忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GSソート

毎日のように通わせていただいてる aika様のブログにて、
「GSソート」というものを発見!

流行ってるんだね、これ。

と言うわけで早速やってきました。
うひひ、結果が楽しみ!!


* やっぱり長いので結果以降はたたみます *




結果発表!!



順位 名前
1 赤城 一雪
2 真咲 元春
2 真嶋 太郎
2 古森 拓
5 蒼樹 千晴
5 天童 壬
7 佐伯 瑛
8 天地 翔太
9 姫条 まどか
9 志波 勝己
11 葉月 珪
12 氷上 格
12 若王子 貴文
14 針谷 幸之進
15 鈴鹿 和馬
15 三原 色
15 藤井 奈津実
18 守村 桜弥
18 クリストファー・ウェザーフィールド
18 小野田 千代美
18 西本 はるひ
22 氷室 零一
22 有沢 志穂
22 紺野 珠美
25 水島 密
26 須藤 瑞希
26 音成遊
28 日比谷 渉
28 藤堂 竜子
28 佐伯 総一郎
31
32 天之橋 一鶴
32 花椿 吾郎
32 ギャリソン伊藤
32 益田 義人
32 齋藤くん
32 花椿 姫子
32 井上
32 教頭


隠しキャラ好きが前面に出た結果となりましたw

1位は言わずもがな。というか、この結果にならなかったら逆に引く。愛してる!!

2位に真咲先輩ランクイン!健闘しました。普通に恋愛するとしたら、この上位二人がいいです。彼氏にしたい。

同じく2位で真嶋と古森くん。そうでしょうとも。正反対の二人のくせに、好き度合いは同じくらいなのかもしれない。

5位同率でGS1の隠しキャラ、蒼樹くんと天童くん!ぅん((´д`*)ぅん、この二人、大好き。
並んでくれたところがまた嬉しいなぁ。天童くんなんか、1回しか出てきてくれなかったのにこんな上のほうにいて嬉しい。
なんかね、この二人はなにげに接点があったりすると楽しいな、なんて思ったりするんですよ。また1もやりたくなってきたな。蒼樹くんに会いたいぞ。

意外と(失礼だな!)がんばった7位テルくん、8位アマショ。どちらも普段はあまり萌えを持ってないクセに、攻略したり、他サイト様で見かけたりすると萌え再燃するタイプ。どっちも引き出しが多くてまだ全部を見れていないと思う。

9位の二人は、どちらもゲームをやる前、見た目で一番好きなキャラだった二人です。
こういう外見が好みなんですね、よく分かります。

それから11位以下ずらずら~っと並んでいきますが、うん、まぁ、納得かなぁ。というかんじでした。

女の子キャラではなにげになっちゃんが一番だったり(1のときはよく一緒に遊んでた)
氷室先生がすごい下のほうにいたり(なんでだ?)


32位集団は一様に「どうでもいい」を選択してしまいました……
攻略キャラ以外に愛がないわたし。ごめんなさい。
そんななか、攻略キャラなのに32位集団な理事長……。すいませんほんとに。

それにしても教頭とか、意外なキャラ人選が受けました。
作ってくれた方、ありがとう!
あ……、櫻井がいない!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ややややっぱりぃ~~~!!

さすがゆうき様!!さすがの、そして予想させて頂いた通りの結果でございました!!やっぱりあの男が1位だ~~!!コモリンとマジー先輩も2位とは!!すごい!!ところで5位のお二方も隠しキャラなんですか?GS1の方は全く嗜んでおらんので全然知らないのですが…。隠しキャラの女神ゆうき様です!!
私もアマショはちょっと気になっております!!初めは全くノーマークだったのですが、何故だか気になる・・・腹黒いしvvこの間ようつべでうっかり彼の素敵キャラソンを聴いてしまったために余計・・・(笑)
  • aika
  • 2008/07/11(Fri)21:14:42
  • 編集

むしろこうじゃないと面目が立たない (*'д`*)

>aikaさま
1位があの男じゃなかったら、何かといろいろ問題が起こりそうですよね(´∀`;)
むしろこうなってほっとしておりました(笑)
5位で大健闘の1キャラ二人は、そうです隠しキャラです。千晴くんはPSからの、天童はDS移植時の新キャラだろうです。わたしはDSしかやってないのですが、二人とも大好き!1も、いいですよ……王子とかもう、うひゃーってなりますから。
アマショはかわいいですよね。事故チュー親友モードでころりと落とされました。
2キャラは全員好きなので、順位とかかわいそうですよ、みんな大好き!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/07/11(Fri)21:48:46
  • 編集

へぇぇ…

面白い物があるんですね!
そしてやっぱりな結果に大満足ですよ!
いいなぁこの結果!さすがゆうきさんです(人´∀`).☆.。.:*・゚
5人いる隠しが5位以内に全て集結とは恐れ入りました(笑)

私もやってみようかなぁ…。検索すれば出てきます?
1と2が混ざっているから難しそうです。
  • このり
  • URL
  • 2008/07/12(Sat)04:13:24
  • 編集

ぜひ!!

>このりさん
ググったらすぐに出てきますよ!(リンク張ればよかった)
ぜひこのりさんもレッツプレイ!

いや、自分の隠し好きにびっくりしつつも、「だよな」と妥当な結果に満足していたりもします。
これ、実はメインキャラで食い込んでいる真咲先輩が実は一番がんばってませんかね(笑) こんなに先輩好きだったんか!と思ってちょっと先輩のこと見直しました ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ところで……、今まで隠しと呼んでいたけど、古森君と真嶋って、隠しなんですかね?大抵普通にでてきますけどね。まぁいいや、アドベンチャーキャラと言うことで!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/07/12(Sat)21:56:57
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

古森萌えを吐き出したいだけ吐き出す HOME なんだかなぁ。赤城妄想

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]