忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレサマを誰だと思ってんだぁぁ!!

本日二件目の記事です。(けど日付的には3件目か?)


追記: サイト二万打超えてました!!昨日の深夜ごろ!! ありがとうございましたぁぁぁぁ!! 一万打と違っていつの間にかですいません、1周年ともろにかぶってて見落としてました!
ありがとうございますっっっ!!



とりあえず、ずっと書こうと思っていたコミュノベ(ハリー)ネタバレ。(反転)

まさかの野球部登場! え、何、こんな脇役でいいの? ちょっと、まずくない?
なんか満を持して時期をあわせて志波くん編が来るような気がしてならない。
で、ハリー編は、どっちかって言うとなんかちょっとわたし的には微妙……ごめんなさい!
ハリー編というよりRed :Cro'Z 編っていうかんじじゃない?みたいな気がしてしまって。もっとハリーと二人で遊びに行ったりしたかったなぁ、とか同じ野外ライブやるんでもハリーと一緒にセッティングしたり、準備を二人でやったりとか……
とにかく二人で何かしたかったんだ! そういうこと!
ていうか、すごい個人的な好みなんでどうでもいいんだけど、ハリーとか瑛くんとかがあんまりものすごい才能を持ってて、なんかどんどん大成功しちゃう、というのがイメージわかないんですよ。だからいきなりとんとん拍子に言ってしまうのが納得いかないわけで(けど、成功しないとコミュノベとしてだめなわけだけど)
一生懸命地道に努力して、その末に成功するならいいんだけど。
あああ、なんかごめんなさい文句ばっかり言ってー! ハリーにもっと仲良くしてもらいたかったんだ、それだけなんだ!!

(終了)

あ、とりあえずクリスくん編が始まるみたいなんで引き続きやりますよ!
てか、完全に志波くんがおいて行かれてるんだけど、こりゃ絶対573様は何かたくらんでるね。この先のイベントというとなんだろう? すっごい願望としては花火大会とかその辺まで粘ってほしいな! 志波くんと花火大会行こうぜ!!


あああ、それとビタエボはマカベのノーマルEDとパーフェクトED(攻略サイト見たよ)を見ました。マカベェェェェ! 1プレイ4時間はキツイ。けどドリームEDも見たいと思います。なんなんだマカベ、いいじゃないかお前。


よし。あれだ、最近色物ばっかり更新してるけど次書こうと思ってたヤツを進めたいと思います。それではでは。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

お前らには生活感が無い HOME お子様妄想の話

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]