忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好き勝手暴れやがって……!

ちょっと待ってよ―!!!

今朝起きたらのどが痛いってどういうこと? 1シーズンに2回風邪引くとかありえない! ありえないから!
大体来週と再来週はめっちゃ忙しいんだから。腰落ち着けて仕事とかできないで外出ばっかりなんだから風邪とか引いてる場合じゃないし。この前みたいに連休とかとって治せないんだから。
とか自己暗示をかけて必死に治そうとしています。治れ!! コノヤロウ!!

それはともかく。 ひょっとしてもしかしてもしかするとついさっきまで拍手のお礼を変更し忘れていたかもしれません……。サイトのほうに変えたような告知をしておきながらほぼ丸一日放置……、
すいませんすいません、たぶんお二方、「なんだこいつ嘘つきやがって」と思ってお帰りになられた方がいらっしゃるかと……! 時々こういうことするんだ、自分の間抜けさ加減がうらめしい! 
気をつけます気をつけます……。ああああ。

そんなわけで間抜けな私は絶賛F/F/7/プレイ中です。
2回はやったはずなのに、(実はあんまりやりこんでない) 随所にいろいろク/ラ/ウ/ド/のことについてヒントがちりばめられていることに気がついていませんでした。
何度も言いますが、立派なソルジャーになる!って言って故郷を飛び出したク/ラ/ウ/ド/が本当はソルジャーになれなくて、それが恥ずかしくて故郷に帰るときもずっと顔を隠していた、というこの強がりというか見栄っ張りな部分が好きですよ。本当はそういう子だったはずなのに、セ/フ/ィ/ロ/ス/コピーの実験されて人格がおかしくなって、ザ/ッ/ク/ス/のことと自分のことと自分の夢のこととかがごっちゃになって変な記憶を作り上げてるというのが悲しくてたまらん。テ/ィ/フ/ァ/もさぞかし不安だっただろうなあ……。やはり原作の彼が一番好きだな。
現在「ル/ー/フ/ァ/ウ/ス/様歓迎式典」の最中です。懐かしいよ……!!


ときメモに話を戻しまして、
2月だバレンタインだなんだかんだと騒いでいますが、なんか最近パソコンに向かうとほかのことをしてしまうという悪い癖が……orz
とっ、とりあえずバレンタイン話は書きたい! 書きたいんだ! なぜって乙女のイベントデーだからだ!!
けどなーんも話は考えてないので、危ういです。何か浮かんでこないかなあ。
志波主とか。古森主とか。かきたいなあ。もちろん赤主もだけど。
……こういうときに限ってお子様話はどんどん浮かんでくるという罠。手が追いつかん。

よし! まずは洗いものを片付ける! それから風呂に入る! そしてメール書いてからテキスト書くぞー。遠い道のりだな!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

時は、満ちた HOME 余裕ッス!

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]