忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかにも、僕が生徒会長の…

まあ、そろそろネタバレ情報も解禁し始めてるのでしょうか、どうなのでしょうか。
私自身は自分で一通りプレイするまでバレは見ないぞー、と決めているのですが、
先が長くてくじけそうです。
三人EDと告白ED2をメインキャラ分見られたら一通り、とおもっているんですが。(親友告白と親友EDまでは我慢できない)

攻略記事も書きたいんだけど、書きたいんだけどっ!EDまでなかなかたどりつかないんだ。
どうしてもこう、集中力が続かなくて、一つのEDを見るのに一週間とかかかります。
先は長い。

その前に攻略本が出ますね!読みふけるのが楽しみですね!

さて、続きは3ネタバレな赤城のこと。






電車の中で暇つぶしに、うぃきぺでぃあとか読んでいたんですよ。
まあ、たまにやります。
GS3の項目はまだネタバレないんだなぁ、などと思いながら、赤城の項があることに嬉しくなってたんですが。
そこに一言。

はばたき学園の先代生徒会長。 前作では攻略対象として登場。


……ん?

はばたき学園の先代生徒会長


……はい?


初めて聞きましたよ、そんな話。
赤城といえば書記だったはず! (ていうか書いている今、その書記という役職もどこがソースなのか判然としなくなってきた。はばちゃ?)
二年秋から生徒会長に就任したとでも言うんですか?
これってアレかなあ、やっぱり、ADVモードで登場しているときにその話が出るっていうことなのかもしれないな。

いや、いままでずっと書記のままで生徒会引退していたと思っていたので、そうなるといろいろ話が変わってくるんですよ(大抵の人にとってはどうでもいいことかもしれないけれど、わたしにとってはかなりの重大な事実だよ!)
だってさ、そうするとまず赤城の次の生徒会長が玉緒先輩ってことでしょ?
そしたら赤城から玉緒先輩に引き継ぎとかがあったんじゃないの? なんかそれっていいじゃない。
やっぱり赤城と玉緒先輩はネタの宝庫だなあ!

そのほかにも、生徒会長としてはね学に交流会で行ったことがあるのかどうかとか、
そうしたらはね学の女子たちが黙っちゃいないんじゃないかとか。
はね学のみんなは、はば学コンプレックスがあるようだけど、「やっぱり頭のいいイケメンは違うよね!」なんて言われて……ないか。
ドラマCDで氷上くんとあいさつ運動で対立して、仲直りした時は二年生なのか、三年生なのかとかが気になってきます。
だって二年生だったらともかく、三年生だったらお互い生徒会長同士、なんていうすごい関係になってるわけで……! ぎゃあぁああ、なんか想像したら汁が漏れそうです!
氷上くんのコミュノベの時は多分三年の4月だろうから、あの時は生徒会長だったのか、とか。
他校のイベントが気になっちゃってこっそりのぞきに来るなんて、ずいぶんやる気のある生徒会長なんだな! とか思っちゃうし。

それに、氷上くんみたいに立候補して選挙演説とかやったのかしら。
一年生の玉緒先輩が演説して選挙で生徒会長に選ばれるというのもあんまり想像できないかも? と思っていたのに、これはそれ以上に想像できないスチルきたよ~。

玉緒先輩が続けてるあいさつ運動は、はね学からノウハウもらって赤城会長がやりはじめたのかしら、とか。
むしろ赤城会長って……赤城会長って(笑)

わぁぁぁん、いろいろ妄想し直しな予感!! 困った! けど楽しい!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

キラキラの君が好き HOME 右から三番目のカップル

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]