忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舵木一刀両断

あーーー。シ/ン/ケ/ン/ジ/ャ/ーで腹筋崩壊。いちいちカッコいいよホントに。
しかし毎回感想が火曜日とか木曜日とかなのは録画しているからです。わたしはやはりブルーがお気に入りです。


さて、いろいろと
前回の記事でコミュノベクリスくん開始! とか言ってしまいましたが、コミックが新連載なだけでコミュノベではありませんでした。早とちり。反省します。

こっちのブログのカウンターも二万回りました! ありがとうございます。自分で二万踏みましたw

えぇとそれから、昨日「寝る」といってからやはり酔っ払っていたのか、DSを起動しましたw
マカベのドリームEDクリア! うぎゃぁぁぁぁぁ! ってなりました。ドエスと思ってたんだけどこの人ドエムだよ! とんだドエム! 「俺のことを見張っていろ」とか「お前と少しでも離れたくない」とか、束縛する男というよりむしろ束縛されたがる男! なんですか、こういうジャンル初めて見ました。ツンデレっていうかマカベはツンデレデレデレだとおもいます。でもまあいいです。「卒業したら先生に会えなくなるから卒業するのやめる」とかなんだもうお前! オレサマはやめたのかっ! って突っ込みたくもなります。

やはり今最大の萌えがきてる「口が悪いツンデレオレサマ」はいなかった……!!

次はなんとなく気になってるキヨハル行きます。あのうざい喋り方が気になるのよww
真田先生いきたいから瑞希にしようかとも思ったんだけど。やっぱりキヨハルにします。


さて続きはバトンです!


めぐさんとaikaさんからまわしていただきました! とりあえずめぐさんのほうがバトンに回答しているのが早かったのでめぐさんから回ってきたことにします!
ありがとうございましたv


◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
 ◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


「送り主バトン」


◇あなたの名前は? 
ゆうき です。

◆送り主の名前は?
めぐさん。

◇送り主との関係は?
めぐさんが主催をなさっていた企画にわたしが参加した。志波とハリーの企画だったのに強引にわたしが参加したのですよ! しかしめぐさんは快く受け入れてくださったのでありました。

◆送り主はあなたより年下?年上? 
いやぁ、お聞きしたことは無いけど多分わたしのほうが年上だと思う。
めぐさんキラッキラしてるしな!!
 
◇送り主とメールしたことはある?
企画作品を送ったりとか、お礼の品を送ったりとか。
あとめぐさんからはリクエストメールいただいたりとかしましたね、その節はありがとうございました!
 
◆送り主と電話したことある? 
ない。

◆送り主のことを何て呼んでる?
めぐさん。……なんかほかに面白く答えようが無くてすいません

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
えーーー。
ときメモの家族妄想をしてるところとか(笑)
めぐさんちのお子様たちはもう、キラッキラしててかわいいんだ! 彼らだけでもう1本ゲームができると思う。それぞれみんな主人公にして1本ずつ!

あとたまに日記を拝見しているとめぐさんはわたしが言いたくてもいえないことを言ってくれているなぁ、と失礼にも思ったりします。わたしは口に出せない小心者だよ!
 
◇送り主に今言いたいことは?
 今度一緒にお話したいです!!
忙しそうなんで落ち着いたら是非!

◆送り主の嫌いなところは?
あ? ないです。 
強いて言えば絵が描けるところww 世の中の絵描き様がみんな羨ましすぎる!

◇送り主の好きなとこは? 
日記を拝見してるだけでも多分ハッキリキッパリスッキリ暮らしてらっしゃるんだろうなあ、とおもいます。
なんとなくエネルギーに満ち溢れた感じがするところ。

 
◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。 
お祭り
スポーツ
女の子
 
◇それはどうして? 
誕生祭のこと
なんかいろいろ得意&詳しそうだから
めぐさんのかかれる女の子はすごいオーラを出してると思う。もちろん男の子は目がくらむほどカッコいいのですが! キラキラ度合いで女の子のほうがインパクトが!
 
◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。 違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

☆可愛い 
 コナミ いきなりか!とお思いでしょうが。だって知り合いの方って少ないんだもん~。
というわけでいきなりお子様妄想のキャラ。この子は最高にきゃわゆいこ!!

☆格好いい 
めぐさん これはガチだとおもうんだ~。日記とか読んでいる限りではめぐさんの生き様は絶対格好いいとおもう。

☆しっかり者 
ヨシカワさん 考えてることや表現力ややることなすことなんだかすごくしっかりしてる! っていうイメージが。

☆天然
aikaさん やっぱりあれやこれやを考えると(笑) とってもかわいいお方。間違いなくみんなに愛され系でちょっと羨ましいw 

☆大人っぽい 
ユウカさん 大人っぽいというか、大人!な感じがします。時たまはしゃいじゃったりするかわいい大人というイメージ。(失礼だなぁ)

☆お茶目 
 樅朔さん ステキで胸キュンな格好いいメンズたちを書くかと思ったら、次の瞬間にネタ化しているw けどソレが違和感なく受け入れられる絶妙のバランス。

☆優しい 
志波くん 志波くんのデイジーを見る目の優しさは異常。きっと彼はデイジーのことを同じ人間と思ってないと思う。なにか小動物というか、保護するべき生物だと思ってるに違いない。

☆個性的
ユイ これもお子様キャラ。こういう子を想像して、書いてみるのは初めての経験なんだけど何をやらせても「ユイだからね」で済ますことができるというのはある意味すごい。そしてこの子がデイジーから生まれたとはにわかに考えられないところがまたすごい。

☆癒し系 
スバル この子もお子様キャラ。こんなに空気化するとは思っていなかったけれどw 実際にいたらすごく気になるタイプだとおもう。そして友達になったら本とか料理とかいろいろなことで癒してくれそう。愛だの恋だの関係ない間柄になりたい。

☆頼れる 
真咲先輩 親友の真咲先輩が大好きだ! 大好きなんだよ! 親友なんかにしてごめんなさいごめんなさいといいながらデイジーは本当は真咲先輩が好きだという妄想をしながらプレイしました

☆不思議 
そのさん あふれんばかりの鈴×主への愛。主人公込みで鈴主を愛しているところ、そしてその愛の深さが行き着くところまでいっちゃってるようにみえてもまだその先を発掘しているところ。どうしてそんなにまで!

☆尊敬 
同人界のわたしのかみさま。名前をここで挙げるのははばかられる。
お仕事っぷりもサイトでのテンションもすきキャラを命の限り好きっ!っていう気持ちが伝わりまくってくるテンションも、すべてにおいて尊敬!!
 
☆爽やか
新屋さん 描かれるキャラがカッコいい&かわいい。そしてなんか爽やか。後味がいいって言うんですか?上手く言えないけど。


ちなみにわたしはめぐさんから「爽やか」、aikaさんから「しっかり者」でまわしていただきました。
だまされてますよーみなさん!気をつけて!!



というわけでバトン終了~。
めぐさんもaikaさんもありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとでしたv

こちらこそバトン回答ありがとうございました!!
そそそそしてこれまたこちらこそ今度メセででもゆっくりお話させてくださ…!
光栄なお言葉をいただいてしまった ゆうきさんからのこのお言葉でまだまだ忙しい日々を頑張って行けそうです(笑)
ほんと、ぜひ今度お話しましょうね!!!
  • めぐ
  • 2009/04/01(Wed)01:23:56
  • 編集

>めぐさん

いえいえこちらこそです~。
ほんとに、いつかぜひぜひお話したいです~、といってなかなか実現しないのが悲しいところ、めぐさんが落ち着かれましたら、わたしはもう暇人ですのでいつでもお誘いください~! よろしくですっ!
  • ゆうき
  • URL
  • 2009/04/01(Wed)23:50:46
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ポケットに小春 HOME お前らには生活感が無い

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]