忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レバニラッ!?

こんばんは、少し落ち着きました。さすがに6時間も聞いていれば落ち着くってもんです。

すごく……那智でした。赤城のかけらもありゃしない。
役者さんってすごいなぁぁ。


というわけで続きにて
本日発売VitanimZキャラソン慧&那智の感想です。

とても激しく壊れています許してください。




やっぱりころすきだよ、耳から殺されるってあり?

歌詞カードを見ないで歌詞を覚えようとする派なので、タイトル以外の歌詞がうろ覚えです。
大体聞き取れたけど英語?のところだけ分からないなー。


慧くんの歌はどっちも「慧くんだね」って感じでした。爽やか。うつくしい!そして純粋!
もう、なんなのあのお兄ちゃん、可愛らしすぎるよ! そんで口開いたらとんでもないツンデレの(発言だけは)ドエスなんだからとんでもない。
入野さん歌うとかわいい声になりますね。慧の時の声はりりしい感じだったんだけど。

そんで那智! もう! なっちなちだよなっちなち!
あーもうー、無理。DeviLのワンフレーズ目から崩れ落ちた。なにあれ。なにあれ。
ていうかさー!間奏がさー!! 何語ですかねー。得意のドイツ語とロシア語かな?


追記(8/7)やっぱりドイツ語とロシア語でしたー。
Ich liebe dish (イッヒ リーベ ディッヒ) かなりポピュラーなドイツ語のようです……。
Я тебя люблю!(ヤ ティビャ リュブリュー)こっちもググったらすぐ出てきたよ。
那智のおかげで語学の勉強までしてるよ私ってば!!



やっぱり卒業後は黒全開那智でいいという公式様のご託宣ですね、わかりました。

それからLiveDは歌詞!いいなー。
とりあえず野島さん歌がうまいです。かっこいい……!
どっちの曲もあまりにも那智でした。メロメロですわ。

4曲を聴きながら、「慧くんと那智がカラオケに行く話っていうのもいいなー」と思ったんですが、あっさりとミニドラマでキョーレツにやられてしまった件。隙がなさすぎる!




以下 ミニドラマの感想です。意味不明。


そういやにーさんって呼んでたんだよね、デフォで「慧」って呼ばせてたよ
上条先生卒アルになぜ童話を……。

こっ!!子供のP2!!!
相変わらず慧大好きっ子!!慧、可愛いなぁ!!

しかしさすが那智、知識はあるな~。変に納得させられる(笑)
素直すぎる慧くん、こんなん好きにならない方がおかしいよね! よって那智は正しい!

こうして那智文庫が作られていったんですね、分かります。
途中から那智が全く原作無視してあることないこと(というかないことばっかり)出まかせを口から吹いていくのには参った。
笑い死ぬかと思ったじゃないか! 呼吸できないところだった!!
第一次世界大戦とか小ネタをまぜ混んでるし狡猾過ぎる、那智ww
最後には家族愛とかって上手いこと慧LOVEに持ち込むとかもう!!



那智の冗談が警○庁公式ソングに!! 二人で歌ったとか、かわいらしすぎる!!!
なっちんかわいいいいいいいいいいいいいいいいい
てかこんなん発声練習になってねえええええええ
ピッポーくんにすら妥協を許さない慧ってかわいいいいいいい












ていうか。燃料投下ってすごいな!!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

書くしか脳がない自分です HOME くwだwけwるwwww

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]