忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余裕ッス!

バレンタインってなんですか?
といろんな人に確認したくなる今日この頃、だってもうあと10日ないってどういうことよ!! いろいろ、いろいろ、したかったのに!!
とりあえずできるところまでやろうかと思っております。例によってグダグダですけど。

それから、そうそうDFF。オニオン君がレベル100になりました。
けど、ストーリーをクリアしたからといって全クリにはならないのが最近のゲームですよね。
なんか究極のカオスとか言うのが出てくるそうじゃないですか。とりあえずそいつに挑もうかと思ってるんですけど、装備が弱いのですよ、装備が。でも強い装備はどうやったら買えるのか分からないんですよ。
厳密に言うとわかるんだけど、材料がなくて作れない。その材料がどこで手に入るのか分からない。
メモ取ったりしてまでやるゲームじゃないなあ、という気もするので、とりあえず放置。(えー)
次は/テ/ィ/ー/ダ/さん育ててます。/テ/ィ/ー/ダ/さんも強いよ。

そして懐かしくなってはじめた/F/F/7/もエラいことになっております。うんやっぱり睡眠時間を削るのは危険。
今朝も気づいたらなんか30分時計が進んでたし(それを寝坊という)
でもやっちゃう。ばかだから。

さて。一部で大好評いただいております、ありがとうございますなオリジナルデイジーちゃん設定裏話。
今日は誰にしようかな。設定を語って楽しいのは真咲先輩デイジーちゃん。










真咲先輩のデイジーちゃんは名前を 濱田 あゆ といいます。
ゲーム中は 鮎 と漢字でプレイしてたんですが、SSを書くにあたってなんかカクカクしすぎてる感じがしたのでひらがなに変えました。海水関係は浜とおさかなということで。 鮎は川だけど。
真咲先輩は名前呼びしてくれますのでちゃんと「あゆ」って呼んでくれますよ!

あゆちゃんはもちろん花屋アンネリーで一年のときからずっとバイトをしていました。真咲先輩とは仲良しで仕事を教えてもらったり、漫才コンビやったりしてたんだけど、あゆはあるとき別の男の子が好きになっちゃって、そのことを先輩に相談していました。
というのも、好きな男の子というのは志波くんだったから。幼馴染だしいろいろ聞けると思ったんですね。
志波くんとは一緒に遊びにいったり、下校のときに誘っても一緒に帰ってくれたりで仲良くしていると思ってたんだけど、なぜかそうしているうちに志波君のことを好きになったんだと思ってしまったみたいです。
先輩は優しい人なので、あゆのことが好きだったんだけどそれを隠して相談に乗ってくれました。その後、あゆは本当は志波君じゃなくて真咲先輩のことが好きだって気がついたんだけど、なかなか言い出せずにずっと隠したままで卒業式の日に先輩から想いを告白されてやっと両思いになります。
ずっと友達状態が長かったもんで、なかなかいちゃいちゃ方面に踏み出せない二人です。

真咲先輩と一緒にいると華奢で小さく見えてしまうけれど、実際は普通身長普通体型の女の子です。お花屋さんは腕力使うから力こぶもできるよ!
スポーツも好きで(けどスケートはできなかった)、動きやすい格好が好き。先輩とドライブに行くのが大好きだけど、自分も免許を取って一緒に運転したいと思っている。
いつもは元気に騒がしい子だけど、意外とおまじないとか占いとかを信じてみる一面もあり。

高校卒業後は先輩と一緒に二流大学に進学して、一年だけだけど一緒の学校生活を送っている。よく先輩のアパートにいっては料理をご馳走になっているらしい。アンネリーのバイトも続けてます。そういや、有沢先輩はもう大学卒業してるはずだからどこへいっちゃうんだろう。
あと、先輩だけど付き合うようになってからは先輩のことは「元春」と名前呼び捨てにします。(といっても、SSではまだそこまで進展してない!)




**

とまあ、真咲デイジーはかなり裏設定があるのですが、なかなか書いてあげられないのが残念です。
真咲先輩の親友告白、大好きなんだ!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

好き勝手暴れやがって……! HOME 星にでも願ったのかもな

カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]