忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深すぎる愛

Vitamin話ですのでたたみます。

那智のキャラソンについてと、那智について色々思ったことを語ります。







やっぱりVitaminの創作は難しいなあ! とこういうときに思ってしまう、という話。

那智の真奈美絵の愛は根深く、そして凶暴なまでに強いのね。ときに矛盾してるんじゃないの? と思うくらいに。

バレンタインのときにも、「おれがチョコを貰ってやるんだからお前はおれにだけチョコを渡せばいい、ほかの奴に渡す必要ない」とかいう独占欲を発揮してるわけですが、
(DeviL歌詞意訳)「おれが愛してやるからおれはおれのものだ」
(LiveD歌詞意訳)「おれの命はお前にやる、だからお前を離さない」
的な愛し方ってすっごいな!と思うのです。これだけ聞いてるとそこに真奈美の意思はないかのような。
もちろん真奈美が那智に惚れてるのは当然の話で、その自信があるからこそのこの発言なんだと思うのですが、それにしてもすごい。かなわない。なんか、うまくいえないけど。

たとえばこういうふうに真奈美を愛して、独占して束縛して(?)いる那智が、嫉妬したり誤解したりするときって一体どうなるんだろうな、と思うとまったく私には想像できない世界になっちゃうんですよね……。困ったことに。
マニアックボイスの「叱って」とかみたいになるのかな、しかしなんか違うような。

普通の恋愛関係の男女だったら、誤解→男が怒って糾弾→誤解だと説明→早とちりしてごめんね?→ラブラブ
となればいいだけの話だし、それが萌えるわけなんですけど。那智がそんな素直に謝るか? とおもうとそういう気がしないし。
「おれが誤解するような行動してた真奈美が悪い」
とか開き直りそうな気もするし。
そんで怒った那智は、なんかとても文字では書けないような酷いことをしでかしそうな気もするし(愛のあるいじめ大好きなのです)

そんなことをいろいろ考えるのです。すごく好きで、妄想はいっぱいするんだけど、原作ゲームで自分の想像力の限界以上のことをされてしまっているのでなかなか形にすることができない! というもどかしい状況です。

そんでがんばって形にしたものはいつも同じパターンだが、なちまなはあのパターンが一番好きなのでそこは気にしないのだ!

なんかくどくど語ったけど何が言いたいかってとりあえず那智大好き\(^o^)/ってことです。
さすが一筋縄じゃいかない奴だけど、何とか乗り越えるッッ!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

雨が降る日は HOME オムライス

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]