忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [363

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく呪縛が解けた

拍手の話を書くぞー、と思ったらなにやら暴走気味のものが出来上がりつつあります……。いいのか、あれ?
というか最近通常更新を驚くほどしてませんね。なんていうか、充電期間? そんなかんじ?

とりあえず今やってることをやっつけたら通常運営に戻って行きたいと思います~。見捨てないでね。

昨晩は思わず取り乱した記事を書いてしまいましたが、今日も日付が変わるのが待ち遠しいです、コミュニケーションノベル。
ラブラブでいいなあ、ラブラブ。


あの、全然関係ない話ですが語らせてください。
某今年から始まった特撮ヒーローが妙にツボに入る件。
まずレッドの名前が志/葉/丈/瑠/ですよ し/ば/た/け/る! これだけでもうなんかもうおなかいっぱいって感じなんですけどね。そしてこの方が「殿」! よくわかんないけど殿なんですって! すごい若いけど? 若殿?
そしてそのほかの四人が殿にお仕えする侍ですって! なにその設定、萌える! ブルーの名前とかもうかっこよすぎます。やはり日本はいいぞ!!
サブタイトルのセンスとかがすごくわたし好み。このノリすごく好きですww
やべ、公式サイト見てるだけですごい興味がわいてきた。スーパーヒーロータイムに目を覚ますのは所詮無理なんですけど、録画でもしてみるかー。




さてと、今日も続きにひとネタ。
いい加減にわたしの男性の好みを暴露し続けるのも恥ずかしくなってきたので違うことやってみよう。




 夢じゃない、夢じゃない。
 さっきから何度もシャーペンの先を手の甲に突き刺しては痛みを確認している。おかげで僕の手はひどいことになりつつあるけれど、そんなことは本当に些細なことだ。

「ふっ。ふふっ」

 笑いがこみ上げてきて止まらないのもさっきからずっと。こんなところ、彼女には絶対に見せられない。隠し事はしないでいたいって思うけど、それとこれとは別。カッコいいところだけを見てほしい。

 手に握り締めたケイタイには、彼女の名前とメールアドレスが表示されている。
 単純なこの英数字の羅列をこうして目にするまでに僕たちは本当に遠回りをして。

 彼女に、初めてのメールをしよう。
 ただ単に偶然知り合って、運命のように何度もめぐり合っただけの友達ではなくて、今日からは僕の恋人になった彼女に。





**

 3月2日。午後11時45分。
 教会で奇跡が起こって幸せいっぱいの赤城くんでした。

たぶんこの隣の部屋で大地にーちゃんが「一雪の奴今日はヤケににやけてて様子がおかしかったなあ」とか何とか思っているんでしょうね!



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

幻想はもういらない HOME 予想外です

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]