忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星にでも願ったのかもな

いやー、F/F/7/なめてた。なかなかフィールドに出れなくて何時間もミッドガルにいる、というのは覚えてたんですが、2、3時間くらいかと思ってた。

7時間半もかかるとはね……!!

休日つぶしていったい何をやってるのかというと、ノッリノリで女装グッズを探すク/ラ/ウ/ド/さん懐かしいなあマテリア育てるの大変だあなんて思いながらずっとやってました。昼寝もせず、休みもせず。
「ここには女装に必要ななにかがある! 俺には分かる!」
なんて言うんだよク/ラ/ウ/ド/さん。
「俺にも化粧してくれないか」
とか言うんだよク/ラ/ウ/ド/さん。

というわけで意味の分からない方には大変申し訳ないおはなしです。


違いますよここはときメモサイトです!
ほら、2月っていろいろありますよ、バレンタインとか、古森くんの誕生日とか!
ていうかほら、DSGS21周年じゃないですか。ちゃんとしないとけないよ。テキスト書くよテキスト!!

というわけで、昨日からはじめましたゆうきデイジーちゃんたちのご紹介です。
つづきから。









志波くんデイジーです。名前は白洲小春ちゃん。
「しらす」という苗字は実はDSGS2では呼んでくれないんです。当然3年間苗字呼びしかしてくれない志波くんはちゃんと名前を呼んでくれないのです。「しー」ちゃん、とか呼ばれてました。(それはそれで萌え)
だって、志波くんが苗字呼びだなんて名づけたときには知らなかったんだ……!

志波くん対応にもかかわらず、実はスポーツはできない子です。野球を見るのは好きだけど、ほかのスポーツはあんまり……、なので志波くんがスポーツ中継見たい、とか言って付き合って一緒に見るときもルールが分からなくてよく志波くんに聞いています。
性格はのんびり屋でおっとり、そして超鈍感。そして志波くん大好き。さらにおっちょこちょい。ちょろちょろしては転んだりぶつかったりなにかを壊したりして志波くんに心配されている。意外と泣き虫じゃありません。芯は強い。
志波くん曰く「動物にたとえたら、ものすごく手のかかるハムスター」

野球部マネージャー、そして花屋アンネリーでもバイトをしてました。というわけで真咲お兄ちゃんとも知り合いです。兄ちゃんは年上の男の人なので、ちょっと気後れしてそれほど仲良くはしてないです。元春のほうも、かわいい妹以上には思っていない様子。あんまり仲良くすると勝己に睨まれるので程々にしている。
瑛くんとは単なる知り合い。初対面のときにかなりいじめられた(と小春は思っている)し、怖いのであんまりお話したくないらしい。どっちかって言うと「普通」状態の志波くんも十分怖いと思うんだけどなあ。
ほかの男の子達ともそれほど仲良くありませんでした。
女友達のことはあまり考えてません。

志波くんと対比させるために背はすごく小さい子だとおもってます。150はないと思う。
成績はあんまりよくない。期末テストではいつも50番から80番くらいのところをうろうろしている。
顔は結構かわいいと思う。美人さんじゃなくて、かわいい子です。
こんな感じなので高校時代もけっこうモテていたはずなのですが、とにかく志波くん一筋でほかに目を向けない感じだったので恋愛っぽいことにはなりませんでした。
「白洲さん、いいけど志波がいるしなぁ」というかんじ。

志波くんを好きになったきっかけは事故チューのときやさしかったこと。あと、背が高くていいなあ、と思ったとか。
事故チューして以来ずっと志波くんのことが気になっていたくせに好きだとはとても自分から言い出せず、月1回くらいデートに誘うのがやっと。志波くんを前にすると緊張してしまう日々。そんなもんでなかなか志波くんの好感度は上がりませんでした。
さらに、志波くんが「好き」とか「ときめき」になってものすごいアピールしてるのに今度はこっちか気づかないという天然ぶり。

とはいえ、卒業後の今は周囲の誰もが目をひそめる(笑)バカップル。自重しない志波くんと志波くんに任せておけばなんでも安心とおもっている小春なので、ほかのことにはまったく目を向けていません(笑)
ちなみに。小春はずっと「志波くん」と呼び続けます。「いい加減名前で呼んでくれ」と志波くんは言ってますが、「でもしばくんって響きがすきなんだもん。 かつみくん、って恥ずかしいし……」とか何をいまさら、なことを言ってごまかしているようです。
……ケッコンしたら? 分かりません。

好きな服のタイプはピュア系。名前からして春生まれ。




**

うーん、小春は志波くんとのことしか考えてなかったから、ほかの交友関係が分かりませんね!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちょ、なんという…!!!

何という乙女ですかコノヤロー小春ちゃん!!(笑)(コノヤロ言うな)
やっぱりそうだったんだ!だから私もこんなにときめくんだ…!!(志波くんに潰される!)

志波くんのことばっかり考えてて緊張しちゃってでも志波くんの気持ちはわかんないの。えへ☆

ってどんだけだ!どんだけ乙女なんだーーーー!!もぉかわいいかわいい!!

またもガマンできずコメした。後悔はしていない!!(笑)

ちなみに彼の女装イベント、懐かしいですね・・・でも、私はどうしても見つけられなくて他の女の子がしてたような…?うあああああ懐かしいっ!!

私は懐かしいというか…新たな感動です(笑)
  • aika
  • 2009/02/04(Wed)23:37:14
  • 編集

>aikaさん

(∀`*)ゞイヤァ 小春は乙女ですよ! やっぱり志波くんにはこういうかわゆい子がお相手なのがいいでしょう、萌えるでしょうそうでしょう!

女装イベ無事切り抜けたあとは今度はセヒロスがなんかおかしなことになってました。あー、こんなストーリーだったなあー、と懐かしい気持ちでいっぱいです。だってもうじうねん以上も前のお話ですからね!!

コメありがとうございました!!
  • ゆうき
  • URL
  • 2009/02/05(Thu)21:41:36
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

余裕ッス! HOME 彼らが知るべきは、真の闇

カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]