそれはそれでいいのですが。



なにを言いたいのかというと、続きは赤城大地さんの話なのです。

以前書いた大学生な赤城大地くんの自分勝手な妄想。
昨日aikaさんとチャットして、その後の様子が分かりましたので文字にしてみようかと。
aikaさんその節はありがとうございましたv

以下、長くなりそうなのでたたみます。

志波誕直前になんという!!

ああああああ!!!!!
興奮しすぎて落ち着かない!
落ち着けない!!

ホントなのかな、自分で確認するまで信じられない自分がいる……。
どうにかして明後日就業中に本屋さんに行くという離れ業をやってのける方法を探したりしてみるのだけれど、どう考えてもそんなことはできそうにない……透明人間にでもなれれば。

スイマセン興奮しすぎて何言ってるのかわかんなくてすいません

志波誕……、片付けといてよかった!今日は手につかないです

さみぃぃぃぃ

ほんっと、寒いです……やだなぁ冬が来るなぁ。
冬自体は好きなのですが(何せ赤城の誕生日もあることだし!)、テキスト書くには寒くてうまくキーボードが打てなくなるので困ります。スムーズに動かないよね!!

それはそうと、なんか最近朝起きられないんですよ。布団から出られないんですよ。起きなきゃー、ご飯食べなきゃ―力が出ないというのは分かっているのに。
今日もすっごいぎりぎりに起きた……、ダメだ、生活がダラケテいる。

今日は遅くなってしまったので、妄想小ネタはなしです。


しかし寒い。暖房入れようかなあ……。

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]