忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[467]  [466]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Let's Party!

っつーことでようやく追い付きましたばさら。5話目を見ていたら浅/井/長/政/様削除シーンでうちのPCまで削除……! びっくりした!びっくりした! なに、なんなの、光/秀?光/秀のせいなの?あの死神みたいな奴のせいなんですか?
なんて言うか、深く言及は避けますが面白いね。
ここ最近アニメ全然見てなかったんですが、見だすと止まらないからね……。

そうそう、とうとう一般発売される天童くん、古森くん、真嶋先輩のドラマCD、本日予約しましたー。わーいわーい楽しみ!
ネット予約したんですけど、なんか予約最後の一個だった……っぽい。買った瞬間「売り切れました」表示になった。よかった間に合って。


さて。そんなこんなですが「バカップルの話が書きたいなぁ!」とか少し思ったりします。
でもときメモでバカップルって誰だろう。
瑛くんとこは瑛くんが硬派を気取る(けど実際にはヘタレ瑛だけど)し、赤城のとこはデイジーが照れるし、真咲先輩のとこは二人ともまだウブウブしてるのでバカップルにはほど遠い、真嶋先輩のとこはバカップルというより主従関係(笑・ほんとかよ)。
そうするとわたしに書けるのは古森くんのところか志波くんのところか。
でも志波くんところもバカップルとは違うような……。なんていうか、あの二人は天然でそういうことをするからなぁ。自分たちがバカップルであるということを意識してない気がする。それをバカップルっていうのか。

古森くんか。わたしの中では彼らは結構いちゃつく気がするんだよな。
今はちょっと思いつかないけど、思いついたら書いてみようと思います。



ちなみに「バカップルの定義ってどんなんだっけ?」と思ってwikiってみましたところ、

(前略) 人目をはばからない言動を繰り返し、周囲に不快感や失笑を与えるカップルに対して
皮肉を込めて用いられる場合が多い。また、それら行為を行ってしまった時に自嘲気味にバカップルを自称する場合もある。 (注釈)バカップルであることを開き直り、他人に故意に見せ付けるなどして不快感を与える者も存在する。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


って。wikiさん、容赦ねえな(笑)





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今日はハンバーグ HOME 一日中座っているのは本当につらい

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]